MANA's ROOM GS別館 掲示板 [過去ログ2]
(リンク・メールリンクは削除しています)

[ 掲示板へ戻る ]
新←  [ログ1] [ログ2] [ログ3] [ログ4] [ログ5] [ログ6] [ログ7] [ログ8] [ログ9] [ログ10]  →古

 

こんばんは。 2005/04/25/20:53:19 No.279
みいこ  
初めまして。みいこと申します。昨日ときメモを見つけたので久々にやってたらこれがまたおもしろくておもしろくてまたまたはまってしまいました!!
たしかいつか分からないけどときメモガールズサイド2がでるらしいですね。早くでてくれるといいですよね!
あぁ〜。どんな内容になるのかなととても楽しみです!
多分やったらはまってしまって学校でもときメモのことばっかりかんがえちゃうとおもうけど・・・。でも必ず買います!!
タクサン書いちゃってすみません。ちなみにみなさんの好きなキャラは誰ですか?うちはまどりんと、和馬くんです。



ギャー! 2005/05/20/03:06:04 No.281
MANA@管理者  
すすすいませ……!すっかり私生活でやさぐれてサイトほったらかしの日々が続いておりました大変遅くなりましたがいらっしゃいませ!

私も最近ときメモをやり直したい気分でいっぱいです(笑)乙女ゲーに癒しを求めるようになってはだめだめでしょうか。
GS2はいったいどうなってるのか知らないのですが、なんだかあまり進んでなさそうですね。乙女ゲーにかける乙女の熱意とコナミの力の入れ方があってないような気も。がんばれコナミ。

2が出たら、私もたぶん(理事長的キャラはもう出ないと知っていても)買ってしまうと思います。熱狂的期待はなくてもやっぱり楽しみですねー。

はじめまして! 2005/03/01/15:34:55 No.276
mai  
はじめまして!まいといいます

葉月くん大好きっこです(^^)

今度発売されるときめきファクトリーみなさんもう予約はされましたか??

結構高いですよね;;
予約で何か特別な特典がつくサイトとかないでしょうか??

よかったらレスお願いします〜!
こんにちは! 2005/03/03/21:59:00 No.277
MANA@管理者  
こんにちは、いらっしゃいませ。カキコありがとうございます!

また出ましたね〜派生ゲー。タイピングなどもそれなりに面白いという話なので、買う人は楽しみだと思います。
管理人はそういうものは買わない方なので(笑)どなたか買う方がいらっしゃったら情報お願いします。

でももしかしたらMMOはやるかも……
ときメモでMMOってめっちゃおもしろいかめっちゃつまらんかどっちかのような気が??
金アンや涼子ちゃんを作って遊ぶというレベルから進めるゲームだったら良いと思います(笑)
Re:はじめまして! 2005/03/05/12:59:41 No.278
mai  
レスありがとうございました〜!

そーゆーの買われない方なのですねー。私はときめもと名のつくものは片っ端から買ってます(笑)


また来ちゃいますねー

久しぶりのカキコだわv 2005/02/09/22:57:54 No.273
hiro  
クッキーさんに忘れられてたhiroであります。
相変わらず姉の書く創作あま〜いv
姉の創作を読んだ後は何を読もうが何を書こうが
甘味を感じないのは何故?(笑)

ラブな歌詞のところのみ歌ってる理事長さっすがぁ〜
行動の端々まで紳士さんね。
思わずあまなつシリーズを読み返しそうになったよ。
あの激甘が恋しくてさvvv
けど、只今改装中につき我慢であります(←私事)
しかし、何で私が理事長で萌を補給してるんだろ(笑)
姉の甘い甘いあま〜い創作のお陰で萌が補給されて
なんだか、やる気ですよ!!

姉の改良してくれた素材、いい感じです(←私信その1)
そんでもって、連載物のファイルがどこかに行きました。
金曜荒れても良いですか?(←私信その2)
ギャー! 2005/02/09/23:05:27 No.274
MANA@管理者  
検索!検索を か け ろ !!せっかくのやる気をー!
もー何回ファイル無くすんだよ!楽しみにしてるんだから、ヘタレ理事長!(そこか)
荒れる前に頑張って探して下さい。私もさっき30分かけてファイル名の思い出せないファイルを探し出しました。やれやれだ。

歌詞の甘い所だけ……そうなのです。あの次の歌詞は「どうか私から離れていかないでくれ」なんですよ(笑)生々しい……。素で感情がこもりそうだ。

金曜楽しみ〜。そういえばスイーツパラダイスから1000円になる割引券来てたよ、今度いこ。2/21まで。
バレンタイン創作も楽しみにしております。てへ。
もう手は尽くしたのよ・・・ 2005/02/09/23:14:58 No.275
hiro  
検索かけまくったよ。
けど駄目なんだい!!(涙)
まぁ〜書けたら鈴鹿とかの言葉の校正お願いします
オラは関西弁しかかけね〜だぁ・・・


って私バレンタイン創作書くなんて言ったっけ?
ネタ出せネタ〜!!!

スイーツパラダイスいいねぇ〜vv
行こう行こう!!

4日遅れですが 2005/02/09/19:10:19 No.269
ヒラタツ 
天之橋一鶴理事長、誕生日おめでとう御座いました(爆)
自サイトではお祝いしたものの最近GSサイト巡りしてないから遅れ馳せになりましたことをお許し下さい。
2/5は某鉄道玩具運転会で丸一日過ぎましたもので…でも理事長様ならこの手の趣味がありそうだったりして (^^ゞ
ちなみに拙者、GSキャラではじめて自作SS(サイドストーリー)に盛り込んだのは一鶴さん&ゴローちゃんでした(爆)このふたりの会話が楽しくて楽しくて。
また機会を見てこのサイトにお邪魔しようと思います。では失礼します。
いらっしゃいませ! 2005/02/09/22:38:25 No.272
MANA@管理者  
こんにちは、いらっしゃいませ。カキコありがとうございます!
私も2/5は予定が立て込んでいたのですが、無理矢理にお祝いしました(笑)
こういう時に限って予定が入るんですよね……。せっかくの休日だったのですが。

あの二人の会話は、ギャグにしろシリアスにしろ楽しいことこの上ないと思います。何十年も一緒に過ごしてきた〜っていう雰囲気がありますし、そうでなくても花椿せんせいの性格は楽しいですから。私もまだまだたくさん書いていきたいです。

またサイトにもお邪魔しますね!ではでは。

とってもとっても感謝の気持ちでいっぱいです。 2005/02/08/22:59:35 No.268
想琉  
ありがとうございました!!
これです、これです。読むたびに涙が止まりません。
本当にありがとうございます。
manaさんもmanaさんの妹さんもとても素晴らしい作品をお書きになられて、それを拝見できるのは本当に幸せです。
届かない言葉を君にとラヴィアンローズは私の中で理事長大好きだ―(>▼<)がもう身体中から飛び出すものでした。主人公ちゃんの気持ちとシンクロできて涙が止まらない・・・。
これからも楽しみに日参したいと思います。
頑張ってください。
いえいえ〜 2005/02/09/22:33:48 No.271
MANA@管理者  
見つかって良かったです☆
私も泣ける話は好きなので、ただでさえ少ない理事長創作(笑)、がんばって書いていきたいと思います〜。

妹にもあの手この手で書かせますので、またよろしくです!

はじめまして 2005/02/07/23:29:50 No.266
想琉  
こんにちは、初めまして。想琉と申します。
いつも理事長ssを楽しく見させていただいてます。
少しお尋ねしたいんですが、こちらの理事長ssで前に拝見した作品がどうしても見つからないんです。
題名は忘れてしまったのですが、みゆうの祖母が出てきて京都に連れ戻されると確かに記憶にあるんです。
あの小説はとても感動できて泣けて本当に素晴らしい作品だとおもいます。
もしよろしければ作品名を教えて頂けないでしょうか?
すいません。
これからサイトの御発展、心よりお祈り申します。
いらっしゃいませ! 2005/02/08/20:27:19 No.267
MANA@管理者  
こんにちは、いらっしゃいませ!カキコありがとうございます!

お探しの創作は、私の妹が書いた「ラヴィアンローズ」だと思います。数が増えたのを境に妹部屋を作って移設したので、分かりにくかったですね。すいません、あんな数から探させてしまって(汗)

場所は、「STORY」→一番下「MY妹創作」→理事長もの一番下、にあります。これは私も泣けて泣けて、うちの妹はスゴイと思いました(笑)

お楽しみ頂ければ嬉しいですvではでは!

お誕生日おめでとうございます☆ 2005/02/05/16:43:28 No.264
あい  
こんにちは!!お初です!!
GSを友だちに借り最近やりだしたんですけど
もぉどっぷりはまりました!!
天之橋さんはなんてあんなにダンディーなんだ!!
でも天之橋さんはてっきり40代くらいだと。。。笑
世の中の男性が天之橋さんぐらいダンディー
になればなぁ・・・・。ダンディー愛してますから☆
おめでとうございます!!
ありがとうございます〜 2005/02/05/17:41:25 No.265
MANA@管理者  
こんにちは、初めまして。カキコありがとうございました!

GS、今やってもやっぱりハマると思います!私は手元になくて最近やってないんですけど、それでもイベントビデオとか観ると「キャラ萌え抜きにしてもうまくできてるよな〜」と思わずにはいられません。EVSとか。

天之橋さんだったら45くらいでも別に範囲だなーと思ったり(何が)。でも世の中天之橋さんばっかりだったら困ると思いますよ(笑)ドリームですから!考え甘いですから!

うちのんはなんかダンディーになりきれない御方ですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

誕生日おめでとう!天之橋さん 2005/02/05/13:43:28 No.262
roko 
掲示板では、はじめまして。
「多少なりとも理事長スキーに95の質問」に回答しているrokoです。
こんにちは。

今日は天之橋さんの誕生日と言うことで、書き込みをしています。
サイトも誕生日バージョンで水飴の紗がかかったような雰囲気ですね。

早速2作品読みました。
オリキャラ万歳なので、これからもMANAさんや妹さんの手で、どんどん理事長話の世界が広がるといいな〜と、期待しています。

とにかく、
「39回目の誕生日おめでとうございます、天之橋一鶴理事長!」

それでは。
ありがとうございます! 2005/02/05/16:06:13 No.263
MANA@管理者  
メッセージありがとうございます〜こんにちは!

トップの方はめちゃめちゃヲトメちっくで去年も「どうしよう」と思ったんですが、今年はもう開き直ってます。どうやってもうちの天之橋さん×主人公ちゃんのイメージカラーがピンクなのは決まったようです……。

創作の方も読んで下さってありがとうございますv
私の方はともかく、妹の創作はガンガン世界が広がっていくので、楽しんで頂ければ嬉しいです。そのうち理事長の弟×主人公ちゃんの創作もあげるかもしれません(笑)理事長フラれますけどね!(;´Д`)

今日は私も存分に祝いたいと思います。
よかったらまたおいでくださいね〜!