075564
乙女ゲー捜索BBS
(旧:アンジェ捜索BBS)

※リニューアルに伴い、ゲーム名を書き添えるようにしてください。


[TOP]  [新着記事]  [記事検索]  [ツリー表示]  [マルチレス表示]  [スレッド表示]  [トピック表示]  [過去ログ]  [管理用]


投稿用パス(右下)は2231です。URL横の「Pass」は、あなたが記事を修正/削除するための物です。

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
投稿用PASS

あるサイト様を探しています 2012/11/12/04:26:56 No.398  
紗季  
Happy Ever After という名前変換小説を取り扱っていらっしゃるサイト様なのですが、移転してしまったのか閉鎖してしまったのか、登録していたリンク先で見ることができなくなっていました。
管理人様はルティ様という方でした。
ゲームはアンジェリークや遥かです。

ご存知の方がいましたら、よろしくお願いいたします。

GSサイトを探しています 2012/09/02/10:46:34 No.365  
ぶじろ  
1年ほど前に携帯で閲覧しておりましたGSサイトを探しています。
ブックマークしておりましたが携帯が突然壊れてしまい代替機に交換したことによりサイトの所在が分からなくなってしまいました。

イラスト、マンガが中心でサイト名は「わさび畑」
管理者様は”茶”がつくお名前であったと記憶しています。
GS3の作品が多く「設楽月間」「ルカ月間」と称して特定キャラの作品集があったりしてました。
作品中のバンビの名前は「鹿野鹿美」となっておりました。
そのサイトに行きついたのはおそらくサーチエンジンからだと思うのですが、いくら探しても再度探し当てることができません。
サイト名も記憶しているので検索してみるもののヒットせず半ばあきらめていたところです。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
Re:GSサイトを探しています 2012/09/04/10:02:00 No.368  
みか  
ぶじろさま

こんにちは、はじめまして。
お探しのサイト様、たぶん私の知っているサイト様だと思います。
ttp://nanos.jp/wasabibatake/
h抜きで掲載しています。

お探しのサイト様だと良いのですが。

遙かサイト様とアンジェサイト様 2007/05/20/01:28:59 No.104  
タケヤ  
はじめまして、タケヤと申します。
今回、随分昔にいったアンジェリークサイト様および遙かサイト様を捜しております。

アンジェサイト様
・リモージュ中心
・「やくざなアンジェ」といった言葉がサイトの紹介文に見られた。
・上記の通り、少しスレた?不良っぽい?設定で一貫してあった作品が数点掲載されていた。

遙かサイト様
・1の世界で口調がぶっきらぼうで闘うことのできる男前なあかねちゃんが中心
・密かにそのあかねちゃんは天真が好き?
・そんなあかねちゃんに頼久(その他数名?)が惹かれている
・そんな頼久を、「あのあかねにか?」と天真は笑い飛ばしていた

曖昧な上に少ない情報ですが、ご存じの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。
どちらのサイト様もとても印象的で、できることならもう一度拝見したいなと思いまして...。
それではこの辺で失礼いたします。
Re:遙かサイト様とアンジェサイト様 2012/05/18/04:54:31 No.328  
runa  
タケヤさん
こんにちは。遥かの方で思い当ったのでレスします。
「眠れる龍の庭」というサイトの「遙かなる季節を翔けて」ではないでしょうか?オリジナル神子設定であかねちゃんではなく坂入つかさという主人公ですけど・・。
ttp://www.duale.org/bambi/harukake/haru02-01.htm
↑hを抜いてあります

金色のコルダ火×日 2012/05/18/04:41:34 No.327  
runa  
こんにちは。
随分昔に読んだ小説ですが、金色のコルダの創作で(長編ではなかった)日野ちゃんは金やんとできていてこっそりつきあっているのですが、ある日チューしているところを火原に見られてしまって「ばらされたくなかったら俺ともちゅーしてよ」みたいな話でした。
お心あたりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

創作小説さがしてます 2012/05/04/00:03:44 No.321  
ryu  
何年か前に、アンジェリークとランディの新婚の
18禁小説があったのですがご存知の方教えてください。
「蜜夜」というタイトルだったと思います。
Re:創作小説さがしてます 2012/05/06/15:33:44 No.322  
asa  
はじめまして、asaと申します。

ryuさんがお探しの創作はasatoさん(サイト名・Stardust)がキリ番のリクエストで書いたランディとコレットの18禁小説「蜜夜」ではないかと思います。
私は小説を貰われた方のサイト・Angelic Kissesで見たことがありました。

貰われた方のサイトのリンクページからは、書いた方のサイトのリンクが切れていたため現在はどうなっているのかわかりませんが、貰われた方のサイトは更新は止まってるものの現在もページを見ることができます。
また、お探しの小説は裏ページにアップされていたので裏ページを探す必要があります。
Re:創作小説さがしてます 2012/05/09/06:55:24 No.323  
ryu  
>asaさん
ありがとうございます。確認して見ましたが、探している小説とは違ったようです。コレットではなくアンジェリークの方です。


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


---HOME---
[TOP]
shiromuku(mt)BBS version 3.91