075321
乙女ゲー捜索BBS
(旧:アンジェ捜索BBS)

※リニューアルに伴い、ゲーム名を書き添えるようにしてください。


[TOP]  [新着記事]  [記事検索]  [ツリー表示]  [マルチレス表示]  [スレッド表示]  [トピック表示]  [過去ログ]  [管理用]


投稿用パス(右下)は2231です。URL横の「Pass」は、あなたが記事を修正/削除するための物です。

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
投稿用PASS

ゼフェコレ探してます 2009/09/02/05:35:52 No.128  
さや  
初めまして。早速ですが、アンジェリークのゼフェル×コレットの創作が置いてあるサイト様を探してます。いくつかブックマークしてある物もあるのですが、何かご存知でしたら教えていただけないでしょうか。お願いします。

アンジェリークの創作です 2008/10/12/00:48:00 No.119  
うさ  
アンジェリークのオスカーとリモージュメインのHPで、「しん」さまが作られていました。20 lab+という名前だったと思います。
イラストや、遙かもありました。
とても大好きだったのですがCPのクラッシュでブックマークを消失しました。必死で探したのですが見つけられません・・・ご存知の方よろしくお願いします。
Re:アンジェリークの創作です 2008/12/03/21:31:13 No.121  
みぽりん  
こちらだと思いますがいかがでしょうか?

20Lab+様
ttp://black.under.jp/index.html
Re:アンジェリークの創作です 2009/05/11/02:48:02 No.127  
うさ  
お礼が遅くなりました!こちらです!
どうもありがとうございました!

アンジェ・遥か 2009/02/11/00:03:12 No.122  
あさぎ  
はじめまして。

アンジェでは2以降でヴィクトール・オスカー、
遥かでは1、2で友雅・翡翠とのお話を多く書かれていた「夜鴉の塔」様が、久しぶりに行ったら見れなくなっていたのですが、移転されたのでしょうか?
それとも閉鎖されてしまったのでしょうか・・・
そういうメッセージを見た記憶はないので、判断に困っています。
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
移転の場合、アドレスも教えていただけますと助かります。
Re:更新は停止してますが・・ 2009/02/21/09:16:54 No.123  
Meg  
はじめまして、あさぎさん。

「夜鴉の塔」というサイトは、「梟の館」さまというサイトの裏になります。
「梟の館」さまはもう更新を停止していらっしゃいますが、まだ下記で閲覧はできるようです。
どうも、サーバー側の都合で、使用領域が変更になり、その結果URLも変わってしまった・・ということのようですね。

管理人様も隠しておいでのページなので、お手数ですが、

ttp://we.magma.jp/~owlhouse/neo/index.htm

こちらのアドレスからメニューページにお入りになり、自力でお探し下さい。
裏ページも閲覧ができることは確認致しました。
そのものズバリのアドレスでなくて申し訳ないのですが(^^;。

無事、お入りになれますよう、お祈りしております。
Re:アンジェ・遥か 2009/02/25/21:46:16 No.124  
あさぎ  
>Meg様
! そういえば裏サイトでしたよね。
そちらしか覚えていなかったので、てっきり表のサイト名だと勘違いしていました。
探していたのはご紹介いただきました「梟の館」の方で間違いありません。
惑わせてしまってすみませんでした。
すみません…………恥ずかしいです。裏サイトを堂々と聞くとかほんとに……!

にもかかわらず、教えてくださってありがとうございました!
閉鎖してしまったのだと思っていたのでとてもうれしいです。

アンジェ創作サイト様を探してます 2007/08/14/01:50:24 No.106  
さくら  
はじめまして。さくらと申します。
ご存知の方がいらっしゃれば,教えてください。

以前拝見していたサイト様なのですが,時間が経っていることとPCの故障により,辿れなくなってしまいました。
覚えている作品の内容としては,
パラレルで,レヴィアス率いる悪魔とオスカーらの天使の話で,金アンジェは悪魔,レヴィアスと一対の羽を分け合っている…といったような設定で,金アンジェがレヴィアスを愛しながらもオスカーに惹かれていくというお話がありました。
また,違うお話で,金アンが天レクのレヴィアスとの関わりで声と力を失い,オスカーの元に身を寄せるものの,レヴィアスとオスカーの間で心が揺れて苦悩する…というようなお話もあったと思います。
他に多々の短編がありました。

お心当たりの方,どうぞよろしくお願いいたします。
Re:アンジェ創作サイト様を探してます 2008/12/03/21:24:27 No.120  
みぽりん  
私もウロ覚えなのですが…
こちらのサイト様にそのようなお話があったような。
ですが残念な事にアンジェリーク関係の作品は全て下げてしまわれたようで
現在は確認出来ません。
参考までに…

月の導 陽の標さま
ttp://sirube.client.jp/thindex.htm

遙か2のお話です 2008/02/07/10:25:37 No.116  
ドミナ  
お世話になります。
1年ほど前に読んだ、遙か2の小説を探しています。

花梨ちゃんが天メンバーと先にあっていて。
地のメンバーはまだ疑っている前提です。
シリーズもの?で、そのうち1つのお話に、
頼忠さんが花梨ちゃんのところへ通っていると聞いて地のメンバーが誤解したり、
通う=花梨ちゃんの護衛=花梨ちゃんとオセロをするだけで、
花梨ちゃんが勝ったら花を一枝、負けたらお酒をお猪口に1杯、
という説明を聞いて「………」となる描写がありました。

同じシリーズのほかの話では…
怨霊退治に泉水さんが必要なのに、和仁さんにつかまっていたので、
和仁さんを後ろから目隠しして腕を縛って、
泉水さんを連れてきてしまう描写などありました。

「花梨 オセロ」などと検索しても見つからないので、
お心当たりの方、お願いします。
Re:遙か2のお話です 2008/08/25/11:47:14 No.118  
ミユウ  
はじめまして、こんにちは。
今更なのですが、お探しのところはきっと私も大好きなサイトさまだと思います。
直接リンクを貼るのがためらわれたので以下の方法で行ってみてください。
都路さま http://miyakoji.jpn.org/
で、[小説・SS] [オールキャラ] [源頼忠] [頼忠×花梨] にチェックを入れて検索


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


---HOME---
[TOP]
shiromuku(mt)BBS version 3.91