アンジェページ捜索掲示板[過去ログ5]
(旧サイトでの掲示板ログ。リンク・メールリンクは削除しています)
新←  [過去ログ1]  [過去ログ2]   [過去ログ3]   [過去ログ4]   [過去ログ5]   →古

 

[202] お願いします。 投稿者:あい 投稿日:2001/09/29(Sat) 21:13

はじめまして。
はじめてこちらの掲示板にかきこみさせてもらいます、あいといいます。
今回はずっと探していてどうしても見つからない小説があるので
誰かご存知のかた教えてください。

探しているのは、オスカー×ゼフェルのやおいの18禁になっていたはずの
小説です。
その小説はサイトの隠しページに一応なっていて、今から半年〜1年前の時点ですでに6話くらいまでありました。
サイトのイメージとしては、背景が黒に文字色が渋めの赤といった
ちょっとダークな雰囲気にまとめてあったサイトさんです。
小説名、サイト名ともに全く覚えておりません(-"-;)

内容としては以下のような感じです。

オスカーに大人の男としての憧れをもつゼフェルだが、性格上素直に
慕うことはできない。
ある夜ゼフェルが公園(?)にいくと、オスカーと女性の姿があり思わず
盗み見してしまう。
(確か女性は宮女かなにかでした)
女性が他の男と浮気したことにより別れ話へ。
そしてオスカーはゼフェルが見ていたことに気づき、たしなめると
ゼフェルがついつい余計な口を叩いてしまう。
一度は受け流したが、さらにゼフェルが悪態をつくと
「大人をなめるとどうゆう目にあうか教えてやるよ」といったセリフをはき
自分の家に連れ込みむりやり抱いてしまう。
その事件を機にゼフェルの憧れはオスカーへの恋心へ。
その後ゼフェルはオスカーに「一度だけ恋人のように抱いてくれ」と頼み
オスカーも「一度だけなら」と了承。
が、結局ゼフェルはオスカーのことがどうしても忘れれずに、執務もおろそかになり
陛下やジュリアス様からは「聖地追放」のはなしがでてきて・・・

といった辺りまで読んだのです。
割とダーク系の話なのですが引き込まれて読んでしまったのですが
その後どうしてもサイトをみつけることができません。
初の書きこみでこの長文申し訳ありませんが、
ご存知の方、もしくは心当たりのある方どうかよろしくお願いします。






[203] Re: お願いします。 投稿者:あい改めアイ 投稿日:2001/09/29(Sat) 22:10

申し訳ありません。
下の方に「あい」さんがおられるのを気づかずに投稿してしまいました。
下の「あい」さんとは別人ですので。
内容には関係ないですが、一応念の為。


[200] お願いです!! 投稿者: 投稿日:2001/09/26(Wed) 13:36

いきなりなんですけど、よくイベントに行かれるサイトさんを知りませんか?今度のイベントに行く人を探しています!!!


[201] Re: お願いです!! 投稿者:おせっかいやき 投稿日:2001/09/26(Wed) 18:14

イベントに行かれているサイトさんなら「ルビーのTeaParty」さんはイベントに行かれているみたいで、ルポとかありますよ。

「ルビーのTeaParty」さんのアドレスです。
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/xf6/kaori-u/

お役に立てるかどうかわかりませんが…


[196] オールキャラのおやつ 投稿者:めぐ 投稿日:2001/09/22(Sat) 22:53

つい先日、アンジェリーク男性キャラのおやつのHPを見つけました。
もうすぐ、サイトを閉鎖か休止するとのことで
ダウンロードされる方はお早めに・・・との事だったのですが、
探しに探しまくったのですが、どうしても見つかりません。

面白いのはアンジェがドラえもんのしずかちゃんに似ている、
というおやつが各キャラにありました。

ご存知な方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いします。


[197] Re: オールキャラのおやつ 投稿者:まりん 投稿日:2001/09/25(Tue) 08:25

めぐ様
はじめまして、こんにちは。まりんと申します。
よろしくおねがいいたします。

さて、お探しのサイトさんは爆裂屋さま【http://www06.u-page.so-net.ne.jp/pd5/ikemi412/index.htm】でしょうか。9月末で閉鎖ということですのでお早めに!
...違ってたらごめんなさいです。


[199] ありがとうございました!! 投稿者:めぐ 投稿日:2001/09/25(Tue) 18:54

まりん様、本当にありがとうございました!!

こちらにカキコ後も、せっせと探していたのですが、
やはり自力では見つけきれず・・・。

9月中のようなので、間に合って本当に助かりました(ぺこり)


[192] ご存知の方、お願いします。 投稿者:AOI 投稿日:2001/09/09(Sun) 02:04

はじめまして。AOIと申します。
以前、すみね様の”夜猫亭”にあった”IF〜もしも”シリーズを譲り受けて掲載されているサイト様を探しています。
”夜猫亭”は現在閉鎖されて見ることができないのですが、3ヶ月程前に偶然どこかのサイトで”IF"を見つけたのです。(守護聖様方の”夜”についての内容だったと記憶しているのですが・・。)
先日、アスカ様・深雪様の”楽園喪失”に寄らせていただいたところ、私が以前見たのとは別のテーマの”IF"を譲り受けて掲載して下さっているのを見つけました。
それ以外で、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
(私の記憶違いがありましたらすみません。)


[193] Re: ご存知の方、お願いします。 投稿者:まりん 投稿日:2001/09/09(Sun) 09:21

AOI様、はじめまして、こんにちは。
まりんと申します。
お探しの件はこちらかな?
「MEVIUS」【http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7474/】のGIFTの中に3つほど(アンジェと違うものもありますが)
「新宇宙」【http://www8.org1.com/~tiffa/index.htm】様の頂き物もところにもあります。
お探しのものと違っておりましたらごめんなさいませ、です。


[195] ありがとうございました!! 投稿者:AOI 投稿日:2001/09/09(Sun) 12:26


まりん様

すみません。
先ほど返信の仕方を間違えてしまいましたので改めまして・・。

まさに私が探していた場所でした。
それに知らなかった情報も教えていただけましたし・・。
こんなに早くお返事がいただけて嬉しいです。
本当にありがとうございました。



[188] ご存じないですか? 投稿者:みき 投稿日:2001/08/25(Sat) 01:22

初めまして!アンジェお役立ちサイトさんがあるときいてやってまいりました。
随分前なのですがボードに連載(?)してあった創作を探しています。
金アンが兎になっていてクラヴィスと結婚している新婚話だったんです。
クラヴィスも何かの動物だったと思います。
最近になって読み返したいと思ったのですが、ブックマークしてたはずが判らなくなってしまいました。
ご存知の人いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。


[189] Re: ご存じないですか? 投稿者:Zek 投稿日:2001/08/25(Sat) 17:30

こんにちは 初めまして。Zekと申します。

さて、
> 金アンが兎になっていてクラヴィスと結婚している新婚話だったんです。
> クラヴィスも何かの動物だったと思います。
とのことですが、

http://ww5.tiki.ne.jp/~usako/anje/index.htm

上記URLの「TWIN ANGEL」内 ぷにぷにうさぎ部屋の中に
仔うさぎアンジェのお話があります。


[190] Re^2: ご存じないですか? 投稿者:みき 投稿日:2001/08/26(Sun) 01:42

Zekさん、初めまして。 レスありがとうございます。
> 上記URLの「TWIN ANGEL」内 ぷにぷにうさぎ部屋の中に
> 仔うさぎアンジェのお話があります。
早速、見に行きました。ビンゴです!ありがとうございました(^^)
前はボードで一つ二つ読んだだけでしたのに、何時の間にかサイトを開設されててこんなに創作なさってたとは知りませんでした。
本当に教えてくださってありがとうございます。


[183] はじめまして。 投稿者:長樫 投稿日:2001/08/17(Fri) 15:29

アンジェページを探している長樫と言います。
どうも、初めまして。よろしくお願いします♪

探しているのは、以前(パソコン買い替え前)に行った小説ページなんです。(><;)
ほとんどがコレット受けの結構18禁が多かったような……(汗)サイトさんなんですがアドレスがわからなくなってしまって。
例えばお話は、新婚さん編で、ゼフェルさんやオスカーさんとの新婚コレット話、あとはセイランとのお話がたくさんあったなーという記憶です。
どうか、知っているお方は教えてください、お願いします。


[187] こちらかな? 投稿者:Zek 投稿日:2001/08/20(Mon) 11:31

> 例えばお話は、新婚さん編で、ゼフェルさんやオスカーさんとの新婚コレット話、あとはセイランとのお話がたくさんあったなーという記憶です。

条件的にはこちらのサイトに近いと思うのですが。

OfficeSilky  http://www.silky.jpweb.net/

ここのONLINE NOVEL→PARODY TEXT内にアンジェリークのお話が
たくさんあります。


[178] ジュリ×金アンの創作サイトを探しています 投稿者:ぱし 投稿日:2001/08/17(Fri) 00:15

初めまして。探している創作サイト様が見つからなくて困っています。
長編の創作を書かれていて、確かジュリアスと結婚した金アンが
その報告のために里帰りする、というお話がありました。
ジュリアスと金アンの他には、オリヴィエがたくさん出ていたと思います。
その中のオリヴィエは昔モデルかデザイナーをしていて
金アンのお母さんは、その大ファンだったという設定でした。
えっと、それからエリューシオンで初めてアンジェとジュリアスが
結ばれた時、そのサクリアの力で大地一面に白い花が咲いたという
お話もあったような気がします。
記憶があやふやですみません。
どなたかこの小説があるサイト様をご存知ないでしょうか。
とても読み応えのあるお話ばかりで大好きだったのです。
どうかご協力お願いします。




[180] Re: ジュリ×金アンの創作サイトを探しています 投稿者:ノエル 投稿日:2001/08/17(Fri) 01:49

初めましてです!
お探しのサイトは ディラックハウスさん http://www.yo.rim.or.jp/~dirac/で間違いないと思います。

とても印象深いお話が多いサイトさんですよね
私も大好きです!

では ご確認なさってみてください


[184] 有難うございます 投稿者:ぱし 投稿日:2001/08/17(Fri) 22:46

 探していたのは、教えていただいたサイト様でした。
 ノエル様ご協力大変感謝しております。
 有難うございましたm(__)m
 


[177] ルヴァ×金アンちゃんのお話捜索中です。 投稿者:武志 投稿日:2001/08/16(Thu) 15:42

こんにちは、またお世話になります。
ルヴァ×金アンのお話で、確か金アンちゃんは補佐官になっていて、
ルヴァ様と夫婦…だったかな?で、そんなある日、金アンちゃんが誰に
も内緒で下界に戻るか、いなくなるんです。
仲間の守護聖たちにけなされてもルヴァ様は金アンちゃんを探さなく
て…。結局ルヴァの了承の元、金アンちゃんは学校に通っていて、卒業
して戻ってきたというお話です。
要領得なくてすみません。
とても柔らかいお話だったので、もう一度読みたいのです。
このお話を掲載しているサイト様をご存知の方、どうぞ教えてくださ
い。


[185] Re: 見つかりました。ありがとうございます。 投稿者:武志 投稿日:2001/08/19(Sun) 10:53

zekさん、まりんさんありがとうございました。
おかげで探していた話を見つける事が出来ました。探していたのはzekさんが
教えてくださった方でしたが、まりんさんが教えてくださったルヴァと金アン
ちゃんのお話も素敵でした。
お手数おかけしちゃいましたが、教えてくださってありがとうございました



[182] こちらのお話もあります。 投稿者:zek 投稿日:2001/08/17(Fri) 11:44

こちらのお話も条件に合うとおもうのですが。
蒼月亭さん
http://www.ne.jp/asahi/moon/blue/

ここのアンジェリークコーナーにあるゲストの方の作品の中に
「幸福論」という作品があります。
内容的にはお探しのものによく似ていると思います。

蛇足ながらこのお話は個人的にとても好きです。


[181] これはどうでしょう? 投稿者:まりん 投稿日:2001/08/17(Fri) 08:37

武志様、はじめまして。
まりんと申します。こんにちは。
「pine base」【http://ww9.tiki.ne.jp/~masa-nori/toppu.htm】様の「卒業」【http://ww9.tiki.ne.jp/~masa-nori/sotugyou.htm】というのが似たような感じ...だと思うのですがいかがでしょうか。
違っておりましたらごめんなさいです。


[174] さがしております 投稿者:ルティ 投稿日:2001/08/11(Sat) 00:15

こんばんは、初めておじゃましますルティともうします。
以前、歌などをモチーフにとても素敵なお話を書かれていた
Cesta DivaというタイトルのHPを探しております。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて
やってくださいませ
よろしくお願いします。


[175] 活動を停止なさっているのでは・・と 投稿者:ねむ 投稿日:2001/08/11(Sat) 07:22

初めまして、ルティさん。
お探しのサイト様は「Casta Diva」さまだと思います。
Je te veuxプロジェクトというサティの曲をモチーフにした
10サイト協賛の催して、Casta Divaさまとはご一緒させて
頂いておりました。
そちらの参加ページは残っているのですが、トップページを
削除されておいでで、活動は停止されているようです。
以前のトップへアクセスするとnot foundになっているかと
思います。


[171] またしても探し物・・・ 投稿者:うき 投稿日:2001/08/06(Mon) 18:57

 こんにちは。
 またお邪魔しております。
 オスアンのお話で、人形のアンジェのお話です。
 女王候補時代のもので、最初は小さな子供の姿で登場します。
 ロザリアの成長を促すために作られたアンジェは役目を終えると
人形に戻ってしまいました。
 最後は人間の体を得られて、オスカー様と幸せになる話です。
 ご存じでしょうか?


[172] これでしょうか? 投稿者:まゆ 投稿日:2001/08/07(Tue) 21:07

こんにちは。

LA FIAMMAさまの「When you Wish 」という創作が、
よく似ていると思うのですが、最初が「小さな子供」だったかどうか・・・。
ひょっとすると、違うかも知れません。
その時は、ごめんなさいね(>_<)

http://www14.big.or.jp/~yuukis/



[173] ありがとうございます 投稿者:うき 投稿日:2001/08/08(Wed) 14:21

 こんにちは、まゆさん。
 またまたお世話になりました。
 こちらのお話でした。
 (小さな子供というのは私の勘違いだったようです)
 ありがとうございます。m(_ _)m


[169] 探してます 投稿者:あい 投稿日:2001/08/06(Mon) 02:25

xenosというアンジェサイトが見つからなくなってしまいましたが、ご存知ありませんか?
子供のクラジュリの小説などがあったのですが


[170] 多分。 投稿者:まりん 投稿日:2001/08/06(Mon) 08:38

あい様、はじめまして、こんにちは。
まりんと申します。
んと、閉鎖されたようですね。
日記だけめもらいずの方に残っておられます。
一番最近の日記では創作再開とおっしゃっておられるので、また復活されるかも。
一応日記のリンクを入れておきます。
【http://www.memorize.ne.jp/diary/26/60072/index.html】
エールを送って差し上げると良いかもしれませんね(っつーかオーナーやってるとそういうのはとっても嬉しいと思う...)。


[168] 初めまして! 投稿者:エリアル 投稿日:2001/07/31(Tue) 06:03

初めてカキコします、エリアルといいます!
よろしくお願いします!

かなり以前に、Michellgun from Punchbowlという名のホムペがあったんです。
こちらの「リンクが切れてる」というページにも名前だけ載っています。
ここ、創作もイラも本当にかっこよくて、夢中になってたホムペなんです!
時間によっては、なんと守護聖様の寝顔!も見れたり、夕方の何時頃かに行くと
散歩してる守護聖様のイラが見れたりするんです!
ここで見た創作やイラなんかをどうしてももう一度見たくて、探しています。
もうすごく昔の話しなんですが、御存じの方いらっしゃいませんか?
どんな小さな情報でもいいです、お願いします!


[155] 探してます 投稿者:うき 投稿日:2001/07/21(Sat) 20:23

 お邪魔させていただきます。
 探し物の物語が二つほど・・・。
 一つは、アンジェリークがオスカー様の生地に降りて、
双子を生んで、その後オスカー様と幸せになるお話。

 もう一つは、確かクリスマスものだったと思うのですが、
イブの約束をロザリアとオスカー様がしていたけれども、
当日になってロザリアから代わりにお屋敷に行ってくれという
旨を受けて、アンジェリークが行ったら彼女の訪問自体が
クリスマスプレゼントだった、と言う内容のお話です。
 探してみたんですが、見つけられませんでした。
 よろしくお願いします。


[157] こちらでしょうか? 投稿者:まゆ 投稿日:2001/07/22(Sun) 04:41

うき様、はじめまして。

双子のお話ですが、FLAME DANCE 様の「夜の始まり」がそうではないかと?http://members.tripod.co.jp/yuki_ao/index.html

クリスマスプレゼントのお話ですが、PFEC様の「Secret Present」が似たような感じなのですが?
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9079/

違いましたら、ごめんなさい。


[158] Re: ありがとうございますm(_ _)m 投稿者:うき 投稿日:2001/07/22(Sun) 09:37

 まゆさま

 初めまして。
 一つ目のお話は大当たりでした。
 再読できて嬉しいです。
 二つ目のお話は残念ですが私が探しているものとは違っていました。
 補佐官ではなくて、女王候補時代のお話だったんですよ。
 
 お手数おかけいたしました。ありがとうございます。

 
 
 


[161] クリスマスですか? 投稿者:まゆ 投稿日:2001/07/22(Sun) 17:19

すみません〜。あれはクリスマスでなくリモの誕生日でしたね(汗)
う〜ん・・・。
オスカーの誕生日のお話でしたら、最近閉鎖されたHPにあったのですが・・・。
クリスマスですよね〜?


[162] Re: クリスマスです 投稿者:うき 投稿日:2001/07/22(Sun) 17:38

 そう、クリスマスなんです。
 候補時代だったのまでは覚えてるんですけど、その時アンジェが
オスカーのために用意してたプレゼントがなんだったっけ・・・?
 ルビーのはめ込まれたナイフ、だったような気もするんですが・・・。
 記憶が・・・。
 違うところのお話と混ざっているのかもしれません・・・。う゛ーん
 


[163] これは多分違うんですけれど。 投稿者:まりん 投稿日:2001/07/25(Wed) 22:24

横レスで申し訳ございません。
違うのはまるわかりで一つ。
クリスマスで、アンジェリークがプレゼント、というものなんですが場所はオスカーの私邸でもなくロザリアが最初に約束をしているわけではないので全く見当違いなのですが「Another Meeting」様の「DREAMS OF CHRISTMAS」 【http://www.joy.hi-ho.ne.jp/alphonse/novel/twinkle_01.html】というお話があって、これと同じカテゴリに「NIGHTS OF THE KNIFE」 【http://www.joy.hi-ho.ne.jp/alphonse/novel/knife_01.html】というアンジェがオスカーにルビーのはめ込まれたナイフを送った話があるのでここと混ざってるのかもしれませんね。
....いやー、探しましたけど、今回はわかりませんでした。
他に知ってる人が出てきてくださることをお祈りしております。 


[164] お手数かけてばかり・・・ 投稿者:うき 投稿日:2001/07/26(Thu) 20:07

 まりんさま
 
 今回もお手をわずらわせてしまいました・・・。すいません。
 せっかく探していただいたのですが、うきが探しているお話とは
ちょっと違っているみたいでした。
 でもありがとうございます!!
 またお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


[165] ひょっとして。 投稿者:琥珀 投稿日:2001/07/26(Thu) 21:52

うき様、はじめまして。
お探しのお話は
「癒しの庭園」というサイト様の「癒しのお伽噺」にある「二人だけの聖夜」でしょうか?
『癒しの庭園:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2329/index.html』

アンジェリークが女王候補で、ロザリアが先にオスカー様と約束をしていて、代わりにアンジェリークを送りだし、それがオスカーとアンジェに対するプレゼントで、場所はオスカー様の私邸…なので、ひょっとしてと。
ちなみにアンジェがオスカー様に持っていったプレゼントは短剣の形のペーパーナイフと置き物です。
お探しのお話でしたらいいんですけど……。
ちなみにこちらはアダルトメインのサイト様でお話にたどりつくには隠しリンクを見つけなくてはいけません。ごく最近この方式にされたようなので、当たりでしたら探してくださいね(^^)


[167] 正解、でした!!! 投稿者:うき 投稿日:2001/07/27(Fri) 17:48


 琥珀さま

 初めまして、うきと申します。
 そしてありがとうございます。琥珀様のおっしゃっていたお話が
うきの探し物でした。
 しかし、冒頭しか覚えていなかったのでアダルトサイトとは
考えつきませんでした・・・。(^_^;)ちょっとびっくり・・・。

 マキさま

 ご指摘ありがとうございます。
 無事に読むことができました。お世話になりました。


 探索してくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
 おそらくまたお世話になるかと思いますが、その節はどうぞよろしく。


[166] 大丈夫ですよ 投稿者:マキ 投稿日:2001/07/27(Fri) 00:03

「癒しの庭園」さまは、最新作品のものより隠しリンクから、更に新しい方式で見れるようにされてます。
ですから、過去にアップされた作品(つまり上の作品)は、普通に簡単に見つけられると思います。


[150] またしても・・・ 投稿者:うき 投稿日:2001/07/17(Tue) 21:33

 たびたびすいません。
 またしてもオスカーさまのお話を探しております。
 内容がうる覚えなのですが、アンジェリークは聖地を離れて
すでにこの世の人ではなく、彼女の墓所でオスカーさまが
左手の薬指を切り取る、と言う切ない話だったと記憶しております。
 ご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか?


[151] これでしょうか? 投稿者:まりん 投稿日:2001/07/18(Wed) 20:55

そして、こちらもたびたびです(笑)。
うき様、こんばんは。
白金天使(ぷらちなえんじぇる)【http://ruby.cside2.com/index.html】様のAngeliqueの中の「博愛天使」の中の「夢をみる人」というお話がそれっぽいのですがいかがでしょうか?
間違ってたらごめんなさいませ。


[152] Re:ありがとうございます(^_^)/ 投稿者:うき 投稿日:2001/07/18(Wed) 21:07

 まりんさま

 こんばんは。
 そして今日も大ヒットでした。ありがとうございます。
 まだ探している作品があるんですが、もう少し自力で探してみて、
ダメだったらすぐにもこちらに伺いますので、その節はどうぞよろしく。
 連日お世話になりました!!


[146] オスアンのお話なんですが・・・ 投稿者:うき 投稿日:2001/07/17(Tue) 11:28

 
 守護聖を退位したオスカーが主星の王立派遣軍に入隊して、
住まいとしている寮にクリスマスあたりに女王のアンジェリークが
現れ、と言ったお話です。
 確か最後はオスカーが亡くなってしまったはずなんですが・・・。
 
 ご存じの方、教えてくださいませ。


[147] これでしょうか? 投稿者:まりん 投稿日:2001/07/17(Tue) 20:30

うき様、はじめまして。
まりんと申します。こんばんはです。

さて。お探しのお話は...うーん。
これかしら?
Another Meeting【http://www.joy.hi-ho.ne.jp/alphonse/home.html】様のTwinkle Nightというコンテンツの中の「脱走・女王陛下と炎の守護聖の物語」の中の「おとぎばなしになる日」では無いでしょうか?
違ってたらごめんなさいです。


[148] Re: これでしょうか? 投稿者:うき 投稿日:2001/07/17(Tue) 20:59

まりんさま

 ありがとうございます!!!
 こちらの作品で大正解でした。
 一時期かなりの数のサイトさんをまとめ読みしていて
混乱してしまったのでした・・・。
 本当にありがとうございます。


[140] かつて読んだオス×ロザ小説捜してます。(汗) 投稿者:武志 投稿日:2001/07/09(Mon) 01:06

はじめまして。
小説のタイトルも、サイト様の名前も、管理人様の名前もわからない
のですが、どうしても続きが気になって日々探しています。

オス×ロザ前提のお話です。
たしかロザリアは補佐官だったと思います。で、栗アンの試験が始ま
った頃、オスカーが栗アンと浮気してロザリアが逆上して栗アンにナイ
フで切りかかる話しでした。

随分前に読んだような記憶だけはあるのですが、これだけしか私の記
憶にはありません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて
ください。
よろしくお願いします。


[143] これかなあ....?(ちょっと自信無し) 投稿者:まりん 投稿日:2001/07/13(Fri) 08:56

武志様、 はじめまして。
まりんと申します。こんにちは。
Ice Blue Eyes【http://www2.odn.ne.jp/~cao76630/index.html】のThe Talesの中の「Lost Heart」がそれっぽいんですが。
オスカー側のバージョンとロザリア側のバージョンがあって、今のところ未完です。
掲示板で閉鎖を考えておられるようなので、お早めにご確認くださいませ。


[145] Re: ありがとうございます!! 投稿者:武志 投稿日:2001/07/13(Fri) 14:46

まりん様。

はじめまして、武志です。情報ありがとうございますv
教えてもらったところに即飛んだら、思っていた通りのお話でした。本当に
ありがとうございます。
わざわざ助言までしてくださって…凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。


[139] セイコレ創作オススメないですか?? 投稿者:ノン 投稿日:2001/07/08(Sun) 23:28

こんにちわ、初めまして!
早速ですが、皆様にお聞きしたい事があるのです〜〜!!
セイランをファーストとする私は常日頃あちこちのセイコレ創作をチェックしているのですが、皆様が一番オススメだ!というセイコレサイト(あるいは創作)はどこでしょうか??
なんだかおかしな質問かもですが、是非是非教えてくださいませvv
あ、ちなみに表創作でも裏でもOKです、セイコレならなんでもどんとこいです(笑)。
それでは、情報お待ちしております!!!
失礼しました!


[138] 記憶喪失のアンジェを探しています。 投稿者:上野華月 投稿日:2001/07/07(Sat) 16:23

リモージュが記憶を喪失するオスアン創作サイトを探しています。

オスカーを振った女王候補のアンジェが、事故か何かで記憶喪失になり、
オスカーが彼女は自分の恋人だったと嘘をついて、私邸に引き取る話だったと思います。
ダークな感じの創作が多かったように思うのですが、サイト名まで思い出せません。
ご存知な方、いらっしゃいませんでしょうか?


[141] ここ..かな? 投稿者:まりん 投稿日:2001/07/12(Thu) 17:10

上野華月様、はじめまして、こんにちは。
「天使に降る雪」【http://www.moon.sannet.ne.jp/angel/】様の「失われた記憶」がそんな感じですがいかかでしょうか?
違ったらごめんなさいね。


[142] ありがとうございました! 投稿者:上野華月 投稿日:2001/07/12(Thu) 21:33

今、拝見してきて確認しました。

そうです!ここでした!!!

まりんさん、どうもありがとうございました!!

良かった〜!見つかって!!
(お気に入りに登録しておかないとダメですね)


[137] 涙のクラジュリ創作探しています 投稿者:N 投稿日:2001/07/05(Thu) 10:42

もう随分と前になりますが、退位したクラ様とクラ様の退位に狂ってしまったジュリ様が、二人で下界で暮らしている物語を探しています。
もう昔のジュリ様ではなくなった彼を、面倒をみながらも愛しぬいていたクラ様(以外に地上生活に順応していたような・・・)素敵でした。
狂ってしまうほど実はクラ様を求めていたジュリ様が切なかったのです。

ご存知の方、どうかご一報ください。


[176] Re: 涙のクラジュリ創作探しています 投稿者:まっつん 投稿日:2001/08/13(Mon) 10:00

こんにちはNさま
Quarens meさんの「夢のあと」という作品のことかな
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4205/2.html
ちがってたらごめんなさい


[191] Re^2: 涙のクラジュリ創作探しています 投稿者:N 投稿日:2001/09/04(Tue) 20:52

まっつん様、お礼がとっても遅くなって大変申し訳ありません。
ずっとここには通っていたのですが、8月初旬頃に諦めてしまって。
本当にありがとうございました。まさに、こちらのサイト様の創作でした。
まためぐり合えて本当に幸せです。感謝いたします。
こんな言葉では心を表す事も出来ないほど感激しています。


[134] 教えて下さい! 投稿者:アオイ 投稿日:2001/06/25(Mon) 00:57

はじめまして。
さっそくですが探しています。
サイト名も管理人さんの名前もわかりません。(すみません・・・)
特徴はCDの中とかで使われている
セリフ集がダウンロード出来るところで、
サイト中でも、「天空の鎮魂歌」での
各キャラがかばった時、かばわれた時のセリフが
かなり載っていたように記憶してます。
どうか知っている方がおられましたら
教えてください!
よろしくお願いします!


[144] ダウンロードは出来ないのですが。 投稿者:まりん 投稿日:2001/07/13(Fri) 09:36

アオイ様、はじめまして。
まりんと申します、こんにちは。
Star Tree様のAngeliqueルームの天空の鎮魂歌コンテンツ【http://www21.cds.ne.jp/~hiro/ange/tenkuu.htm】の中にセリフ集があります。
ダウンロードは出来ないのでお探しのものとは違うとは思いますけれど。


[153] ありがとうございます!! 投稿者:アオイ 投稿日:2001/07/18(Wed) 23:02

こんにちは!
この度はありがとうございました!!
ダウンロードできるとことセリフ集のあるところは
別だったみたいです。(^^)
あやふやな記憶で惑わしてしまいました・・・。
セリフ集の方は探していたところでした。vv
本当にありがとうございます!!


[133] 探しています 投稿者:彩子 投稿日:2001/06/24(Sun) 02:48

アンジェリークの兄妹設定のSSを探しています。
かなり前に見たものなのでうろ覚えなのですが…;

守護聖様達が兄、自分が妹と言う設定だったと思います。
あと、自分にセリフはなかったような…(?)

アンジェは出てこなかったと思います。

アンジェが出ないのでこの掲示板内容にそぐわない気がひしひしとするんですが…;;
もし解除依頼がありましたら解除しますので…;;
凄く、読みたいので知ってる方、何卒よろしくお願いします(><)


[135] こちらなら 投稿者:Zek 投稿日:2001/06/25(Mon) 10:06

> 守護聖様達が兄、自分が妹と言う設定だったと思います。
> あと、自分にセリフはなかったような…(?)

長男のヴィクトールから始まって、12人兄弟(守護聖+教官)という設定の
お話がこちらにあります。妹は読者という設定でしたのでセリフは
ありません。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sonoko/
氷高園子の天使小屋 
ここのアンジェリークの小説コーナーにあります。


[136] ありがとうございました! 投稿者:彩子 投稿日:2001/06/25(Mon) 13:45

>>守護聖様達が兄、自分が妹と言う設定だったと思います。
>>あと、自分にセリフはなかったような…(?)
>
> 長男のヴィクトールから始まって、12人兄弟(守護聖+教官)という設定の
> お話がこちらにあります。妹は読者という設定でしたのでセリフは
> ありません。
>
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~sonoko/
> 氷高園子の天使小屋 
> ここのアンジェリークの小説コーナーにあります。


ここです!早速行って読んできました。
Zekさんどうもありがとうございましたvv


[130] アンジェリークスペシャル2の。 投稿者:はろ 投稿日:2001/06/13(Wed) 03:50

本も何も無いままプレイしていましたら
どうにもこうにもうまくいきません
オススメの、攻略サイトなど
教えて頂けたら嬉しいのですが・・・・

どうぞよろしくお願いいたします。


[131] Re: アンジェリークスペシャル2の。 投稿者:ねむ 投稿日:2001/06/13(Wed) 07:02

はろさん、初めまして(^^)。
攻略で検索かけてみましたら、トロワばっかり出てきまして(^^;;、Special2は結構少なかったですね。

Special2が出た頃の更新で止まってますが
http://www.asahi-net.or.jp/~hf9m-tkg/index.htm
がありました。

http://www4.plala.or.jp/satch/
はかなり詳しく載っているようです。

ご参考になれば幸いです。


[132] ありがとうございました。 投稿者:はろ 投稿日:2001/06/13(Wed) 14:09

ねむさん、
こんなに早くお答えくださってありがとうございます。
こういうページがまだあったんですね^^
やっぱり今はトロワが大多数なので・・・
すごく参考になりました。
感謝、感謝です。

ほんとにありがとうございました^^


[128] 探しています 投稿者:うみ 投稿日:2001/06/06(Wed) 02:29

こんばんわ。うみともうします。
ずっと前にも
「BUTTERFLY LOVERS」のサイトで探していただいたのですが
こちらのサイトの方が見れない状態になったのですが
移転されたのでしょうか、閉鎖されたのでしょうか
ご存知の方がおられましたら
教えていただけますでしょうか?
お手数ですが、よろしくおねがいいたします


[129] 下のツリーに閉鎖のお知らせがあります 投稿者:ねむ 投稿日:2001/06/07(Thu) 16:02

うみさん、こんにちは。

> 「BUTTERFLY LOVERS」
以前、上記のサイト様についてレスをつけさせて頂いたねむです。
最近仕事が忙しくて、ネットウォークをご無沙汰していましたら、閉鎖なさっていたのですね。

下のうみさんが最初にお尋ねになったツリー、No.102にオーナー様の閉鎖のコメントがあります。
4月末日で閉鎖なさったとのことです。


[123] もう信じられない というタイトル? 投稿者:ねこ 投稿日:2001/05/27(Sun) 17:32

もう信じられないというようなタイトルのホームページだったと思うのですが半年前にはあったような気が・・・ちょっと(かなり?)Hなページだったように思います。アンジェとオスカーやアンジェとクラヴィスの小説(イラストつき)が載ってました。それぞれ猫やウサギになってたような・・・
心当たりのある方は教えてください。


[124] 超有名サイトさまですね(^^) 投稿者:ねむ 投稿日:2001/05/27(Sun) 20:58

ねこさん、初めまして(^^)。
お探しのサイトさまは、「んもうっ!信じられないワ」というページだと思います。
MANAさんの「ちょっぴりオトナなHP」リンクにもTOPに載っていますよ。

http://www.bekkoame.ne.jp/tw/zzzz/

最近は「遙か・・」の方の更新がメインであることと、容量オーバーで古いお話が削除されてしまっていること、そして、18歳以上限定サイトであることをお含みおきくださいね。


[125] Re: 超有名サイトさまですね(^^) 投稿者:ねこ 投稿日:2001/05/27(Sun) 22:45

> こんなに早くの返信ありがとうございます。
年齢のほうはそりゃあもう、ウン年前に20歳を過ぎているという・(自爆)
あの、アンジェにはまり、ゲーム始めました。
おかげさまで 、ますますはまりそう。
本当にありがとうございました。


[122] 絵画調のイラスト 投稿者:たまご豆腐 投稿日:2001/05/27(Sun) 12:39

1度迷い込んでブックマークするのを忘れてて行けなくなってしまった
サイトさんを探しています。覚えのある方、教えて頂ければ嬉しいです。

頂きもののコーナーで絵画調のイラストを飾っていたサイトさんです。
所謂イラストイラストしていなくて、敢えて言うなら末弥純氏のような
テンプラ画っぽい絵でした。確かアリオスがあった筈と記憶しています
(他にも何点かあった覚えがあります。「遙か」もあったかも)。
管理人さんのコメントが面白かったような気もします。ノリがいい、と
いうかギャグ系ノリというか。うっとり系な管理人さんではなかった
ような…(←確かそのノリが気に入ったわたし)。

もしかしたら裏ページ的性格のサイトさんだったかもしれません。
自分でも探したのですがサイトの数が多すぎて断念してしまいました。
お心当たりのある方いらっしゃいましたら何卒宜しくお願い致します。


[120] セイラン様受の、、、 投稿者:kana 投稿日:2001/05/22(Tue) 11:48

マンガを置いてあるページを探しています。
確かオスセイなのですが、オスカー様がみにくい姿になってしまい、
その解決方法を探すために各守護聖様の所を二人がおとずれるのですが、
そのたびセイラン様が彼らにやられてしまっていたようあ気がします。
どなたか「これか?!」って思うHPがあれば教えて下さい。
お願いします。


[127] Re: セイラン様受の、、、 投稿者:Sanae 投稿日:2001/06/04(Mon) 04:20

> マンガを置いてあるページを探しています。
> 確かオスセイなのですが、オスカー様がみにくい姿になってしまい、
> その解決方法を探すために各守護聖様の所を二人がおとずれるのですが、
> そのたびセイラン様が彼らにやられてしまっていたようあ気がします。
> どなたか「これか?!」って思うHPがあれば教えて下さい。
> お願いします。

<アンジェリークX>というHPのイラストのコーナーに、「涙のちょうちんブルマー大炸裂!!」というマンガがあるのですが、それではないでしょうか?
 このHPのLINK集のちょっぴり大人なHPの所にもありますよ。


[126] Re: セイラン様受の、、、 投稿者:Sanae 投稿日:2001/06/04(Mon) 04:13

> マンガを置いてあるページを探しています。
> 確かオスセイなのですが、オスカー様がみにくい姿になってしまい、
> その解決方法を探すために各守護聖様の所を二人がおとずれるのですが、
> そのたびセイラン様が彼らにやられてしまっていたようあ気がします。
> どなたか「これか?!」って思うHPがあれば教えて下さい。
> お願いします。


[113] スペシャル1の攻略 投稿者:あさみ 投稿日:2001/05/18(Fri) 10:33

、、、を置いてあるHPどなたかおしえてくださいませんか?
お願いします。


[115] Re: スペシャル1の攻略 投稿者:ねむ 投稿日:2001/05/18(Fri) 21:44

あさみさん、初めまして(^^)。
こちらのサイトでもSpecial1の攻略についても触れています。

http://www.ne.jp/asahi/home/maki/

http://www.aikis.or.jp/~masako-t/index.html

あと、Special1のゲーム内容が、SFCとほぼ同じだとしましたら、下でもご紹介したここにかなり詳しく載っています。

http://www.rpgdl.org/

以上お役に立てましたら幸いです。


[117] Re^2: スペシャル1の攻略 投稿者:あさみ 投稿日:2001/05/19(Sat) 00:28

本当にありがとうございましたー(^^)
久しぶりにプレイしてみたのですが、
なかなかラブラブエンディングにならなくて
やきもきしていたところだったんです!!!
本当に助かりました!ありがとうございます(^^)


[112] 「長い間」という小説 投稿者:ミナ 投稿日:2001/05/14(Mon) 04:11

はじめまして。
「長い間」という小説を探しているのですが
ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
チャーリー×コレットで続き物の小説です。
途中までしか読んでいなかったので
続きが読みたいのですが、どこのサイトか
分からなくなってしまいました。
ご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください!!


[114] Re: 「長い間」という小説 投稿者:ねむ 投稿日:2001/05/18(Fri) 21:40

ミナさん、初めまして(^^)。
ずっと探していまして、「ひょっとすると?」というのにも行き当たったのですが、題名が違うのです。
よろしければ、お話の内容を覚えている範囲で結構ですので、お聞かせいただけませんか?
参考にさせて頂きたいと存じます。
どうぞよろしくお願いします。


[116] Re^2: 「長い間」という小説 投稿者:ミナ 投稿日:2001/05/19(Sat) 00:07

ねむさん、初めまして☆

> ずっと探していまして、「ひょっとすると?」というのにも行き当たったのですが、題名が違うのです。
> よろしければ、お話の内容を覚えている範囲で結構ですので、お聞かせいただけませんか?

内容はSP2後のお話で、チャーリーの仕事が忙しくなかなか逢えないというお話しです。
私が読んだのは3話目までで、ここでやっと2人が再開できます。
たぶん温和ちゃんのお話しでした。
タイトルは「長い間」で間違いないと思うので、ねむさんがおしゃっていたものとは違うかもしれないのですが、その作品もぜひ読んでみたいので、サイトを教えていたけたら嬉しいです!!

それではよろしくお願いします。


[118] 見つけました(^^)/ 投稿者:ねむ 投稿日:2001/05/19(Sat) 09:44

ミナさん、お返事ありがとうございます。
キーがもう少し加わったおかげで「長い間」見つけることができましたよ(^^)。

どうも前のURLから移転なさっていたようです。
http://www.asahi-net.or.jp/~wi5t-nkbu/
「Pierrot Kngdom」さんというサイト様でした。

>ひょっとすると・・
の方は、こちらです。
題名が違いましたけど、「心の距離」というお話で、チャーリーさんとコレットちゃんが逢えない日が続いて・・という内容でしたので・・。
こちらは最初のお話は一話ものですが、その続編が続き物になっていました。
「週末に逢いましょう」
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4414/
というサイトさまです。
老舗さんなので、もうご存じだったらごめんなさいね。


[119] ありがとうございます!! 投稿者:ミナ 投稿日:2001/05/19(Sat) 23:11

ねむさんありがとうございました!!
早速サイトのほう行ってまいりました。
まだ続きはUPされていなかったようですが、これから楽しみに待ちます。
本当にありがとうございました!!


[111] トレパン先生 投稿者:マサルさん 投稿日:2001/05/11(Fri) 22:07

メソ・・・


[105] オス×コレ小説探してます 投稿者:tazune 投稿日:2001/05/08(Tue) 01:44

もう3年以上前にネット上で読んだオスカー×コレット(内気?だったような気がします)
の小説を掲載していらっしゃったサイトさんを探してます。

タイトルは「薔薇のエンゲージ」といって、オスカーの誕生日に部屋に来るのを
待つコレットのお話です。夜の12時を過ぎてもじっと待っているコレットがとても
いじらしくて可愛い小説でした。ネットできない時期が長かったので、いまは
どこにあるのか全くわかりません。ご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。
お願いします。


[109] Re: オス×コレ小説探してます 投稿者:まりん 投稿日:2001/05/09(Wed) 17:45

はじめまして、tazune様。
まりんと申します。こんにちは。
お探しの分は、「飛べない鳥の自由な国」【http://www.ipc-tokai.or.jp/~nanai/cantfly/angel/index.htm】の方にそれらしいお話があります。タイトルも同じなので一度見てみてくださいませ。
案外と検索エンジンにかけてみるとあっさり見つかったりしますよ〜。


[110] ありがとうございます〜 投稿者:tazune 投稿日:2001/05/10(Thu) 04:01

まりん様、教えてくださってありがとうございます。
まさかこんなに早く教えて頂けるとは!
すぐにURLを飛んでみました。まさしく探していたサイトさんです〜。
とても嬉しかったです。検索が下手なもので、なかなか見つけられな
かったのですが、思い切ってここでお尋ねして本当によかったです。

繰り返しになりますが、本当に有り難うございました〜。(^^)


[103] 探しています 投稿者:ノエル 投稿日:2001/05/05(Sat) 01:00

ずっと前に読んだものでどこのサイトか
どんな題名かも覚えていないんですが
確か 金髪で短髪な不良アンジェが 女王になった後
聖地でバーを開くというものだったと思うんです。

皆様 知っていらっしゃいますか?
どうしても読みたいのです。
どうかよろしくお願いします。


[106] ココかな? 投稿者:さやこ 投稿日:2001/05/08(Tue) 22:23

こんばんは、初めましてです。
う〜んたぶんこちらかな?ってかんじなんですが、
確認なさってみてください。

http://www4.ocn.ne.jp/~happywal/index.htm


[108] ありがとうございました!! 投稿者:ノエル 投稿日:2001/05/09(Wed) 02:26

さやこ様 お教えいただきありがとうございました!
ここです! 早速ちょっと見てきました!!
とても印象的なお話だったので本当に読みたかったんです。
これからじっくり見に行かせていただきますね。

本当にありがとうございました!


[99] 情報が誤っております。 投稿者:北都 投稿日:2001/04/28(Sat) 04:51

初めまして、一服三昧を管理しております北都と申します。
この度、不正アクセス防止のためにアクセス解析を取り入れましたところ
コチラのサイト様からリンクが張られていると言う事で確認に参りましたが;
どうもドナタかのサイトと誤って認識されているようですので情報変更を
お願い致します;;

「北都のお部屋」→「一服三昧!?」

ではありません。同名の別の方のサイトと混同されているようです。
どこでこのような間違いに至ったのかは存じませんが;
口コミということですので仕方がないのでしょうね;(苦笑)
また、当サイトも一服三昧としてはアンジェリークを扱っておりませんので
修正・削除にしても変更をヨロシクお願い致します。

ではでは、用件のみですが失礼致します。

http://www5.plala.or.jp/s_hokuto/


[121] 申し訳ありませんでした! 投稿者:mana 投稿日:2001/05/22(Tue) 14:48

トップページ、またメールでご連絡したとおり、こちらの一方的な
過失でご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今後このようなことがないよう、確認等の処置を考えていきます。


[98] 「飛行夢そらとぶゆめ」さん 投稿者:Zek 投稿日:2001/04/27(Fri) 19:32

こちらはサイト名を変えて移転された後、閉鎖されたようです。

詳しいことは存じませんが、閉鎖の告知を拝見したような覚えがあります。


[92] 探しています 投稿者:RAM 投稿日:2001/04/25(Wed) 16:48

実は、ずいぶん前なんですが、書かれた方の名前は不明なんですが、「眠り姫」というタイトルの小説を探しています。内容はオスリモでなんですが、オスカーとリモージュが結婚していたか、婚約していて、ちょうどそのころにコレット達の女王試験がはじまって、オスカーがレイチェルと浮気してしまって、リモージュがショックのあまり記憶を失う薬を飲んでしまうという話だったように思います。
私が読んだとき(もうずいぶん前ですが)完結していなくって、それから大分立ってから再度行こうと思っていたのですが、アドレスが不明のため、行けなくなってしまいました。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたく思います。


[96] Re: 探しています 投稿者:かおるん 投稿日:2001/04/27(Fri) 18:55

はじめまして、RAMさん。かおるんと申します。
私も続きが気になってずっと探していて、最近やっと見つけました。
この作品の作者の方のHPは閉鎖されてしまったようで、
桜花の庭というHPの天使花壇のいただきもののペ−ジにありました。
完結されたみたいですよ。
アドレスはhttp://www.karin.sakura.ne.jp/~ange/です。
どうぞ行ってみて下さい。


[100] ありがとうございます 投稿者:RAM 投稿日:2001/04/28(Sat) 16:27

ありがとうございます。かおるんさま。
本日、眠り姫を読みに行ってまいりました。
ずっと気になっていた話が完結されていて、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。


[91] はじめまして 投稿者:りお 投稿日:2001/04/25(Wed) 00:31

こんばんわ。初めてカキコさせていただきます。
もし、ご存じの方がいたら教えてくださいまし。

どこのHPか、どなたがお作りになったのかも全く解らない悪条件なのですが、
ルヴァ様とアンジェのおはなしでした。
内容は失恋したアンジェにルヴァ様が「お見合いを体験してみたい」というとで
二人がお見合い結婚するんです。でも、お互い愛し合ってはいなくて、
そのことが周りにばれたら大変なので隠して夫婦として一緒に生活して・・

お話は長編で見たときにはまだ完結してなかったんです。
続きが気になってしょうがないです。

よろしくお願いします。


[93] もしかすると。 投稿者:まりん 投稿日:2001/04/26(Thu) 20:36

こんばんは、りおさん。
はじめまして。
お見合い結婚というのではないですが、「ペンギン部」さんの「ペンギン文庫」の中の「擬似結婚」という奴が似てるかな...と思うのですが、いかがでしょうか。
間違ってたらごめんなさいね。


[94] URLを(汗)。 投稿者:まりん 投稿日:2001/04/26(Thu) 20:37

入れ忘れました。
【http://homepage1.nifty.com/penguinclub/index.html】です。
おまぬけでごめんなさい。


[107] ありがとうございます!!! 投稿者:りお 投稿日:2001/05/09(Wed) 00:25

忙しくて確認にくるのが遅くなってしまいました。
探していたのはこのお話でした。
まりんさん、本当にありがとうございました!!


[90] はじめまして 投稿者:ともこ 投稿日:2001/04/22(Sun) 11:12

はじめまして。
教えていただきたいんです。
ここ何日か探しっぱなして、こまってます。
HD初期化に伴ってブックマークがきれて、
サイトにいけなくなりました。
えーと、うろ覚えなんですが、「流砂(←ここが怪しい)巡礼」という、
ルヴァ様のお話のあるページをご存じないですか?
ほかにあったのは、「うたうことり」(確かクラヴィス様のお話だった)、
というタイトルのもありました。
おしえてください!
お願いします!


[97] こちらではないでしょうか? 投稿者:Zek 投稿日:2001/04/27(Fri) 19:27

「流砂巡礼」という創作があるサイトさんです。
「ケルベロスの祠」とおっしゃいます。

http://member.nifty.ne.jp/CERBERUS/index.htm


[86] PUREという小説 投稿者:ゆう 投稿日:2001/04/17(Tue) 20:55

PUREという小説をさがしています。
ゼフェル×リモージュだったんですが、内容はよく覚えていません。
タイトルだけみて、今度読もうと思っていたら、見つからなくなって
しまいました。雲をつかむような質問の仕方ですみません。
もし、心当たりがある方がいらっしゃったら教えてください。


[88] Re: PUREという小説 投稿者:ねむ 投稿日:2001/04/18(Wed) 01:17

ゆうさん、初めまして。
ゼフェル&リモージュで、「PURE」というタイトルでしたら、ここのサイトさまのではないでしょうか?
ゼフェルのパートと、アンジェリークのパートで分かれておりますが・・。

http://www1.plala.or.jp/atfa/index.html

ここの、黒のパートの方のアンジェリーク創作のコーナーにあります。
お探しのお話でしたらいいのですが・・。


[89] Re^2: ありがとうございました 投稿者:ゆう 投稿日:2001/04/19(Thu) 19:46

ねむさん、はじめまして。ゆうです。

教えていただいたところでした。
内容すらわからないのに、おしえていただけて、ほんとにうれしかったです。
どうもありがとうございました。


[82] オリジナル小説 投稿者:うーたん 投稿日:2001/03/30(Fri) 22:13

初めましてこんにちわ。
私は、小説を作ったりするのが好きです。
まだまだ未熟かもしれませんが、小説をもらってくださる方&小説をHPに載せてくださる方いらっしゃいませんか?
守護聖様など、リクエストしていただければ、なんだって書きます。
とりあえず、小説ほしい方は、守護聖様のお名前を書いて、メールで送ってください。もちろん無料です。
載せてくださる方は、同じく、メールで送ってください。リクエストもね。
よろしくおねがいします。


[81] クラビィス現代へ 投稿者:まるちゃん 投稿日:2001/03/25(Sun) 07:38

こんにちは、はじめまして
初心者のアンジェリーカー、まるちゃんです。
ふらりと、リンクを重ねて行ったホームページを
探しているのですが。誰か教えて♪
内容は、クラビィスがゲーム機のパグで現代に現れる
ギャグ&ラブコメ風の創作があるのですが・・・


[83] Re: クラビィス現代へ 投稿者:まるちゃん 投稿日:2001/03/31(Sat) 08:40

> こんにちは、はじめまして
> 初心者のアンジェリーカー、まるちゃんです。
> ふらりと、リンクを重ねて行ったホームページを
> 探しているのですが。誰か教えて♪
> 内容は、クラビィスがゲーム機のパグで現代に現れる
> ギャグ&ラブコメ風の創作があるのですが・・・
あと、追加で付け足すと相手はアンジェリークではなく、
現代の女性だったように気がします。
続き物だったので、とても気になってます(笑)


[85] これでしょうか? 投稿者:ねむ 投稿日:2001/04/04(Wed) 11:01

まるちゃんさん、初めまして(^^)。
お探しのお話ですが、「R-DEPOT」さんの「あまい生活」ではないかな・・と思います。
ある日家に帰ってみるとクラ様がお部屋にいらして・・・という床とから始まるお話で、コメディタッチの続き物です。
まだ続いているようですね。

バレエとアンジェリーク関連のサイトさまですので、「かくもアンジェな日々」の方にお話は置かれておりますので、そちらをご覧になってください。
お探しのものでしたらよろしいのですが・・。

http://www.linkclub.or.jp/~r-d/


[154] Re: これでしょうか? 投稿者:まるちゃん 投稿日:2001/07/19(Thu) 11:46

> まるちゃんさん、初めまして(^^)。

はじめまして、ねむさん
ありがとうございます。これでした♪


[78] 探しています。教えて下さい! 投稿者:あきら 投稿日:2001/03/21(Wed) 17:54

 はじめて書かせていただきます。
 突然ですが、今、あるお話を探しています。題名も忘れちゃってて、どなたのサイトだったかもわかりません。
 お話はパラレルで、オスカー様が国王の弟で、そこにアンジェが嫁いでくるんです。人に心を閉ざしているオスカー様とアンジェの長編で、私が読んだ時には完結していませんでした。続きが気になって、ずっと探しているけど、全然見つかりません。
 どなたか、知りませんか?お願いします!


[84] ありがとう! 投稿者:あきら 投稿日:2001/04/01(Sun) 00:58

 ありがとうございました!ゆうさんが教えてくださったところにありました。もうずっと探していたので感動しました。はやく続きが読みたいです。
 ねむさんもありがとうございました。探していたのとは違いましたけど、
あのお話、とってもおもしろかったです。もう泣いちゃいました。
 いま、アンジェの小説にはまってます。また、おもしろいお話、教えてくださいね!
 本当に、ありがとうございました!


[80] もしかしたらこちらでは。 投稿者:ゆう 投稿日:2001/03/22(Thu) 19:18

あきらさん、はじめまして。
ゆうともうします。

> お話はパラレルで、オスカー様が国王の弟で、そこにアンジェが嫁いでくる> んです。人に心を閉ざしているオスカー様とアンジェの長編で、私が読んだ> 時には完結していませんでした。

LOVE ROMANCE というところの「RED DEVIL」という創作が、この設定だったようにおもいます。

http://www1.ocn.ne.jp/~loverom/index.html

まだ未完ですが、私も楽しみに読んでいるので、もしかしたらと思いました。


[79] 違うかもしれないですけど・・ 投稿者:ねむ 投稿日:2001/03/21(Wed) 23:13

あきらさん、初めまして(^^)。

>  お話はパラレルで、オスカー様が国王の弟で、そこにアンジェが嫁いでくるんです。人に心を閉ざしているオスカー様とアンジェの長編で、私が読んだ時には完結していませんでした。続きが気になって、ずっと探しているけど、全然見つかりません。

オスカーさまが国王の弟で、未完(第一部完ではありますが・・)という条件では、「LA FIAMMA」さまのパラレル「Eternal Romance」があります。
ただ、これでは、アンジェリークは花嫁ではなく、兄王妃の侍女としてオスカーさまの国にやってくる・・という設定でした。

http://www14.big.or.jp/~yuukis/

オスリモサイトさんはとてもたくさんおありですし、お探しのものと違うかもしれないですけど、一応お知らせまで・・と思いまして書き込みさせて頂きました。


[73] 「藁の城」というホームページか創作をご存知ないでしょうか? 投稿者:Mikka 投稿日:2001/03/13(Tue) 08:05

皆様はじめまして。

突然なのですが、藁の城という、小説がある、または
藁の城というホームページをご存知ないでしょうか?
いぜん一度読ませていただいて、お気に入りに追加した
とおもったのですが、はいっていなくて、
後日読み返そうとして愕然としています。

お話の内容は聖地に候補としてあがるまえのロザリア
のお話でした。貴族のお嬢様で、あととりで、乗馬が趣味で
競走馬を何頭か持っているというようなお話だったと
おもいます。

ご存知のかたがいらっしゃったらお知恵をおかしください。

Mikka


[75] 「茅葺きの城」さまだと思います。 投稿者:ねむ 投稿日:2001/03/13(Tue) 21:22

Mikkaさま

初めまして(^^)。
お探しのサイトは「茅葺きの城」さまだと思います。

> お話の内容は聖地に候補としてあがるまえのロザリア
> のお話でした。貴族のお嬢様で、あととりで、乗馬が趣味で
> 競走馬を何頭か持っているというようなお話だったと
> おもいます。

サイト名と同名のロザリアのお話があります。
ご確認くださいませ。

http://homepage2.nifty.com/kayabuki/index.htm


[76] どうもありがとうございました。 投稿者:Mikka 投稿日:2001/03/14(Wed) 07:14

ねむさまへ

お教えいただき本当にどうもありがとうございました。
サイト名すらうろ覚えだったことおはずかしいです。

さっそくこれから訪問しようと思います。

すごく続きが読みたかったので、とても
うれしいです。


[72] オスジュリ小説を捜しています 投稿者:O157 投稿日:2001/03/10(Sat) 23:18

オスジュリ小説で捜している話があります。
タイトルも判らず、内容もうろ覚えなのですが、

聖地に黒いサクリアが発生して、
クラヴィスとジュリアスが水晶球で調べたところ、
原因がオスカーのジュリアスへの想い、であることを知ったジュリア
スが、
オスカーに抱かれに行く、という内容だったと記憶しています。

最近読んだものですが、履歴が残っていなくてどうしても調べられま
せんでした。ご協力お願いします。


[104] もしかして・・・ 投稿者:Sanae 投稿日:2001/05/07(Mon) 04:09

 お探しのものかわかりませんが、<Burnin Side>と言う所に在る「邪恋」という話ではないでしょうか?
 黒いサクリアの話だったので、行ってみてください。

 http://www.ne.jp/asahi/g-love/villa/indexxxB.html


 


[70] 探しています 投稿者:ぴぃ 投稿日:2001/02/25(Sun) 01:30

はじめまして どなたか知っていたら教えてください。
一年以上前の話なんですけど、ヴィクトールとアンジェが結婚していて
ある日何かの拍子に(原因忘れた…)ヴィクトールが17歳になっちゃう
って言う話がのっているホームページ知りませんか?
リンクで飛んで見つけたところだったんで ホームページ名も何も
解らないんです。
こんなんじゃ 全然解らないと思いますが もしかしてって言う所でも
良いので よろしくお願いします!!


[71] Re: 探しています 自己完結 投稿者:ぴぃ 投稿日:2001/03/06(Tue) 02:45

お騒がせしました。
ちゃんとお気に入りに登録してありました。(^^;
ちなみに CHISATOMATO さんのサイトでした。

まだ行方がわからないサイトがあるので
又お尋ねするかもです。
 


[69] 「新・飛空都市でお茶会を!」さんの移転先 投稿者:久埜 投稿日:2001/02/22(Thu) 03:44

初めまして、良くリンク集を活用させていただいております。
リンク切れのページにありました
「新・飛空都市でお茶会を!」さんですが
http://www.platon.co.jp/~yuka1026/index.html
に移転されてます。
投稿がありませんようでしたので、書かせていただきました。

それでは失礼いたします


[67] 知りませんか? 投稿者:りあ 投稿日:2001/02/12(Mon) 23:30

グルS様の「GS★NEWS」というサイトを探しています。
同人誌の情報などを掲載されていたのですが
このサイトがどうなったのか。またはグルS様の同人誌について何か知っている方がいたら教えてください


[77] Re: 知りませんか? 投稿者:んにゃ。 投稿日:2001/03/18(Sun) 00:49

> グルS様の「GS★NEWS」というサイトを探しています。
> 同人誌の情報などを掲載されていたのですが
> このサイトがどうなったのか。またはグルS様の同人誌について何か知っている方がいたら教えてください

閉鎖されてしまっているようです。情報↓より
http://home.att.ne.jp/yellow/wassergebet/sere/links.htm

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[65] VALHALLA〜時空の間 サイト様は 投稿者:んにゃ。 投稿日:2001/01/28(Sun) 01:24

VALHALLA〜時空の間 紫苑様
サイト名変わってますが、
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/gb3/sion_h/で良いと思います。
http://www2.justnet.ne.jp/~naomi.omi/link/link2.html から行きました。
…つくづく暇な人みたい私。そりゃぁ時間作ればあるけどさ。
ひかないで下さいねー…。

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[64] 菜都のお部屋サイト様は 投稿者:んにゃ。 投稿日:2001/01/28(Sun) 01:16

菜都のお部屋 結城 菜都様 閉鎖だそうです。http://web.pe.to/~yagi/nukeana.html
と、ここから行ける掲示板で確認出来ます。

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[63] 夢見る頃を過ぎても サイト様は 投稿者:んにゃ。 投稿日:2001/01/28(Sun) 01:14

夢見る頃を過ぎても 伊吹 純也様
http://sweet.oc.to/moon/ だと思います。お名前違いますが・・・。
http://www5.big.or.jp/~mints/angelique/から飛びました。

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[62] チャットルーム探しています。 投稿者:蓮花 投稿日:2001/01/26(Fri) 13:47

チャット初心者でも暖かく迎えてくださるチャットルームを探しています。
好きなキャラは、オスカー様、ルヴァ様です。
 普通の話題から18禁まで話題はなんでもOKです。
アンジェのお友達がほしいのでよろしくお願いします。


[60] サイトを探しています。 投稿者:鈴蘭 投稿日:2001/01/20(Sat) 05:56

はじめまして。
サイトを探しています。
小説や心理テストとかがあった遊べる楽しいサイトだったんですが、ウイルスに感染してしまって全てを初期化しなくてはならなくなり、ミスで全部白紙状態になってしまいました。
確か管理人さんのお名前の漢字に紫という字が含まれていたました。
どなたかご存知の方は教えてください、お願いします。


[66] 夢幻花さんかな? 投稿者:くろ 投稿日:2001/02/11(Sun) 03:25

とおりがかりのものですが、たぶん
夢幻花
さんではないでしょうか?
心理テストなどもありますし、おなまえにも
紫という漢字がはいっています。
アドレスはわからないのですが、検索してみれば
いかがでしょうか?
まちがってたらごめんなさい・・・。


[68] Re: 夢幻花さんかな? 投稿者:鈴蘭 投稿日:2001/02/14(Wed) 06:44

ありがとうございます!
検索して行ってみます!
くろさん、本当にありがとうございました。
半ばあきらめかけていたので嬉しいです(^-^)


[55] 「これもすべて違う一日」サイト様が 投稿者:んにゃ。 投稿日:2001/01/16(Tue) 00:45

「これもすべて違う一日」サイト様 閉鎖だそうです。http://pretty.lovely.to/heart/index.html

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[59] Re: 「これもすべて違う一日」サイト様が 投稿者:しじみ 投稿日:2001/01/19(Fri) 02:26

> 「これもすべて違う一日」サイト様 閉鎖だそうです。http://pretty.lovely.to/heart/index.html
>

管理人怠慢で申し訳ありません・・・^^;
「これもすべて違う一日」のしじみと申します。
現在は、「いただきもの」のみをウェブ上に残すべくファイル作成中です。
管理人本人の更新は完全に停止させていただきました。

ありがとうございました。


[54] 「月下の夜想曲」 MIKAMIKA様 は 投稿者:んにゃ。 投稿日:2001/01/16(Tue) 00:43

「月下の夜想曲」 MIKAMIKA様は全面改装により、一時封鎖だそうです。http://www.angel.ne.jp/~v_wing/kikaku.html
下記部分に情報有り。

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[53] 「works bee」 遠藤 沙留様は 投稿者:んにゃ。 投稿日:2001/01/16(Tue) 00:42

「works bee」遠藤 沙留様
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/beans/ です。

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[52] 白嶺城 の 白嶺 光輝様は 投稿者:んにゃ。 投稿日:2001/01/16(Tue) 00:39

白嶺 光輝様の「白嶺城」は無期限更新停止だそうです。http://www.sirane.com/index.html

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[51] 無謀王国大使館様は 投稿者:んにゃ。 投稿日:2001/01/16(Tue) 00:38

無謀王国大使館
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1234/
です。

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[47] サイトを探しています 投稿者:彩羽 投稿日:2001/01/13(Sat) 01:41

どなたか、アンジェイベント「じゅていむはにぃ」の告知サイトを知っている方いらっしゃいませんか?
以前サーフしていた時、見たような気がするのですが忘れてしまいました。
どなたか、御存知の方お願いします、教えてください!


[45] たびたびすみません 投稿者:アストライア 投稿日:2001/01/12(Fri) 01:18

私の持っている情報が少しでもお役に立てれば、と思い再びカキコしてしまいました。
XXX<TROIS−X>さんは確か閉鎖されたと伺っております。ちょっと記憶があいまいなので、申し訳ないのですが…
KINGDOM OF THE FALLIN'ANGELさんのHPのURLは「http://www02.so-net.ne.jp/~naoki-w/kingdom/」です。
あと、コーエーのサテライトで見つけたんですが、「新・飛空都市でお茶会を!!」さんのHPは「http://www.platon.co.jp/~yuka1026/index.html」です。
またわかった事がありましたらご報告させていただきます。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/9376/greenwood1.html


[44] 惑星都市Greenwoodの住人です。 投稿者:アストライア 投稿日:2001/01/12(Fri) 00:47

長らくご無沙汰してしまい申しわけありませんでした。
「惑星都市Greenwood」のアストライアと申します。
HPが移転したにも関わらず、長い間ご連絡できずに申しわけありませんでした。
まだ全ての移転が終わったわけではないのですが、少しずつまたアンジェサイトのほうも充実させていこうと思ってますのでよろしくお願いします。
用件のみの失礼お許しください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/9376/greenwood1.html


[43] サイト探しています 投稿者:うみ 投稿日:2001/01/09(Tue) 02:28

こんばんわ。
また探してほしいサイトがあるんですが
よろしいでしょうか?(^-^;
検索サイトでかなり探したんですけどみつからないんですよね・・・
サイト名も管理人もわからないんです、、、
創作タイトルもわからなくて(^-^;

創作の内容は、確か18禁だったような気がするんですが
ランディ様がオスカー様に薬を飲ませ、眠らせて
眠っているオスカー様の前で無理やりだったかな?
アンジェリークに体を要求させる内容だったとおもいます

知っている方がいましたら、よろしくお願いいたします。



[50] 復活が確認できましたので・・ 投稿者:ねむ 投稿日:2001/01/15(Mon) 21:41

うみさん、こんばんは(^^)。

お探しの創作は、「illicit love」というものではないか・・と
思いましたが、昨年オーナー様はこのお話の掲載されているサイトを
閉鎖なさっていましたので、確認できず、お返事が遅くなりました。

今日、別のお名前でですが、サイトをリニューアルなさっているのを
確認できましたので、お伝えしますね。

サイト名は「BUTTERFLY LOVERS」
URLは、http://members.aol.com/loveqp413/ami/です。

ここへ行かれて、コンテンツの下にある、リモアンちゃんの大きな
バナーをクリックしてください。
そのバナーには旧サイトの名前がついていますので、通っておられた
方なら、すぐおわかりになるはずです。

探しておられた由、オーナー様に是非お伝えになってくださいませ。
とてもお喜びになると思いますよ(^^)。

http://www.md.xaxon.ne.jp/~zumi/index.html


[102] 閉鎖しました 投稿者:愛観 投稿日:2001/05/02(Wed) 06:00

> サイト管理人です。
> 4月末日を持ちまして閉鎖致しました。
> 今後の復活予定はありません。


[42] 探しているサイトがあるのですが・・・ 投稿者:ホーム 投稿日:2001/01/07(Sun) 22:34

はじめまして。
実は、去年から探しているサイトっていうか、創作があります。
タイトルは、”SS”だったと思うんですが、オスアンの小説で、
リモージュが看護婦さんで、オスカーが医師でした。
んで、オスカーがリモージュをだまして無理やり関係を
結んでしまうんです。
で、事ある毎にって感じなんですが・・・。
私が最後に見たのは、去年の5月ぐらいかな〜。
とにかくサイト名も、作者さえも分からないんですっ。
もし何かご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい!!


[46] 閉鎖なさいました 投稿者:ねむ 投稿日:2001/01/12(Fri) 06:58

ホームさん、初めまして(^^)。

> タイトルは、”SS”だったと思うんですが、オスアンの小説で、
> リモージュが看護婦さんで、オスカーが医師でした。
> んで、オスカーがリモージュをだまして無理やり関係を
> 結んでしまうんです。

残念ながら、閉鎖されました。
最初にオーナー様のお話関係を閉じられ、その後、サイトそのものも閉鎖なさいました。
お考えがあったとの由、伺っておりますので、サイト名、オーナー様のお名前は伏せさせて頂きます。

http://www.md.xaxon.ne.jp/~zumi/index.html


[57] ありがとうございます 投稿者:ホーム 投稿日:2001/01/17(Wed) 11:10

ねむさん。
早速情報、ありがとうございました。
閉鎖、されていたんですね。
こんなホント何にも情報のないメッセージに丁寧な
お返事、ありがとうございます。


[56] Re: 閉鎖なさいました 投稿者:ホーム 投稿日:2001/01/17(Wed) 10:58

> ホームさん、初めまして(^^)。
>
>>タイトルは、”SS”だったと思うんですが、オスアンの小説で、
>>リモージュが看護婦さんで、オスカーが医師でした。
>>んで、オスカーがリモージュをだまして無理やり関係を
>>結んでしまうんです。
>
> 残念ながら、閉鎖されました。
> 最初にオーナー様のお話関係を閉じられ、その後、サイトそのものも閉鎖なさいました。
> お考えがあったとの由、伺っておりますので、サイト名、オーナー様のお名前は伏せさせて頂きます。
>


[41] 「撥条仕掛けの匣」サイト様は 投稿者:んにゃ。 投稿日:2000/12/30(Sat) 01:11

ゆみ様の「撥条仕掛けの匣」 ↓
http://nagoya.cool.ne.jp/jungfrau/index.html
タイトルが違うように思いますが、下部に「撥条仕掛けの匣」とあります。

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[40] 「碧の奈落部屋」サイト様は 投稿者:んにゃ。 投稿日:2000/12/30(Sat) 01:06

碧の奈落部屋は閉鎖されたそうです。
その情報が少し書いてあるサイト↓
http://member.nifty.ne.jp/Sijimi/e/ernst_00.html

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[58] Re: 「碧の奈落部屋」サイト様は 投稿者:しじみ 投稿日:2001/01/19(Fri) 02:20

> 碧の奈落部屋は閉鎖されたそうです。
> その情報が少し書いてあるサイト↓
> http://member.nifty.ne.jp/Sijimi/e/ernst_00.html

ええとみなさまこんにちは。
上記URLにてサイトを管理しておりました
しじみと申します。

「碧の奈落部屋」は閉鎖されています。
現在、碧さまが作成されたsp2のエルンスト台詞集は私が「いただきもの」として保管しております。



[39] ちらの様は 投稿者:んにゃ。 投稿日:2000/12/30(Sat) 01:03

ちらのざうるすのちらの様が閉鎖だそうです。
http://www.grn.mmtr.or.jp/~chirano/

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[38] 炎のこびと通信社様 投稿者:んにゃ。 投稿日:2000/12/30(Sat) 01:00

炎のこびと通信社様の「飛空都市エクスプレス」は
http://www.ipc-tokai.or.jp/~reiko/kobito/ 良いと思います。

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[37] 「守護聖様といつも一緒」サイト様は 投稿者:んにゃ。 投稿日:2000/12/30(Sat) 00:59

瑞奨 蕾様 の「守護聖様といつも一緒」は閉鎖されたそうです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/8385/index.html
(http://www.amy.hi-ho.ne.jp/clavis/link.htm から行って、確認できます。)

http://shinjuku.cool.ne.jp/nnya/


[34] 「オスアン推進委員会」 投稿者:通りすがり 投稿日:2000/12/23(Sat) 17:40

ココさん(「あんじぇ学園」オーナー様)が主催しておられた「オスアン推進委員会」は
随分前に終了しておられるようです。


[35] さらに行方を知っているサイト 投稿者:通りすがり 投稿日:2000/12/23(Sat) 17:54

Silkyさんの「Angelique Kingdom」は「Office Silky」として運営されているようです。
http://www.silky.jpweb.net/


渡辺直樹さんの「Kingdom of the fallin' angel」のアドレスは
http://www02.so-net.ne.jp/~naoki-w/kingdom/ ですが、
アンジェリークコンテンツが閲覧出来ない状態になっており、現在は
アンジェ以外のコンテンツに力を入れておられるように見受けられます。


ツァッフィーロさん・神楽さんの「夜行星狂詩曲」は
現在は活動終了のため、サイトも削除されたと記憶しております。
オンリーイベントを開いたり合同誌を出していたようですが、
2000年2月にユニットとしては解散したそうです。


中津川美樹さんとCHERRYさんの「緑の森の金/銀の塔」は
昨年の秋ごろに閉鎖したと人づてですが聞きました。
現在、中津川さんは個人サイトを運営していらっしゃるようですが
そこにはアンジェのコンテンツは含まれていないようです。


木嶋紫さんの「OASYS」は、お引っ越しされたようです。
アドレスはhttp://www.tkcity.net/~ride/index.htmです。


[33] Tennsiのお部屋様移転先 投稿者:翔舞 投稿日:2000/12/14(Thu) 23:09

初めまして、翔舞と申します。
こちらのリンク集にはお世話になっています。
えと、「Tennsiのお部屋」さまの移転先は

http://yuzuriha.sakura.ne.jp/~shamain/tennsi/

こちらでいいと思うのですが・・・
管理人様のお名前も確認しましたので、間違いないと思います。

http://www13.freeweb.ne.jp/play/d_s_a/


[32] ハジメマシテ 投稿者:疾風 投稿日:2000/12/12(Tue) 01:07

ハジメマシテ、疾風と申します。
これだけ見つけてみました。
あってる・・・・・かな、と思います(笑)
どうぞお役立てください
水様とひざまくら
http://home2.highway.ne.jp/ryuju/angelique/
夢見るころを過ぎても(
http://sweet.oc.to/moon/
C.Noodle
http://homepage2.nifty.com/clavis/
無謀王国大使館
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/1234/
白嶺城(無期限更新停止)
http://www.sirane.com/index_1.htm
飛空都市エクスプレス
http://www.ipc-tokai.or.jp/~reiko/kobito/index.html


[31] アンジェリーク海賊版さまは 投稿者:奈由 実早希 投稿日:2000/12/08(Fri) 03:52

閉鎖なさいましたよ。
確か、オーナーさまが御結婚なさったためだったと思いますが。
リンクしてあった場所のほとんどはNo Foundに
なってしまってたんですが、一箇所だけ繋がっていたところがあって。
その確認をとった記憶があります。
リンク修正などで、お役に立てますれば(^^)

http://www.d8.dion.ne.jp/~misaki_n/index.htm


[48] Re: アンジェリーク海賊版さまは 投稿者:恵妹 投稿日:2001/01/13(Sat) 11:23

最後に更新されたページは残ってますよ。
掲示板も稼動中です。

http://www1.linkclub.or.jp/~kent/bunny/


[27] ある創作とアンジェアイコンのフリー素材 投稿者:リリイ 投稿日:2000/11/29(Wed) 03:16

はじめまして、2件ほど探しているサイトがあるんですが、まず「天使の杞憂」という(補佐官金アンジェとオスカー様のお話)創作のあるサイト、
もう一つがアンジェキャラのアイコンをフリー素材で提供されているサイトです。
アイコンの方は見本の画像が見ていただけないので、とりあえずフリー素材を提供しているサイトを皆さんからお聞きして私の探している画像か確認しに行きますので何処でもけっこうですので教えていただけませんでしょうか?ご協力お願いします。

http://www.bekkoame.ne.jp/~ange/


[28] リストは見つけましたが・・ 投稿者:ねむ 投稿日:2000/11/30(Thu) 14:36

リリイさん、初めまして(^^)。

最初のご質問
>「天使の杞憂」という(補佐官金アンジェとオスカー様のお話)創作
については、これを掲載しているリストは発見しましたけれど、お話そのものの所在はわかりませんでした。

http://www8.big.or.jp/~rio1/index.html

のサイトの「キリ番一覧」にこのお話の題名があります。
こちらげ伺って、オーナー様に直接お伺いしてご覧になってはいかがでしょう?

アイコンですが、私の使っているアイコンのサイトさまも、ほか有名なアイコンのサイトさまも閉鎖なさったりして、現在存じ上げているところはここだけです(^^;;。

http://www.infoaomori.ne.jp/~yuina/SOZAI/sozai.html

http://urawa.cool.ne.jp/hirochinsky/angeliqe/index.html

http://www.rt.squares.net/~gabriel/teien-top.html

http://kunki.milkcafe.to/

http://yokohama.cool.ne.jp/chisatomato/angetop.htm

http://yokohama.cool.ne.jp/kuri/

ほかにもお見かけするのですが、オーナー様がオリジナルで作られているところもありますので、そちらに関しては素材ではないため、ここには上げませんでした。
上記のURLはトップであったり、素材ページであったりしますので、アクセスしてお探しになってみてください。

http://www.md.xaxon.ne.jp/~zumi/index.html


[29] Re: リストは見つけましたが・・ 投稿者:リリイ 投稿日:2000/11/30(Thu) 18:51

ねむさま、早速の情報有難うございます。
>「キリ番一覧」にこのお話の題名があります。
> こちらげ伺って、オーナー様に直接お伺いしてご覧になってはいかがでしょう?
探しに行ってきました。
この物語は18禁のようなのでどこかに隠してあるようです、頑張って探してみます。

> アイコンですが、私の使っているアイコンのサイトさまも、ほか有名なアイコンのサイトさまも閉鎖なさったりして、現在存じ上げているところはここだけです(^^;;。

とてもたくさんの情報ですね!
残念ながら私の探しているアイコンのサイトは全て閉鎖されているようでした。
閉鎖される前にアイコンはダウンロードしてあったんですけど、だいぶ経っていざ使用させていただこうとご連絡したくてサイトを探していたんです。
ダウンロードした素材はそのまま使用させて頂いてもいいのかな?
他のサイトで使っておられるのを今でも見かけるんですけど・・・

とにかくねむさま本当に有難うございます!!

http://www.bekkoame.ne.jp/~ange/


[25] はじめまして 投稿者:まゆ 投稿日:2000/11/26(Sun) 00:36

今日、exciteの方にアンジェのサークルを
つくりまいた〜!
興味有るアンジェリーカーさん,
一緒にお話しませんか??
サークル名は「ラブラブアンジェリ〜ク」です
では、しつれいしました〜〜。


[23] はじめまして。 投稿者:いちご 投稿日:2000/11/09(Thu) 01:28

黒の砂漠というお話しがUPされているサイトを探してます。
どなたかご存じの方教えていただけると嬉しいです。
ちびクラの過去と現在のお話しが平行して進められているお話しですが・・
お願いします。


[20] 探しています 投稿者:あお 投稿日:2000/10/30(Mon) 01:41

「GS]というサイトと
「密やかなサリーのページ」というサイトを探しています
閉鎖されてしまったのでしょうか。誰か教えてください


[19] 教えてください! 投稿者:朱乃 投稿日:2000/10/29(Sun) 20:52

今、アンジェリーク(スーパーファミコン)をやってるのですが、
一向にらぶらぶエンディングにならないのです・・・涙。
攻略HPを探しているのですが、スーパーファミコンの攻略HPがみつからないでので、
よかったら教えてください。


[21] SFCのデータサイト 投稿者:ねむ 投稿日:2000/11/01(Wed) 06:30

初めまして(^^)。
ねむともうします。

> 攻略HPを探しているのですが、スーパーファミコンの攻略HPがみつからない

このサイトの「スーパーファミコン」のコーナーにアンジェリークのデータがあります。
ニフティのライブラリデータだそうですので、かなり詳しいですし、項目ごとに分かれていて、調べるのにも便利です。
ご参考になさってくださいませ。

http://www.rpgdl.org/


[22] Re: SFCのデータサイト 投稿者:朱乃 投稿日:2000/11/03(Fri) 21:42

ねむさん。レスありがとうございます〜〜!

> このサイトの「スーパーファミコン」のコーナーにアンジェリークのデータがあります。
> ニフティのライブラリデータだそうですので、かなり詳しいですし、項目ごとに分かれていて、調べるのにも便利です。
> ご参考になさってくださいませ。
>
> http://www.rpgdl.org/

さっそく今からGO!します!ありがとうね!


[18] 「Alpha and Omega」様でしたら……… 投稿者:秋月桜夜 投稿日:2000/10/27(Fri) 23:27

ええと、はじめておじゃましたのですが、
リンク切れのHPのお話で、見知っているサイト様が
ございましたので;
もしかしたらもうご存知かもなんですが;;

「Alpha and Omega」様のHPですが。
http://www.cosmonet.org/~alpha/index.html
で行くことができると思います。
ええと………「html」の「l」がないせいなのでしょうか?

あと、「マルセルデータ缶」様は閉鎖されたとうかがいました。
ですが、私もしばらく行かないうちにリンク切れになっていて、
そこでよく会っていた方に別のサイトでお会いして、
その時「閉鎖された」とうかがっただけなのですが………
今となっては私も連絡の取りようがなくて、
こんなことくらいしか言えないのですけれども………
でも、信憑性は高いと見ていいと思います;
また確定的なことがわかりましたらご報告にあがりますが。

とりあえずご報告まで。
しかし、本当にリンクがたくさんでびっくりしました!!
大変でしょうけども、がんばってくださいね!
それでは。

http://homepage1.nifty.com/four~seasons/index.html


[16] 教えて下さい!! 投稿者:音羽桃吉 投稿日:2000/10/22(Sun) 21:37

11月にあるアンジェのオンリーイベントのことをくわしく教えて下さい!(日時とか、場所とか)よろしくお願いします!!


[15] 「ときめきの丘」って言うサイトご存知ないですか? 投稿者:うみ 投稿日:2000/10/20(Fri) 23:42

はじめまして、ほんの前まで、
アドレスが、http://www.interq.or.jp/mars/anaji/contents.htm
と言う所にあったのですが、最近、そのサイトにアクセスして見たら
not foundってでてしまいました・・・
もし、移転したとしたら、どこに移転したのか
ご存知でしょうか?
連載物の創作があって、、、、まだ、途中なので気になって
しょうがないです(T-T)
すいませんがおねがいいたします。。。。


[26] 遅くなりましたけど(^^;; 投稿者:ねむ 投稿日:2000/11/28(Tue) 17:02

うみさま、初めまして。
前に調べてみたのですが、わかりませず、最近になって友人のサイトからの
リンクでお尋ねのサイトさまを発見しました。

こちらは「Mein Engel!」さまというオスアンサイトでいらして、お尋ねの
「ときめきの丘」はコンテンツの一つであったようで、現在は改装されて、
別名になっています。

たぶん、うみさまはTOPページでなく、コンテンツをご紹介するページに
ブックマークなさっていたのでしょう。
それで、行方不明になっていたのだと思います。
サイトオーナーは、TOP以外のページはフォルダや名称をしばしば変えて
しまいますので(^^;;(私もそうなんですが・・)、ブックマークなさる
ときは、TOPページになさることをお奨めします。

ご覧になっているかどうかわからなかったのですが、とりあえず、わかった
ことだけお知らせしますね(^^)。

http://www.md.xaxon.ne.jp/~zumi/index.html


[30] ありがとうございます! 投稿者:うみ 投稿日:2000/12/01(Fri) 02:21

ねむさま、はじめまして

ありがとうございました!
このサイトに間違いなかったです(T-T)
お手数おかけして申し訳ないです、、、
でも、見つかってほんとに嬉しく思ってます♪

あ〜、もう、ねむ様のおかげで、心は晴れ晴れですーーーー(T-T)
本当にありがとうございました!


[14] or→ne 投稿者:名波 投稿日:2000/10/20(Fri) 08:50

はじめまして。
Not Foundになるサイトのなかには、orをneに変えることで
アクセスできるところもあります。(例えば「水様とひざまくら」)


[17] Re: or→ne 投稿者:MANA@管理者 投稿日:2000/10/23(Mon) 13:31

こんにちは、MANAです。

そうですね、けっこうありました、orからneになっているもの。
プロバ込みの変更なのでみなさん違和感を感じずにおられたのでしょうが、
その間触ってなかった私にはなにがneに変わったのかさっぱりでした。
so-netすら知らなかったです^^;;

なので、とりあえずリンク切れのものはすべてne変更を試したつもりだったんですが、
漏れがあったようです。(「水様とひざまくら」とか)

みなさんの情報と一緒に、復帰させていただきマスですm(_ _)m
情報ありがとうございました!


[10] チャーリーとラブラブになる方法をおしえてください! 投稿者:真沙子 投稿日:2000/10/13(Fri) 19:46

SP2をプレイ中なのですが、チャーリーとラブラブになるには
どうしたらいいのですか?
どなたかおしえてください!

毎週日の曜日に通って、なんとか声付きメッセージまでは
こぎつけたのですが、そのあとどうしたらどうなるのかがわかりません!(泣)
土の曜日にも会えるのですか?どうやったら・・・

よろしくおねがいします!


[11] 商人さんの落とし方(ネタバレあり) 投稿者:MANA@管理者 投稿日:2000/10/14(Sat) 15:02

こんにちは〜、MANAです。

> 毎週日の曜日に通って、なんとか声付きメッセージまでは
> こぎつけたのですが、そのあとどうしたらどうなるのかがわかりません!(泣)
> 土の曜日にも会えるのですか?どうやったら・・・

商人さんと親密度が上がると、土曜日にも公園へ行けるようになります。
土曜日、(研究院へいくあとでも前でもOKですが、ハートが5つ以上あるなら後の方がいいでしょう)公園で○ボタンを押してみてください。入れたら商人さんとの2段階目に入ったということです。デートもできるようになります。

もし、現在入れなければ、それはまだ親密度が足りないと言うことなので、がんばってあげてください。
あげる方法は日曜日ごとに通うしかないので、早いうちから土曜日セーブして、日曜日の朝イチでお目当ての守護聖がたずねてきたらロードする等の処置をし、毎週必ず通うようにするといいと思います。

で、デートできるほど親密度が上がったら、土曜日に森の湖が無人なのを確かめてからセーブし、デートで森の湖に行くと可能性は上がります。

とりあえず、彼は変化があるまで通うしかないです。がんばってください。

追伸:ゲームでアンジェをやってからかなりの月日がたっているので、記憶違いなどありましたらご指摘下さいませ〜。


[12] ありがとうございます! 投稿者:真沙子 投稿日:2000/10/16(Mon) 19:09

どうもありがとうございます!土の曜日にデートできるようになりました!
惑星が41こできたら、女王直前に彼のところへ行けばいいんですよね?

彼の好みのタイプを、もしご存知でしたらお教えいただきたいです。
元気はお好みじゃないようで・・・(涙)。


[13] Re: ありがとうございます! 投稿者:MANA@管理者 投稿日:2000/10/16(Mon) 23:31

MANAです。

> どうもありがとうございます!土の曜日にデートできるようになりました!

お、あっててヨカッタです^^;

> 惑星が41こできたら、女王直前に彼のところへ行けばいいんですよね?

そうです。間違えて研究院とかで押さないように〜。

> 彼の好みのタイプを、もしご存知でしたらお教えいただきたいです。

好みは、強気ちゃんです。オスカー様と同じシュミ(笑)
やっぱり、普段なさけなくみえる商人さんと、ハキハキしたアンジェって言うのが
うちとこの商人×アンジェの定番ですね〜。
まあ、情けないのは“普段”だけなんですけどね^^

ではでは、また何かありましたら書き込んでくださいませ。


[8] はじめまして(アザリンズルームとはしばみさんってどこでしょう?) 投稿者:理佳子 投稿日:2000/10/13(Fri) 12:09

はじめまして。カフェでしかインターネットしていないので、ようやく
MANA様のページに偶然たどり着くことできて、とってもうれしい
です。

昔、会社でこっそり見ていた「アザリンズルーム」のアンジェの
創作ルームでアンジェと、MANA様はじめいろんな天使さまの創作

はまっていたんですけど、いろいろあって退職してからは、
しばらくインターネットを見られませんでした。

アザリンズルームを探しているのに見つからなくて(まだ全部読んで
なかったから)、もし読めるならとってもうれしいです。

MANA様には失礼かもしれませんけど、はしばみさんという名前の
とっても長い小説お書きになる方がいましたけど、長編の最後が読め
ない
ままになっていて、あれってどうなったんでしょうか?
はしばみさんの作品って、どこかで読めるのでしょうか?
もしご存知なら教えてくださいませ


[95] はしばみ様は 投稿者:SAIL 投稿日:2001/04/27(Fri) 00:03

はじめまして。
こんな遅くにレスをつけてもダメかもしれませんが、
「はしばみさん」というのは、はしばみ潔さんのことでしょうか?
でしたら、こちらではないかと思います。

http://www3.tky.3web.ne.jp/~hazel/

違ってたらごめんなさい。

http://www.phoenix-c.or.jp/~sail/index.html


[9] 私も知りたい…… 投稿者:MANA@管理者 投稿日:2000/10/13(Fri) 13:00

こんにちは、MANA@管理者です。

あざりんさんとこは、おそらくなくなってしまったのだと思います。
2年ほど前でしたか、私が在学中にすでになくなってしまったようです。
私も、できるだけあそこの創作は保存しておいたのですが、いつのまにか消えていてほんとに残念です。
あそこで、私を含めた多くの人にとって、読む方でも書く方でも「アンジェリーク創作の基礎」ができた気がするので……。

ああいうページを私も復活させたいので、掲示板を改造してできないかと思って改造してるんですが、けっこう難しいです。
しかも、うちでやってもあざりんさんとこほど書き込んでもらえないだろうなあ……とか思うし(笑)

> MANA様には失礼かもしれませんけど、はしばみさんという名前の
> とっても長い小説お書きになる方がいましたけど、長編の最後が読め
> ない
> ままになっていて、あれってどうなったんでしょうか?

はしばみさんのも保存してあったと思いますが、何せずっと前なのでどこにいったか……^^;;
どなたか、情報をお持ちの方はご一報下さいませm(_ _)m


[6] The 9th Guardian & The Generalあります。 投稿者:はづき 投稿日:2000/10/04(Wed) 19:18

はじめさんのサイトは流転を繰り返していましたがここに落ち着いたよ
うです。
内容はアンジェと京極堂で、最近は京極中心のようです。
名前は「地球の底」に変わりました。
http://www.geocities.com/Tokyo/Fuji/8355/
が警告ページとなっております。

http://http://www.geocities.com/Tokyo/Fuji/8355/ends.html


[7] 情報ありがとうございます 投稿者:MANA@管理者 投稿日:2000/10/05(Thu) 18:38

情報ありがとうございます。

私の予想に反して、結構続けられているサイトさんが多いようで^^
うれしいですね。

メール等でも情報を頂いていますが、教えていただいた情報を元に
リンク切れページを再編しようとおもいます。
#いつになるかわかりませんが^^;

今後も情報がありましたら、よろしくお願いします。


[4] アイコンを作ってくださる方を探しています。 投稿者:河村歩実 投稿日:2000/09/24(Sun) 05:07

このたび、アンジェPBeM準備委員会なるものをつくりました。
アンジェを舞台にメールゲームをしようと思っています。
つきましてはアイコンを作ってくださる方を募集します。
下記のアドレスの掲示板か、メールアドまでご連絡ください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8116/


[5] どんな感じのもの? 投稿者:MANA@管理者 投稿日:2000/09/24(Sun) 16:29

できたら、どんな感じのアイコンがいいか(可愛い感じ、クールな感じなど)明記するといいかも。
アイコンやバナー作成してくださるサイトさんは結構ありますので。

ちなみに私がおせわになったサイトさんは、リンクページの「お役立ちサイト」の「Essential」さんです。とてもキレイな感じで、気に入ってます^^


[3] この掲示板について 投稿者:MANA@管理者 投稿日:2000/09/18(Mon) 18:11

こちらは,アンジェリーク関係のものを捜索する掲示板です。
HPだけじゃなく,サイトオーナーの方の情報や,うろ覚えのこと
,また「○○でオススメは?」等,なんでもおたずね下さい。
#ただし,アンジェリークに関係のないことはご遠慮下さいませ。
情報提供者の方も,ぜひぜひお立ち寄り下さいね。

よろしくお願いします。


 

↑ TOP ↑