MANA's ROOM GS別館 掲示板 [過去ログ8]
(リンク・メールリンクは削除しています)

[ 掲示板へ戻る ]
新←  [ログ1] [ログ2] [ログ3] [ログ4] [ログ5] [ログ6] [ログ7] [ログ8] [ログ9] [ログ10]  →古

 

甘甘だねぇーv 2003/12/02/10:26:06 No.144
hiro  
あっ出来たのねノバネタ。相変らず甘いねぇーしっかし理事長らしいね。無理に暗記しろ、勉強は大事だ!!と言うのではなくて、こういう事だから英語も大事だよ。とちゃんと話してくれる。こっちの意見も聞いてくれる。私もそんな先生と出会いたかった・・・(切実)
密かに英語を勉強中のhiroはこの創作で頑張ろう!!と思ってみたり。個人的に感謝です(笑)

温泉ネタ?温泉のシーンなら書けそうなのですが・・・それまでの経緯を書いたら長くなりそうだよねぇー頑張れ姉さん!!バイキングネタも有るぞv
甘甘ですかい 2003/12/02/10:55:03 No.145
MANA@管理者  
でも教職に向いてそうで向いてません理事長。こんなことをひとりひとりには絶対できないからです(笑)やっぱり教職は氷室先生が一番向いてると思うよ。理事長は主人公ちゃんの個人教師ということで(笑)
しかしああいうことを言われて頑張ろうということはhiroさん、あまなつの影響で理事長スキー度が上がったね?(ニヤリ)

私も温泉のシーンだけは書けそうです。なので、書くとしたらいきなり温泉から始めようと思います(笑)
わぁぁーい続編続編v 2003/12/02/13:36:13 No.146
hiro  
ってな事で楽しみっす。
ネット依存症チェックしてみた。
B級だったよ姉さん(笑)姉さんはA級を通り越して
ぜひ病級を目指してくださりませ。

無事です〜 2003/11/27/14:17:34 No.142
さかなぎりゅう  
どうもご無沙汰しております、さかなぎです。
心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません(汗)。
先日こちらに帰って来てからニュースを知ったのですが、疲れと眠気に負けてしまい、ご報告が遅れてしまいました。
ぴんぴんしてますので(笑)、今後ともよろしくお願いいたします〜。
ではまた、朝方にお邪魔しますv
(近況だけのカキコですいません…消して下さって結構ですので!)
ご無事で良かったです! 2003/11/27/15:40:46 No.143
MANA@管理者  
いえいえいえ、私が勝手にあせあせしていただけですので(>_<)わざわざおいでくださって有り難うございます〜!
でもほんと、ご無事で良かったです!「爆睡しててください〜寝ててください〜」と念じておりましたよ(笑)

私こそあせったままカキコしてすみませんでした〜。
ではでは、私もまたひっそりお邪魔しますv

こんにちは〜v 2003/11/20/20:31:52 No.139
  
姉さん、日記読む度に心配になってるんですがB長のせいで体は壊さないで下さいね!
いざとなったら風の強い日を選んで強さを与える守護聖のように一気にやっちまいましょう、一気に(笑)!!そんな時に容赦は無用っスよ!!

それと、忘年会のお誘い有難う御座いました。
ちょっと来月は辛いかも…ですが、なんとか参加出来るものならしたい所です。
何せ姉さんとh嬢ですからね、面子が(笑)。
こりゃ行きたくもなりますわな。

ところで最近なかなかGSが出来ないんでちょっと欲求不満です。
アドバンスとかでも出来ればいいのに…。
テレビ使うゲームは私には解くのに2年かかれというのも同然です。
なので私、未だに氷室先生のエンディングが見られてないんですよ…。

またお邪魔致します!!いや、原稿の合間には癒しの空間が必要ですんで(笑)。
それでは〜。
身体は大丈夫ですがやる気が 2003/11/20/20:55:33 No.140
MANA@管理者  
すっかりナッシングです。どのくらいかというと、21時になったら寝てしまうくらいです(笑)

忘年会やりたいですー。うちで飲みながら皆で消しゴムをかけるのはどうでしょうか。ちーさんが書いて、私が消しゴム。hiro嬢がベタ塗り。……わあーたのしそうー!
ちなみにうちには開明墨汁さえもありませんので持参プリーズ。高校時代は授業中にペン入れとかしたものですが(しかも一番前の席で)、いまとなってはペンもないです。ロットリングはインク詰まって捨てたし。それ以前に原稿は全部ピグマで描くようになってたし(笑)
あ、カシスリキュールは年末用に1400mlほど購入済みですんで、問題なしでvv

氷室先生ED、私も覚えていません。一回見て2/19からやり直したら葉月!?が来て、どうしましょうというかんじで。二度と見れませんでした。だから断りも見ていないのです……。
SSとかマンガとか描いて頂けるなら、邪道でイベントビデオINヒムロッチを作成しますが(本気)
でもそれよりさきに原稿ですねvそしてキリリクですねvそんでもってHP改装が来て、そのあと色々ですね〜vv

応援してますので頑張って下さいまし〜!
ベタは筆ペンじゃ駄目ですか? 2003/11/20/22:22:07 No.141
hiro  
わぁー私も墨汁持ってないよぉー
ってな事でベタが必要なら筆ペンとかベタ塗りようのペンとか持っていきます。
忘年会できればいいね。カシスがあるんなら私はボジョレでも持っていこうか?
それかまた別物の甘い系のリキュールでも・・・安くおいしくできれば良いね。
ってな事で趙ちゃん原稿頑張れ。
MANA姉さん、ちゃんと体を休めようね(汗)

せっかく 2003/11/15/17:19:26 No.131
あやね 
理事長のファンの方が多く集まるサイト様ですから、皆さんで理事長のイメージソングを出し合う、なんていうのはどうでしょうか。
これもよくない書き込みですかね・・・
集まっているのか 2003/11/16/12:09:31 No.132
MANA@管理者  
こんにちは、あやねさん。

理事長ファンが集まってるかどうかは分かりませんが、イメージソングは良いですね。
理事長×主人公ちゃんソングは投票で「カブトムシ」が票集めたのですが、理事長イメージとなると違うかも。
マッキーの「LOVE LETTER」とか(アルバム曲かよ・笑)
ハピエンド主義の私にはあるまじき(?)切ない系ソングですが、遠くの大学に行ってしまう主人公ちゃんに想いを伝えられないかんじで。
いまどき手紙っつーのがなかなかよろしいです。

他にもありましたら教えてくださいね〜>皆様
忘れてました 2003/11/19/22:06:48 No.138
あやね 
私が考えたイメージソングはクリップクライマーズの「重ねる積木」です。

私信です〜!(>-<) 2003/11/17/14:18:07 No.135
みーさ  
MANAさん、こんにちは。
掲示板では初カキコとなります、みーさです。
本日飲み会(いや、私は飲まないですが・笑)のため、
返信が出来なさそうなので、自宅外より掲示板にちゃちゃっとお返事させていただきます。f(^-^;)

サイト掲載OKです!
なんか、すごい喜んでいただけたようで、わたしもうれしいですvv
ちゅーか、もしかして日記の萌創作とはアタクシのですか!?夢の内容が気になります〜。(笑)

ではでは、なんだか中途半端ですが、これにて失礼致します。m(_ _)m
わーい!! 2003/11/17/14:52:05 No.137
MANA@管理者  
みーささん、いらっしゃいませ!

いや本当に嬉しかったです。ええまじで。
夢の内容ですか?そりゃもう、聞かない方がいいというかんじでしたよ(笑)
どう見てもほのぼのにはなり得ないような。一応ハッピーエンドでしたが、理事長情けなさ度が増しておりました……ヽ(´Д`)ノ

ご許可頂きましたので、これからアップさせて頂きます!どうもありがとうございました!!

今日はありがとうです。 2003/11/17/01:48:15 No.134
hiro  
本当に本当にお世話になりました。
心からの感謝です。
これからもがんばるぞぉーってな意気込みだけは十分にあるのですがどうなることやら・・・
お礼は理事長で・・・チビかデカか書きかけの物かは不明だけど、お礼はさせていただくのです。
ではでは、おやすみなさいです〜v

PS
ではhiroも源氏名で(笑)
おおよ 2003/11/17/14:48:54 No.136
MANA@管理者  
頑張りましょう。HTMLできなくても創作とかイラストができればいいのですv
チビでもデカでも待ってますが変なのは止めてねv

どんどん更新されることを期待しています。というかしまくっています!

ちーさんの前にさ・・・ 2003/11/13/15:32:07 No.128
hiro  
姉、私の名字も忘れてたでしょ!!
携帯の登録を見ないと思い出せないなんて姉さん酷いわ!!
よくよく考えたら私は姉の事もちーさんの事もその場その場で呼び方が・・・(汗)
節操無しだねぇ〜
だってさあ 2003/11/13/22:23:17 No.129
MANA@管理者  
呼ばないじゃん、普段。普段呼ばなけりゃ覚えてなくてもいいんでないの?ねえ、自分の携帯番号を覚えていない誰かさん??

本日きいたちーさんのフルネームは、めちゃくちゃ可愛かったです。というか私好みでした(じゅる)←笑
私のことはまなねーさんで統一してくださいな。そっちの方が本名より好きなので。本名(下)呼びにくいしさ。
多分皆そうでしょうね。 2003/11/15/12:13:58 No.130
  
大体、イベントで知り合った人には携帯を教えるものですからねぇ…。
家の電話を教える人はまずおりませんね。余程気を許してないと。
今は何かといろんな手口を使って携帯番号聞き出そうとする悪質業者とかも多いですし。
うちの家は、あるキーワードを言わない限り誰も電話に出ません(笑)。
(↑常時留守電なので、留守電に切り替わった時がポイント)
これをしておくと、結構電話出て不快な思いする事がないんで楽ですよ。
電話でいちげんさんお断り(笑)。

あ、ちなみに姐さんにお送りしたメールは、送った後で
「あれ…姐さん、私の本名知ってたっけ…(汗)?」
と思いました。そして直後にお返事下さった内容みて笑いました。思わず。

『ちーさんの本名初めて知ったよ(真顔)』

んじゃ「趙」は源氏名って事で(笑)。
うちもそうです 2003/11/16/12:16:39 No.133
MANA@管理者  
家のは常に留守電で、吹き込んだ人にだけかけ直すし(家にかけてくる人は99%勧誘か歯医者)、ケータイはメモリに入ってない人からかかると出ません。非通知なんて以ての外です。留守電に吹き込まれた用件でかけ直すか決めます。
当然、留守電に吹き込まない人のはほっぽらかしなわけで。それが分かってるうちのオヤジ・ばーちゃんなどは、留守電嫌いなのにちゃんといれます(笑)
時々配達のにーちゃんがかけてくるけど、それも留守電入れてくれるしね。メモリに入れてる人と配達のにーちゃん以外はほぼ勧誘でしょう。

最近、ファミマクラブのあれかどうか分かりませんが、勧誘電話めちゃめちゃ多くなってます。どうせ出ないし携帯ならすぐ変えられるから、別に流出しても良いんですが……。

私もまなさんは源氏名でよろしくです(笑)
高校時代はずーっと「小沢くん」と呼ばれてましたよ後輩たちに……(もちろん本名別)。

ごんにぢは… 2003/11/10/18:50:57 No.123
  
MANA姐さん、聞いて下さいまし…。

受かっちまいました。冬混み(←字が間違ってる気がしません)。

あぁ、これで今月はもうお外に出られない事確定です(涙)。
今度の新刊も来年始めに新年会する事がありましたら、その折に持参させて頂きます。
…もらってもらいますよ!!「鬼畜青」(笑)!!
12月は自分的に「キリリク仕上げ月」と「例の話取りかかり月」なので、
その後でよろしければ理事長描かせて下さいねv
…鈴鹿じゃ駄目ですか?あ、駄目?やっぱりね…( ̄▽ ̄;)。
あらららら 2003/11/10/18:56:32 No.124
MANA@管理者  
う、受かりましたか!そうですか……。。。
忘年会楽しみだったのに残念です〜。

理事長はいつまでも待ちますよ!!!ええいつまでも!!!でもできたら2月いっぱいにくだされば狂喜します!!(笑)
鈴鹿是非くださいv 理事長本に載せるのはあまりに異質なので(笑)サイトに飾らせて貰います〜。ウフフ。

ではでは、また何かありましたら連絡下さい。
消しゴムは掛けに行きますので!
はっ! 2003/11/10/20:46:34 No.125
MANA@管理者  
今月は11月だった……(感覚無し)
じゃあ、忘年会は出来ます?

それとも原稿じゃなくて準備で駄目ですか?(笑)
そうですね…って、えぇ?! 2003/11/11/11:01:49 No.126
  
「鈴鹿も」ですか?!姐さん!!
「も」って何ですか、「も」って(笑)!!
つまり「さっさと理事長と鈴鹿の二つをよこしやがれこん畜生(出来れば片方は2月いっぱいに)」
って事ですね?
に、2月…う、うーんどうでしょう…。
でも確か2月のイベント合わせで何か頼まれてた記憶があるんで、
多分その後だから大丈夫かと思うんですが。どうかなぁ。
理事長、モノクロですか?鈴鹿は多分「サイトに」と仰られてるのでカラーで描くと思いますが。
キリリク終えた後、ですよ。勿論。
これだけ待たせてるのに他のイラスト先に仕上げた日には、私、人非人ですよ…。
(↑もう既に人非人という事実も有り)

忘年会…じゃなくて新年会じゃいけませんか??
もちろん 2003/11/11/12:58:20 No.127
MANA@管理者  
鈴鹿「も」ですよv

二月いっぱいというのは、3/7君約合わせの新刊(でるのか)にできたら載せたいなーと思っただけなので、お気になさらず。ちーさんのイラストもらったら新刊作りますので(所詮、再録小説本ですよ/笑)
いやモノクロでもカラーでもなんでもいいです。ほんわかオヤジでもキングでも良いです(にやり)。カラーならカラーコピーで本作りますから問題なしです(笑)
ちーさんの良い様に描いてくだされ〜。つか私、もしかしてマジで青赤書かないともらえないんっスか?マジで!?(笑)
……青赤……青赤……(←ネタを出そうとしてる)
GSに置き換えようにも赤さん的キャラいませんしねえ。主人公ちゃんをそういう風に設定して、「ガールズサイド風幻水」とか?(笑)

新年会楽しみにしてます〜。ネーム頑張ってくだされ(^-^)