075577
乙女ゲー捜索BBS
(旧:アンジェ捜索BBS)

※リニューアルに伴い、ゲーム名を書き添えるようにしてください。


[TOP]  [新着記事]  [記事検索]  [ツリー表示]  [マルチレス表示]  [スレッド表示]  [トピック表示]  [過去ログ]  [管理用]


投稿用パス(右下)は2231です。URL横の「Pass」は、あなたが記事を修正/削除するための物です。

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
投稿用PASS

ヴィクコレ小説探しています 2010/03/29/05:57:40 No.138  
  
はじめまして、貴重なスペースありがとうございます、お借りいたします。

ヴィクコレ小説でコレットが女王候補になる前のお話で、学校帰りに怪しい人に追われている所をたまたま居合わせたヴィクトールに助けられ、家まで送ってもらうがコレットの家にはすでに怪しい人達が居て、そのまま二人で逃げ違う惑星(?)に行き身を隠し・・・結局その追っ手は女王府の女王候補への使いだった、しかし道中でお互いに惹かれあうヴィクコレは・・・的なお話だったと思います。

諸事情でその素敵サイト様への手掛かりを一切無くしてしまっていて、サーチやリンクを辿ったのですが見つけられず途方に暮れております。

お心当たりがあるお方、どうかどうかご一報切にお待ちしております。
大好きなお話ばかりでとても好きなサイト様なのでもう一度伺う事が出来ればと祈るばかりです。


友あか小説探しています 2009/04/23/22:17:03 No.125  
  
表題のとおり、遙か1の友雅×あかねの小説を探しています。
内容は,京ED後,友雅さんの女性関係に傷ついたあかねが,一旦現代に戻ったものの,再び京へ舞い戻るというものです。
泰明さんに匿ってもらったり,白虎に乗って移動したり,内裏に紛れ込んだり,ワンピース姿で帝や永泉さんに会ったり,桃色の髪が木の枝に引っかかっているのを友雅さんが見つけて,まさか!と思ったり…というようなエピソードがあったように思います。
かなり以前に読んだため,サイト様名など覚えていません。お心当たりのある方は,ぜひご一報ください。
よろしくお願いします。
Re:友あか小説探しています 2010/01/31/19:35:38 No.133  
マサキ  
はじめまして。

投稿されてから随分経っておりますし、もう遅いかもしれませんが、もしやと思いましたので、ご一報させていただきますね。


碧さんのお探しの作品は『眠れる森』というお話ではないでしょうか。

友雅を信じきれずに現代に戻ったものの会いたくて、思いがけず京に帰還出来ても会うに会えず、蔭からでも友雅の幸せを見守りたいと決めたあかねと、あかねの帰還を知らず、けれど度々出くわすあかねの存在の影に心乱し、何か隠してるらしい藤姫や他の八葉に疑心を抱きながらあかねを求めて奔走する友雅、といった内容でした。
その中でのエピソードで、碧さんの明記されていたものがありましたので、間違いないかと思います(他エピソードでは、あかねの穢れを払う際、四神に属する力を使うのが有効だが、場に居合わせた泰明、イノリ、頼久だけでは白虎の力が足りず、あかねが白虎そのものを召喚。その召喚に内裏では友雅、鷹道が反応し、神子=あかね以外が召喚出来るはずはないと、あかねは確かに京に存在するきもしれないと歓喜に震える、というのもありました)。


ただ申し訳ないのですが、サイトマスター様のお名前が『ファリュウ』様(署名ではファリュウ・シスイ《ローマ字表記》でしたが)だったということだけで、サイト名が分からず…(汗)

そして私の記憶違いでなければ、サイト閉鎖、もしくはジャンル停止という記事を読み、もう読めないのは残念だな、と思った覚えがありますので、こちらのサイト様は既に閉鎖されているかもしれません。


あまり参考にならなかったかもしれませんが、取り急ぎご一報をということで、ご容赦ください(汗)
Re:友あか小説探しています 2010/03/18/02:09:47 No.136  
MANA@管理者  
こんにちは、MANA@管理者です。
いつもご利用・ご回答ありがとうございます。

こちらに先程00:55にいただいたkkkkk様のレスにつきまして、せっかく情報をご提供くださったkkkkk様には大変申し訳ないのですが、管理者権限で閲覧できないようにさせていただきました。

理由は、「該当する創作の管理者様が選択して閉鎖もしくは削除を行っているのに、web上のキャッシュ保存サイトにて閲覧する手段をここで公開するのは不適切である」と判断したためです。

もちろん、キャッシュ保存サイトが悪いわけでも投稿してくださったkkkkk様が悪いわけでもありません。
kkkkk様は善意でお知らせくださったのに、また碧様にもお探しの創作が読めるかもしれない機会をなくすことになり申し訳ないと思っています。
ただ、あえて読めなくした創作の管理者様が、消したはずの創作が読めるアドレスを知らないうちに公開されていることに良い思いをするとは限らないと思い、対処させて頂きました。
もし、創作の管理者様がキャッシュサイトを推奨している、見られても構わないと思っている、ということでしたら、お手数ですがお知らせ頂けますでしょうか。

また、掲示版で公開することと個人的に教えていただくことは別だと思いますので、碧様にはよろしければフリーメールの捨てアドレス等、迷惑メール対策をしたなんらかの手段をこちらに書き込み、kkkkk様に情報提供をお願いされてみてはと思います。(kkkkk様が快諾してくださるかは分かりませんが、方法として)
※書き込み時、URL横のPass欄を設定すれば、あとでご自分の記事を修正することも出来ます。

細かいこと、うるさいことを言ってすみません。
なんとかご理解いただけるようよろしくお願いいたします。

削除済み 2010/02/21/21:10:59 No.134  
削除済み  
この記事は削除されました。

削除済み 2009/10/08/22:33:23 No.131  
削除済み  
この記事は削除されました。

アンジェ創作 2009/09/13/16:10:51 No.130  
らず  
解決しました!


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


---HOME---
[TOP]
shiromuku(mt)BBS version 3.91