MANA's ROOM GS別館 掲示板 [過去ログ3]
(リンク・メールリンクは削除しています)

[ 掲示板へ戻る ]
新←  [ログ1] [ログ2] [ログ3] [ログ4] [ログ5] [ログ6] [ログ7] [ログ8] [ログ9] [ログ10]  →古

 

初めまして。 2004/09/16/22:59:38 No.260
森の犬 
初めまして、森の犬と申す者です。
随分前から此処へは足を運んでいたのですが、書き込みをするのは初めてになります(^^
只でさえ需要の少ない理事長サイト(爆)がこんなに素晴らしいもので、ドリームは何回も読んでしまいますv
私も桁外れたオジサマ好きで、MANAサマの日記を読んでいても結構趣味が合うところもあって。
今はアベノ橋魔法☆商店街が観たくて仕方ありません。
シム日記も凄く、おもしろいですし!!
ぶっちゃけた話、おやじゲーがめちゃくちゃ楽しみです!
私もそういうのが出来れば良いのですが、ひたすら能力、技術が無くて;
というわけで。
これからもチョロチョロ覗き見していますので、頑張ってください!
いらっしゃいませ! 2004/09/17/00:58:19 No.261
MANA@管理者  
こんにちは、カキコ有り難うございます!
マイナーサイトへようこそ(笑)需要も少ないですが供給はもっと少ない……というわけで、当サイトとかでも価値五割増しくらいでしょうか(笑)

オヤジゲー!ええ、放置プレイ中ですとも!でも応援してくださる方も推進してくださる方もいらっしゃいますので、どうにか頑張ります〜。
あとアベノ橋はいいですよね!チョコ卵とか!ときメモとか!そしてユータスのオヤジぶり。ラブ。オヤジラブ。

もともと、めんどくさいときは更新とかやらないというポリシー(怠け根性?)なのですが、天之橋さんは大好きなのでやっぱり色々とやってしまいます。正統派創作はもう結構ネタ切れかもですが、アホ企画とかアホ設定とかいろいろ考えてますので、また覗いてみてくださいね。

ではではv

連続で失礼します・・・ 2004/06/25/17:40:45 No.256
山上   
お久しぶりです。
一応高三の私は、久々にパソコンを開いて久々にお邪魔したという感じです・・・。
「素直に〜」良かったですよ!!!
リアリストの主人公ちゃんも全然OKです!!
女の子なんですから、そういう日もありますよね!!!
私も個人的な所では、リアリストの主人公ちゃんを
書いたり書いてなかったりするので・・・(モゴモゴ)
とにかくすごく楽しめました!
それでは!!
いらっしゃいませー 2004/06/25/18:48:46 No.257
MANA@管理者  
すでに掲示板クッキーに忘れ去られている管理者もどうなのか。MANAです。

いやもう彼らで本気怒りを書こうとすると「不機嫌」という要素がないと無理でした。理事長本気怒りは無理ですしね〜。
でも女の子は無茶言ってるとこも魅力だと思いますので、書いていて楽しいです。
理事長に耳と尻尾を付けて読むと楽しさ倍増かもしれません。彼はやはりへたれてナンボでしょうか。

山上さんのお話、どんなのですか!?もしサイトとか作っていらっしゃるならこっそり教えてください(^-^)
あ、でも、うちの主人公もどっちかというとリアリストです(笑)理事長が夢見ちゃんですからー。夢見ちゃん同士のカップルは今イチ想像がつきにくいかも?

学業の息抜きにでも、よろしければまたおいでくださいませ。がんばってくださいね!
う・・・! 2004/06/27/19:42:07 No.258
山上  
そうですね!!私も理事長はへたれてるのがいいです!!
何だか可愛くて!!
これからもそんな理事長を期待しています!!

じ・・・実はかなり前に閉鎖してしまったんです・・・。
管理能力がないために(最悪)
今は多分部屋のどこかにプリントアウトされた物が隠れていると思います・・・!
うっ 2004/06/29/00:54:39 No.259
MANA@管理者  
管理能力……ええと私は、自分自身ないことを見なかったことにしていますv
数年放置してものうのうと続けているような人もいるのですから(私)、もしまた再開する気になったら是非教えてくださいね〜!

理事長を好きな方てヘタレ理事長を好きな方も多いのでしょうか。もしかして格好良い理事長しか趣味でない方も……?それともギャグとして許されている?(多分それだ)
とりあえずうちの方針はその辺で(笑)

お久しぶりです! 2004/05/09/16:00:55 No.254
山上 湊  
こんにちは、山上です!ご無沙汰しております。
今日は久々に寄らせていただきました!
まど×なつの掛け合いがすごく良かったです!
でもそれ以上に恥ずかしい理事長が相変わらず素敵でした!!
ここは私にとって良い息抜きになっています・・・。ので!これからも頑張ってください!!(一方的に)
では、失礼いたします!
いらっしゃいませ! 2004/05/10/15:05:56 No.255
MANA@管理者  
山上さん、こんにちは!またおいで頂いて嬉しいです〜!

いやいやもう、まどなつの掛け合いは難しいですね!おそらく本物はするすると流れるように掛け合いすると思うので、詰まらないように詰まらないようにと努力してみました。

……そして理事長ですが。
ははは。私もちょっと、妹にネタをばらすのさえ恥ずかしいくらいだったのですが……
いや書くだけならどんな恥ずかしいのでも書けますが、全世界に向けて公開となるとえらい楽しいことになってしまうので(笑)
これはもう羞恥プレイやね〜と思って書いております(それもどうか)。

でも、それで喜んでもらえるならすごく嬉しいです。これからも恥ずかしい理事長を書いていきますので、よろしくお願いします。
理事長、ゴメン!(笑)

待ってました〜v 2004/05/06/10:46:38 No.252
hiro  
創作アップお疲れ様〜v
なつみんだなつみんvなつみんはなつみんなだけでエライのです。(あとがきからパクリ)
余裕ななつみんとヘタレな理事長と心狭き男まどか。そんでもって、まどかの下手な言い訳に腹立てる水結ちゃんも友達思いで可愛いし。女の子優位な話って結構好きかもvこれからも頑張ってね〜vvv

冷蔵庫、初期不良だったの?ホンマ相性わるいね・・・暑くなる前に治る事を祈ってます。
ハイホー 2004/05/08/15:42:57 No.253
MANA@管理者  
がんばったよ。危うく病気(言い過ぎです)に引っかかるところだったんで先に上げられてよかったっす。

なんかまど×なつの会話がそれらしくないと悩んでみたんですが、気に入って頂けて嬉しいですわ。
キリリクもよろしくねvv

冷蔵庫は初期不良とかを見越してちゃんと保証の付いてるとこで買いました(笑)ちゃんと動くのが来たよ!やれやれ。
お金がかからないお出掛けがしたいんで、なんか考えてまた付き合ってくださいv

ご心配をばおかけ致しました 2004/04/29/00:05:04 No.250
  
なんとか復帰致しましたので、ちょびっとお知らせにあがりました。
パソ様、なんとか直ったみたいです。正確には肝心な部分がぶっ壊れたみたいで…。バックアップが効かなかったらどうしよう、と思ってたんですが、なんとか微妙に先月くらいまでは戻りました。…でも今月にやっと佳境に入り始めるくらいまで打ち込んでた小説キリリクが、また初期の始まりくらいのトコまでしか入ってなかったのにはちょっと半狂乱の状態です(号泣)。

MANA姐さんと某お方の日記を一日一回読んでた私には、どうも読めないっていうのは妙に落ちつきなく…。ライフワークの一環になってるようです(笑)。なのでめでたく直りましたこの上は、またお邪魔して拝見させて頂きますv

とりあえず、ご連絡でした。
…掲示板に書くような内容じゃなかったかも…とも思ったんですが、久し振りにカキコさせて頂きたく。すみません。
ギャー! 2004/05/02/22:17:25 No.251
MANA@管理者  
すすすすいません……!掲示板見逃してました……!!Σ(@□@;)

パソ様復活おめでとうございます!しかし消えた創作はご愁傷様です……。。。
バックアップ、理想は毎日なのですがどうしても不調にならないとできないんですよねー。
うちももう全部で30Gくらいになっちゃってて。バックアップが必要なファイルはおそらく2Gくらいなのですが、バックアップの度に振り分けは無理無理無理です(泣)
今パソコンがクラッシュしたらHPに上がってる以外はパー。怖っっ!

それ以上にネットに繋がらないっていうのは困りますよねー。私なんか生活のほぼ全てにネットが関わってますので、なかったら生きていけません。

ええと日記はプーになったら少なくなりました(笑)パソがベッド横にあるため、座って打てないので書きにくいのです。やっぱりパソは机に座って打つのが一番です。
プー中はだらだらとやる気無し更新(いつもやん)ですが、よかったらおいでくださいまし。
修羅場終わったらメシ食いに行きましょうー!

御無沙汰しています 2004/04/23/08:58:44 No.248
ササオカキララ  
こんにちは「GSL100Q」のササオカキララです。100Qのリンク集に登録してくださっている皆様にご連絡をさせていただいています。(コピー&ペーストの文章で申し訳ありません) 

このたび、100Qの自動リンク集をリニューアルいたしました。お時間のあるときで構いませんので、再登録をお願いいたします。お手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。
カテゴリー別に表示するようになりましたので、以前より見やすくなったかと思います(^^)  連絡のみの書き込みですみません。貴サイト様の繁栄と発展を心より応援させていただきます。
それでは、失礼いたします。

****
MANAさん、御無沙汰しておりましたササオカです。
いつもロムっこでお邪魔させていただいておりました。
これからも、天之橋さんへの愛をどこまでも追求なさってくださいませv影ながら応援させていただいています!!
また後日ゆっくりと作品の感想を書き込みにお邪魔させてくださいませ。それではまた・・
御無沙汰しております〜 2004/04/24/23:40:54 No.249
MANA@管理者  
こんにちは、ご連絡有り難うございます!
100Qだけでなく、アイコン使用など大変お世話になっております(^-^)

こちらこそ完全ロムですみません。尽くんのネチケ講座とか、すごくお気に入りです!やっぱりアイコンが可愛いと違うな〜と感心してしまったり。今後とも楽しみにさせて頂きますね!

リンクですが、現在うちってほとんど更新がない状態ですので、もうちょっとマシになってからしようかな……と思ってます。マシになる予定ですので(笑)

その時はよろしくお願いしますv

ご無沙汰しております^^; 2004/04/10/21:18:34 No.246
露木弥花  
MANAさんこんばんは!「ときめきメモリアルgirl's side好きさんに100の質問」を配布している歌う船の管理人です。
先だっては質問ご利用ありがとうございました。
本日はおしらせと御願いに参りました。実は引っ越しをいたしまして…。アドレスが変更になっております。大変お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。新アドレスはhttp://www.utaufune.comとなります。
なにかのついでのときでけっこうですので、どうぞよろしくお願いいたします☆

「桜舞う季節」を読ませていただきましたw 理事長はどうしても歳の差とかを気にしてしまうのでしょうね。彼の不安をやわらげてあげるのは主人公ちゃんだけで…。彼らの関係が、ああやってずっと続いていくんだろうな〜と思うと、なんだかうれしかったです(*^_^*)

ではではこの辺で。サイト運営、がんばってくださいね。
いらっしゃいませ! 2004/04/22/23:21:49 No.247
MANA@管理者  
激遅レスでスミマセン(汗)
わざわざご連絡していただいて有り難うございます!100質ページのリンクを変更させて頂きましたので、お時間のある時にでもご確認下さいませ〜。

そして、御感想も有り難うございます!いやもう最近なんだかすらすら書けなくって(それは純粋にネタ切れだよ……)、それでもそういう雰囲気をどうにか上手く出せないものかと悪戦苦闘しております。

やっぱりキャラごとに一定の萌えシチュエーションはあると思いますし、理事長の場合その最たるものは年の差だと思いますので(笑)
これからも頑張って書きまくりたいです。

ではでは、またお邪魔させて頂きますね〜。ご連絡有り難うございました。

今日はアリガトv 2004/03/28/23:40:42 No.244
hiro  
こっちのカキコ少し久しぶりね(照)
今日は有り難う。喉痛の為、只でさえ発音の悪い日本語をしゃべるhiroがパワーアップしてガラガラの途切れ途切れになったり、痛みの為急に黙り込んだり・・・そんなhiroの相手をしてくれてありがと〜v

今日は姉さんのお陰で素敵な1日が過ごせました。姉さんも仕事大変そうだけど、頑張れ!変な責任を押付けられないように気を付けなきゃダメよ。あと愚痴(今日は既に笑い話)も聞いてくれてこれまたアリガト。結構傷ついてたのよ(泣)でもお陰ですっきりです。

てつかさま、君約では可愛らしい制服姿を拝見できて嬉しかったです。MANA姉さん心底残念がってましたよ、写真。『いつでも喜んで被写体』機会があればよろしくお願いします!!(←かなり本気)
MANA姉さんクラティ?クラティ〜?書くの書くの?ワクワクvv
あらあら 2004/03/31/12:57:20 No.245
MANA@管理者  
ほったらかしでスマン。CGIと自分の調子悪かってん。

いやガラガラのんは気にしませんし(というか寧ろ気にしろ)君にしゃべらせないために発言度パワーアップ仕様でやってましたんでさぞ煩かったと思われます。テヘ。
明日の花見は行けるようにブッチがんばります。ファイト>自分

あとクラティ?書くよ?いつかは。死ぬまでには多分。もしくは葉月の方が先かも……でもクラエアは書きませんので書くとしたらクラティですな。もしくはセフィク……ゲホゲホ!

ゲームもしたいです。あと5.5日がんばってゲームします。金無いけど。