075322
乙女ゲー捜索BBS
(旧:アンジェ捜索BBS)

※リニューアルに伴い、ゲーム名を書き添えるようにしてください。


[TOP]  [新着記事]  [記事検索]  [ツリー表示]  [マルチレス表示]  [スレッド表示]  [トピック表示]  [過去ログ]  [管理用]


投稿用パス(右下)は2231です。URL横の「Pass」は、あなたが記事を修正/削除するための物です。

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
投稿用PASS

アンジェ創作探してます 2009/09/09/22:37:57 No.129  
らず  
こんにちわ! 実は、少し前に見た創作を探してます。 内容は確か18禁で、ゼフェルがコレットに川?の水を口移しで飲ませたら、人格が入れ替わってしまう、といったようなモノだったと思います。 かなり気に入ってたのですがブックマークするのを忘れていて、どこのサイト様かも分からなくなってしまったんです(泣) 誰か知ってましたら、お教え下さい!! よろしくお願いします!
Re:アンジェ創作探してます 2012/03/19/01:08:26 No.304  
緋月瑠奈  
らず様

初めまして、緋月と申します。
今、該当するかもしれない小説を拝見したのでご紹介してます。
レイ。(SACRISTY)さんの「そのままでいて」かもしれません。
2年前の投稿なので、今更かもしれませんが情報までに。

SACRISTY
ttp://www7.ocn.ne.jp/~amunemu/

(直リンクよけのため、最初のhを抜いています)



>こんにちわ! 実は、少し前に見た創作を探してます。 内容は確か18禁で、ゼフェルがコレットに川?の水を口移しで飲ませたら、人格が入れ替わってしまう、といったようなモノだったと思います。 かなり気に入ってたのですがブックマークするのを忘れていて、どこのサイト様かも分からなくなってしまったんです(泣) 誰か知ってましたら、お教え下さい!! よろしくお願いします!

削除済み 2012/02/25/21:53:22 No.295  
削除済み  
この記事は削除されました。

オスコレ小説 2012/01/22/01:53:47 No.289  
祥月  
初めまして。
先日オスコレ小説を捜し求めて検索していた所、昔大好きだったあおぎり様が復活していた事がわかりました!ですが、辿り着く所は日記&更新履歴のブログのようで、作品自体は別のHPに公開しているのではないかと思うのですが、そのHPにたどり着けません(汗)
どなたかあおぎり様の作品をご覧になってる方いらっしゃいましたら、ご教示いただけないでしょうか?

遥か2の未来創作 2011/11/26/09:33:14 No.270  
あさぎ  
はじめまして。
遥か2の翡翠花梨SSを探しています。
設定は以下の通りです。
・物語終了後、花梨は現代に帰還したらしい
・帰還後、翡翠の子供を産む。名前はミドリ
・このミドリ(幼稚園児)の視点で話が進む
・何かのきっかけで翡翠と出会うミドリ
・話のメインは翡翠とミドリの二人で、花梨はあまり出てこない

大好きな話でもう一度見たいのですが、
いつも別サイトさんのリンクページから行っていたので
ブックマークをしておらず、そのサイト閉鎖とともに
行方知れずになってしまいました。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
Re:遥か2の未来創作 2011/12/01/20:41:53 No.272  
あさぎ  
あ、翡翠花梨と書きましたが、
前提がそうなだけでこの二人が一緒にいるシーンは
なかったと思います。

レヴィリモ&オスアン小説ご存じですか? 2011/09/24/20:37:13 No.245  
りっこ  
初めまして。
りっこと申します。
大分前なのですが、オスアン前提のレヴィリモの小説が今も読めるのか知りたいのです。
サイト名も管理人様も覚えていないのですが、天空のレクイエム設定で、20話くらいの長編小説だったと思います。途中で裏ページの部分もあり、URL請求制だったような…
内容としては、天空の鎮魂歌〜トロワに沿ったお話で女王になったリモージュが孤独をかかえ、それを理解してくれるのはレヴィアスだけ…
というお話でした。
どなたか心当たりのある方いらっしゃいましたらお願いします。
Re:レヴィリモ&オスアン小説ご存じですか? 2011/09/27/21:07:13 No.249  
緋月瑠奈  
りっこさん、初めまして(*´▽`*)

>サイト名も管理人様も覚えていないのですが、天空のレクイエム設定で、20話くらいの長編小説だったと思います。途中で裏ページの部分もあり、URL請求制だったような…
>内容としては、天空の鎮魂歌〜トロワに沿ったお話で女王になったリモージュが孤独をかかえ、それを理解してくれるのはレヴィアスだけ…
>というお話でした。

自分が書き込みを読んで思い出したのは、
緋川亜紗子さんの小説「この世に残らぬ愛」でした(´・ω・`)
大分前に、閉鎖されてもう読めないのかと思っていたのですが、検索したところ復刻版としてサイトが復活していたので、りっこさんのお探しの小説かなぁ・・・と思い紹介してみました。

Mein Engel! 復刻版
ttp://limoges.is-mine.net/index.html
(直リンク避けのため、hを抜いてます)

間違っていたらすいません><。

>初めまして。
>りっこと申します。
>大分前なのですが、オスアン前提のレヴィリモの小説が今も読めるのか知りたいのです。
>サイト名も管理人様も覚えていないのですが、天空のレクイエム設定で、20話くらいの長編小説だったと思います。途中で裏ページの部分もあり、URL請求制だったような…
>内容としては、天空の鎮魂歌〜トロワに沿ったお話で女王になったリモージュが孤独をかかえ、それを理解してくれるのはレヴィアスだけ…
>というお話でした。
>どなたか心当たりのある方いらっしゃいましたらお願いします。
Re:レヴィリモ&オスアン小説ご存じですか? 2011/09/28/20:32:52 No.250  
りっこ  
ありがとうございます!!
正直諦めてました(:_;)
未だにリモージュを愛してる方が残ってるのを感じると嬉しくなります(*^_^*)
緋月様ありがとうございました!!


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


---HOME---
[TOP]
shiromuku(mt)BBS version 3.91