アンジェページ捜索掲示板[過去ログ1]
(旧サイトでの掲示板ログ。リンク・メールリンクは削除しています)
新←  [過去ログ1]  [過去ログ2]   [過去ログ3]   [過去ログ4]   [過去ログ5]   →古

 

無題 投稿者:日向 投稿日: 2006/01/29(Sun) 22:22

初めまして、日向といいます。
NineDarlingsというサイトさんを探しているのですが、誰かしりませんか?


この掲示板は移転しました 投稿者:MANA@管理者 投稿日:2006/02/04(Sat) 22:06

こんにちは、管理者のMANAです。

こちらの掲示板は、サイト引っ越しに伴い移転しました。こちらはログで残してあるだけなので、おそらくほとんど閲覧されていないと思います。
お手数ですが、新サイトの方で改めて質問して頂ければと思います。

→新サイト http://mnr.jp/
→新掲示板 http://mnr.jp/cgi/bbs/smt_bbs.cgi

よろしくお願いします。


サイト移転のお知らせ 投稿者:MANA@管理者 投稿日:2005/08/16(Tue) 21:09

こんにちは、MANAです。

この度、MANA's ROOMは移転いたしました。
併せて、こちらの掲示板も新しくなり、新サイトにて運営されていくことになりました。
つきましては、ブックマークの変更等をよろしくお願いします。

なお、こちらの掲示板もしばらく残しておきますので、こちらで質問されていることにはこちらで答えて下さって構いません。新掲示板からでも、こちらの掲示板は参照できます。
新規に質問する時だけ、新しい掲示板でしてくださるようお願いします。

→新サイト http://mnr.jp/
→新掲示板 http://mnr.jp/cgi/bbs/smt_bbs.cgi

これからもどうぞよろしくお願いします。


オスリモで 投稿者:みーしゃ 投稿日:2005/08/13(Sat) 23:39

以前にもおせわになりました。
もう1件、オスリモを扱っておられたサイト様をさがしています。管理人のお名前はまりん様で、サイト名にもお名前がはいっていたと思います。
アンジェキャラの占いのページや、他の趣味のページもあったと思うのです。こちらの創作をまた読みたく探しているのですが、見つかりません。閉鎖されたのでしょうか。ご存知の方がおられましたら、教えてください。お願いします。


ひょっとして...(汗)。 投稿者:まりん 投稿日:2005/08/15(Mon) 15:59

みーしゃさま、こんにちは。
万に一つと思いつつ...一応うちのサイトも条件に合うので(....ほんとに万に一つだ)。
「まりんわーるど」【http://homepage1.nifty.com/marinpage/】です。

> アンジェキャラの占いのページ
趣味ページ(クラフト系です。今はありません)はありましたが、
これはありませんので、違うサイトさんかなー?とも思うのですが(汗)。
閉鎖はしてなくて、長いことお休みしていて先日復帰しました。
...違ってたらごめんなさーいっ!!


Re: ひょっとして...(汗)。 投稿者: みーしゃ 投稿日:2005/08/17(Wed) 02:30

まりん様、ありがとうございました。
まちがいなく、まりん様のサイトでした。
(占いは記憶違いのようです)
ご本人様から教えていただけるとは幸運でした。
復帰されて嬉しいです。


ゼフェリモで探しています! 投稿者:ポップコーン 投稿日:2005/08/10(Wed) 14:48

緑のチェックっぽい背景に、白地のテーブルだったような・・。
リモが女王になってしまって、両想いのゼフェルと思うように成就できず、でも即位前に何度かリモがゼフェの所に押しかけて行って一晩を過ごす。即位後は更新を待つ感じでした。
2年以上前にみかけたサイトでしたがPCが壊れて修理に出してと、お気に入りが全て消えてしまって以降探せずじまいです。
おもいっきり悲恋って感じでした。
ただ、少々物語りも他のお話が混ざったりしていそうで自信がありません。
つかみにくい表現で申し訳ございません!


ロザリア主役のカクテル話を探しています 投稿者:茉莉 投稿日:2005/07/21(Thu) 08:48

初めて利用させていただきます。茉莉と申します。

途中まで読んでいたロザリア(補佐官)が主人公の長編を探しています。
休暇中に会ったグレイという男の人(多分カティス?)にカクテルの作り方を教わる話でした。ロザリアはルヴァに失恋した後という設定で、グレイに惹かれているけどその気持ちを認めるのが恐い・・・というような流れだったと思います。
タイトルは「カクテルのように」だったかと思うのですが、検索で「ロザリア」「カクテルのように」と入れても見つからず、諦めていたところこちらの掲示板に辿り着きました。
少しでもお心当たりがある方がおられましたら、どうぞ宜しくお願いします!


Re: ロザリア主役のカクテル話を探しています 投稿者:Meg 投稿日:2005/07/21(Thu) 13:26

茉莉さん、はじめまして。

お探しのお話は、「if」さまというサイトの「カクテルのような」というお話で間違いないと思います。
お探しになっていた題名が1字違っているようですし、「if」さまは一度移転なさっていますので、それで行方不明になってしまわれたのではないでしょうか。

URLはこちらです。

ttp://ifty.pekori.to/

TOPの「創作小説」の中にある「その他(主役複数・女性メインなど)」というところからお入り下さい。


ありがとうございました! 投稿者:茉莉 投稿日:2005/07/21(Thu) 21:47

まさかこんなにすぐお答えがいただけるなんて思っていませんでした。丁寧なご説明をありがとうございました。
確かに教えていただいた「if」さまでした。移転していたとは知りませんでした。閉鎖されてしまったのかも…とも考えていたんですけど、こちらで尋ねてみて良かったです。
作品に行き着くまでのルートも書いて下さったおかげで迷わず行けました。
そうですか「カクテルのよう『な』」だったんですね(笑)。
連載は完結しているみたいです。後ほどゆっくり初めから読んできます。

どうしても続きが読みたかった話でしたのでとても感謝しています。
Megさん、本当にありがとうございました!


お勧めの携帯サイト教えてください。 投稿者:櫻井雪姫 投稿日:2005/07/14(Thu) 00:43

最近、携帯のインターネットを利用して、アンジェの創作を読むことが多くなって来たのですが、リモージュとのカップリング創作を扱っているサイトがなかなか見つかりません。リモージュがとても好きなので、リモージュとのカップリングの創作を読みたいと思っています。

リモージュのお相手は、誰でもいいので、携帯サイトで、リモージュとのカップリング小説を扱っているお勧めサイトがございましたら、教えてください。


Re: お勧めの携帯サイト教えてください。 投稿者:みーしゃ 投稿日:2005/08/11(Thu) 01:19

すでにご存知かもしれませんが
オスカー×リモージュ取り扱い
『Roselips』様はいかかでしょうか。
ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=11221221


オスコレ前提、コレ総受け?小説 投稿者:洋子 投稿日:2005/06/05(Sun) 03:28

こんばんは。洋子と申します。
最近探しているお話があるのですが、いろんなウェブリングやサーチをめぐっても見つからないので、みなさまお願いいたします。

一、二年前だったと思いますが、どこかのサイトさんで長編小説でした。そのときは11話くらいまでアップされていたはずです。
サイトの背景は全体的に黒で、翼などの神秘的な感じの素材を使っていらしたような記憶があります。

話の内容は、オスコレ前提のコレット総受け、みたいな感じでした。
コレットは新宇宙の女王で、ある日突然、行方不明になります。
このときに「レヴィ」という名の女官がちらっと出てくるのですが、その女官は何者かに操られるか成りすましていたかで、コレットを襲います。
そして、コレット失踪を知ったレイチェルはその日予定されていた神鳥の宇宙での会議かなにかをコレットを病欠ということにして、中止の申し出をします。

オスカーは嫌な夢を見ていて、その内容は会ったことはないはずの女性が自分に執拗に言い寄ってくる、といった感じでした。
何度覚えが無いといっても、聞く耳を持たず、闇が襲ってくるような夢です。

その後、レイチェルやエルンストの調査で、コレットに似た面差しの女性が研究員にいたことが判明します。
そして、この事件に深い関わりがあることも。
しばらくして、コレットはクラヴィスが発見・保護します。ルヴァと会話したあと、ルヴァがクラヴィスの気配に違和感を覚えます。
すると、クラヴィスの長い衣装の裾から子供の姿になったコレットがあらわれます。
そして、闇のかたまりのようなものがあらわれ、コレットを狙うのですが、クラヴィスとルヴァが守ります。しかし、敵の狙いは闇のサクリアのようだということで、ルヴァが結界を張りもちこたえる限界となったとき、オリヴィエがあらわれ結界を補強します。

序盤のストーリーはこんな感じです。
このあと、次元回廊を使ったオスカーが新宇宙でアルフォンシアと一緒にコレットの部屋にアリオスに結界で閉じ込められたり、ゼフェルがコレットのあとを追い、アリオスもその場所を突き止めるがゼフェルが関与したためにうまくいかなかったり、というストーリーでした。
この作品には、神鳥の守護聖がコレットに送った、サクリアの詰まったペンダントがひとつのキーとして出てきます。
このペンダントに闇を封印したことにより、コレットはペンダントに吸い込まれるようにして再び行方不明になるのです。

作品名は、たしか「鎖-chin-」というものでした。
たいへん長々と書いてしまい、申し訳ありません。
ですが、どうしてもこのお話を読みたいので、思い出す限り・文章で伝えられる限り、書かせていただきました。
どなたかピンと来た方、もしかしたら、という程度でもかまいませんので、お力を貸してください。
よろしくお願いいたします。


Re: オスコレ前提、コレ総受け?小説 投稿者:ここあ 投稿日:2005/07/30(Sat) 01:47

はじめまして。遅いレスなので、見て下さるといいのですが…
お探しの創作は下記のサイト様の作品だと思います。
私も大好きなので、続きを心待ちにしているところです。

ttp://www5d.biglobe.ne.jp/~blackaya/


Re^2: オスコレ前提、コレ総受け?小説 投稿者:洋子 投稿日:2005/08/25(Thu) 23:09

ここあさま、はじめまして。洋子です。

お返事、ありがとうございました。
すぐにはお返事はもらえないだろうと思って、一週間おきなどでチェックしていたのですが、さすがに一ヶ月どなたの情報もないと諦めてしまって、ずっとチェックをしていませんでした。

せっかくお返事をいただいたのに、お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
「遅くなったから〜」とご心配もしていただいて、本当にありがとうございます。

探していたのは、ここあさまが教えてくださったサイトさんでした。
私の記憶とはだいぶ仕様が異なっていたようでしたので、教えていただけなければ一生わからなかったかもしれません。
当時は11話どまりだったのが、12話目が更新されていて嬉しさもひとしおでした。

それでは、今回は本当にありがとうございました。


オスゼ探してます 投稿者:kozy 投稿日:2005/05/15(Sun) 21:26

はじめまして。

オスゼで、退任後のゼフェルがオスカーそっくりのアンドロイド(?)と暮らしていた、という話を探しています。

お心当たりがございましたら、どうぞよろしくお願いします。


Re: オスゼ探してます 投稿者:しゅー 投稿日:2005/08/03(Wed) 19:51

残念ながらそのサイト様はもう閉鎖されました。
かなり前になると思います。
その話のタイトルは「丘の上の家」ではないですか?
どちらにせよ、お力になれずすみません。


ゼフェリモでキスマーク 投稿者:サナ 投稿日:2005/05/01(Sun) 20:31

ゼフェリモのお話を探しています。

いつもキスマークを付けてくるゼフェルに対して、アンジェが、キスマークの付け方を教えて欲しいと言うお話でした。
アンジェは教えてもらった方法で、ゼフェルにキスマークを付けようとするのですが、ゼフェルの肌が黒いためと、アンジェの力が弱いため跡が付かず、結局、その行為に興奮したゼフェルが云々・・・と言ったお話でした。
おそらく、大人向けのお話だったと思います。
どなたか、心当たりがおありの方は、よろしくお願いいたします。


Re: ゼフェリモでキスマーク 投稿者:Meg 投稿日:2005/05/07(Sat) 10:56

サナさん、初めまして。

> いつもキスマークを付けてくるゼフェルに対して、アンジェが、キスマークの付け方を教えて欲しいと言うお話でした。

> おそらく、大人向けのお話だったと思います。

お探しのものは、私が前に拝読したSUEさんと仰る方のお話だったと思うんですが、もうだいぶ以前にアンジェ系ページを閉鎖され、今ではその方のサイトそのものも存在しないので確かめるすべがないのです・・。

最近ではかなりのアンジェの老舗サイト様が閉鎖されてしまっていて、出会えないお話も多くなってきましたね。
残念ですが、これも趨勢なんでしょうか。


エルリモとレヴィリモ 投稿者:みーしゃ 投稿日:2005/04/24(Sun) 03:22

初めまして。
エルリモで、王立研究員で居眠りするリモージュというシーンがでてくる創作を探しています。
3年以上前に読んだ話だったと思うのですが、まだ恋愛感情まではお互いにもっていない話でした。もう一度読みたいのですが、見つからないので、もしもご存知の方がおられましたら教えてください。

あとレヴィリモでお勧めのサイトがあったら教えてください。
同盟や個人サイトのリンク等を当たっても、すでに閉鎖されている、改装中で読めない、というケースばかり当たってしまうので、
活動中じゃなくても作品が置いてあるサイトがあれば知りたいです。


Re: エルリモとレヴィリモ 投稿者:櫻井雪姫 投稿日:2005/08/05(Fri) 12:38

「蒼天の宮殿」というサイト様にレヴィリモ(サイト様にはアリオス×リモージュと書かれていますが)が置かれています。

「天空の鎮魂歌」をレヴィアス(アリオス)×リモージュで小説にしたのが特にオススメです。

「蒼天の宮殿」様のアドレスはこちらです↓
ttp://miotuura.hp.infoseek.co.jp/index.html


ありがとうございます 投稿者:みーしゃ 投稿日:2005/08/10(Wed) 22:25

良サイト情報をありがとうございました。
アリリモにティムリモ(マイナーリモカプが好きなもんで)も
あって、うれしかったです。


探しています! 投稿者:ゆい 投稿日:2005/04/16(Sat) 14:46

はじめまして。
アンジェリークのメンバーが演劇をするお話を置いたサイトを探しています。
リモージュの命令で、みんなでシンデレラとかをやる話でした。
台本みたいな形式になっていて背景が黒だったのは覚えているんですが…
創作系のサイトだったと思うんですがブックマークが消えてしまい、どこだったのかわかりません。
ご存知の方がいたら教えて下さい。


オスリモ(パラレル)、探しています。 投稿者:りっく 投稿日:2005/04/10(Sun) 05:04

ずっと前に拝読したお話なのですが、
アリオスがリモ(高校生)と兄妹で、親友のオスカー(大学生)に リモの家庭教師(古文)をお願いする。。。というお話と、
オスカーとアリオスが医師で、リモとコレットが入院患者か看護婦かっていうお話です。
もし、ご存知だったら教えていただけないでしょうか?


Re: オスリモ(パラレル)、探しています。 投稿者:ドゥル 投稿日:2005/05/03(Tue) 01:29

<お願いTeacher>の方ならば、贈られたサイト様も受け取られたサイト様も両方、ともに、閉鎖されてらっしゃいますので、残念ながら、閲覧できません・・・。


Re^2: オスリモ(パラレル)、探しています。 投稿者:りっく 投稿日:2005/05/07(Sat) 22:31

ドゥル様、有り難う御座いました。
せっかく情報いただきましたのに、気付くのが遅くなり、
申し訳ありませんでした。

創作の題名もサイト様のお名前も解らないのに、気になっていましたので、
情報をいただき、本当に有り難う御座いました。
最近では閉鎖される方が多くて、本当に残念ですね。


探しています 投稿者:皇坂ナオ 投稿日:2005/03/21(Mon) 12:44

もう5〜6年以上も前でしょうか?パソコンを初めて購入し、ホームページめぐりをしていたときに、見つけた話なのですが、『クラヴィスとジュリアスが仲良くしているのをヴィクトールが見つけ、そのまま3人は見知らぬところへ飛ばされてしまう』と言う話なのですが・・・
私が、アンジェリークにはまったきっかけと言っても良いかもしれません。続きも気になるし・・・
この作品、もしくは作者様についてご存知の方、情報をお願いします


ないみたいですよ。 投稿者:こもも 投稿日:2005/03/19(Sat) 17:07

こちらの、ちょっぴりオトナのところに載っていたNineDarlingsさんというHPなのですが、結構前から閉鎖?なのかな?みつかりなくなっております。結構好きなHPだったので残念です。


La Dolce Vita 投稿者:popo 投稿日:2005/03/13(Sun) 23:25

遠野 深雪さまのサイト「La Dilce Vita」の現在をご存じの方はいらっしゃいませんか?
クラジュリの創作で連載途中のものもあり、ここ数年どちらかにサーバーを引っ越しされてるのではと思いつつ行方が知れず、現在にいたります。
ご存じの方、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Re: La Dolce Vita 投稿者:CJ 投稿日:2005/03/15(Tue) 23:43

おそらくサーバー引越しの予定がそのまま閉鎖されたのでは?
私も好きなサイトだったので本当に残念です。


Re^2: La Dolce Vita 投稿者:popo 投稿日:2005/03/16(Wed) 22:42

お返事ありがとうございます。
閉鎖とは本当に残念です。
再開されて、またいつか出会えたらと願うばかりです。


La Dolce Vita様のかどうかはわかりませんが 投稿者:みく 投稿日:2005/03/19(Sat) 21:58

同名のブログなら検索にて発見できました。

ttp://yuzuka.exblog.jp/

こちらではないですか?(カテゴリにネオロマがあるので)
サイトはどちらにあるかわからないのですがブログがある
という事は何処かで運営なさっているのかもしれませんね。

横レス、失礼致しました。


Re: 探していただいてありがとうございます 投稿者:popo 投稿日:2005/03/20(Sun) 21:31

情報をありがとうございました。
紹介していただいたブログをたどってサイトへ行ってみました。
残念ながら違う方でしたが、気にかけていただいて本当にありがとうございます。


ルヴァリモ探してます 投稿者:トーワ 投稿日:2005/02/17(Thu) 03:47

はじめまして。探しているお話があるのでお力を貸して下さいませ。

ルヴァ×リモージュのお話で、2人は結婚しているのですが、リモージュは違う人が好きで、でもその恋がうまくいかず、「お見合い結婚をしてみたかった」というルヴァさまに押し切られて(?)結婚する内容だったと思います。
長編だったのですが、パソコンの故障で途中までしか読めず、サイトを見つけられなくなってしまいました。
知っているかたがいらっしゃったら是非、教えてください!
よろしくお願いします!


こちらでは? 投稿者:Meg 投稿日:2005/02/17(Thu) 04:13

トーワさん、初めまして。

> ルヴァ×リモージュのお話で、2人は結婚しているのですが、リモージュは違う人が好きで、でもその恋がうまくいかず、「お見合い結婚をしてみたかった」というルヴァさまに押し切られて(?)結婚する内容だったと思います。

お探しのお話は、「ペンギン部」さまというサイトの「疑似結婚」というシリーズではないかと思うのですが・・。

ttp://homepage1.nifty.com/penguinclub/

こちらの「アンジェサイド」→「文庫」と辿って頂いたところにあります。
お探しの物だといいのですが。


ありがとうございます 投稿者:トーワ 投稿日:2005/02/18(Fri) 21:56

教えて頂いたサイト様でした!
やっと続きが読めます!
本当にありがとうございます!
ブクマのバックアップとって失くさないようにしときます!


アリコレ(?)パラレル 投稿者:いち子 投稿日:2005/01/28(Fri) 06:25

初めまして、いち子と申します。
探している創作があるのですが、どうも記憶が曖昧で見つかりません。
もし知っている方がいらっしゃたら教えて頂きたいのですが…

アリコレのパラレルで暗めのお話でした。
アリオスがホストで、コレットちゃんを拾う(?)んです。
コレットも体を売ってたと思います。
オスカーとリモージュが付き合ってて、リモちゃんはピアニストだった気が。
あと、カティスが喫茶店をしてました。
コレットの性格が結構ダークで印象に残ってます。

これしか思い出せないのですが、長編ぽかったので続きが気になってしまって…

どなたか知っていたらぜひ教えてください。


Re: アリコレ(?)パラレル 投稿者:レイン 投稿日:2005/02/19(Sat) 03:13

こちらのサイトさんではないでしょうか

微熱温℃
http://homepage2.nifty.com/girl-hood/

リンクフリーとのことでしたのでURLはっておきます。


ジュリリモ?オスリモ? 投稿者:さくら 投稿日:2005/01/03(Mon) 10:41

初めまして。
探しているお話があるので知っていらしゃる方が居たら教えてください。
天空の後のお話でジュリアスとリモージュが、付き合っていて
オスカーもリモージュの事好きだった。
でも、リモージュは、オスカーとランディを怖がっていてというお話しだったと思います。
よろしくお願いします。


Re: ジュリリモ?オスリモ? 投稿者:たこ 投稿日:2005/01/03(Mon) 15:16

WIND FALLさん
ttp://yuki36.cool.ne.jp/

の「汝が魂魄は黄金の如し」ではないでしょうか。


Re^2: ジュリリモ?オスリモ? 投稿者:さくら 投稿日:2005/01/09(Sun) 17:41

お礼が遅くなって申し訳ありません。
教えて頂いたお話しでした。
教えて下さってありがとうございました。


オスリモベースでランディ様のお話 投稿者:りっく 投稿日:2004/12/25(Sat) 12:51

こんにちは。

 1〜2年前に拝読したのですが、
多分18禁のお話で、始まりは忘れてしまいましたが、
女王候補のアンジェ(リモ)が、夜オスカー様のお屋敷の離れで
オスカー様とコトにおよんでいるのを ランディ様が覗いてしまい、
アンジェに片想いしていたランディ様が壊れていくといったお話です。
最後の方は ルヴァ様が「風の守護聖には よくある〜」みたいなことを おっしゃていて、割と暗めなままお話は終わっていたと記憶しています。

 すごく印象に残っているのですが、お気に入りに入れておくのを
忘れてしまい、時々思い出しては探しているのですが、見つかりません。
  よろしくお願いします。


Re: オスリモベースでランディ様のお話 投稿者:ゆい 投稿日:2005/01/16(Sun) 17:00

NO653にもスレッドがある BUTTERFLY LOVERS様に
似たような創作があったのを覚えています。
オスカーとの関係を口外しないことをたてにアンジェリークに
関係を迫ったお話でしたが…。

BUTTERFLY LOVERS様は残念ながらアンジェリークの創作は
すでに公開されてないので確認できないのですみません〜


Re^2: オスリモベースでランディ様のお話 投稿者:りっく 投稿日:2005/01/16(Sun) 19:56

ゆい 様

 ありがとうございました。
カキコさせていただく前から探していたのですが、
見つからなかったので、非公開&閉鎖の情報だけでも
欲しかったんです。

本当にありがとうございました。^^


Re^3: オスリモベースでランディ様のお話 投稿者:ドゥル 投稿日:2005/05/03(Tue) 01:45

> えーっと、
> オスリモ(女王)、ヴィクコレ(候補)ベースの話で、コレット嬢狙いの風様が、最初は徐々に、そして最後にはものすごく壊れてしまったお話なら、<夜鴉の塔>様の所で、
> オスリモ(女王)で、風様は上の話ほどは壊れられはしないけれど、大人な感じに壊れられてしまう話なら<蒼天の宮殿>様の所で、
> 見かけた記憶が・・・。
> 因みに、<夜鴉の塔>様の所にはルヴァ様が出ていらっしゃいますが、<蒼天の宮殿>さまの所には出ていらっしゃいません。
> ただ、どちらにしても、風様が・・・な話には変わりがないので、好き嫌いが分かれそうなお話ではありましたが・・・。(私は、両作とも好きですが・・・)。


Re^4: オスリモベースでランディ様のお話 投稿者:りっく 投稿日:2005/05/13(Fri) 11:41

ドゥル様

 有り難う御座いました!こちらの方でもお世話になっていたんですね!
気付かずに申し訳ありませんでした。

 実は、<夜鴉の塔>様と<蒼天の宮殿>様の作品は拝見したことが
ありました。
ですが、探していたお話はオスリモで、ヴィク&コレットは
出てきませんでした。
わずかに残っている記憶ですが、確かカティスが残していったお酒?
薬?が関係していたような…。
最近、<夜鴉の塔>様の「狂恋」を見つけたので、
そちらのコメントに元になったお話があると書かれていたので、
そちらなのかな?と思っていました。
問い合わせる勇気のないまま、現在に至ります。

でも、お気に止めてくださって、本当に嬉しかったです。
本当に有り難う御座いました!
今度、勇気を出して、問い合わせてみますね。


レオフラサイトを探しています 投稿者: 投稿日:2004/12/20(Mon) 23:55

こんばんは、はじめまして。
命と申します。
さっそくですが、レオナード×フランシスの創作を探しております。
ギャグでもシリアスでも、このお二人のお話が読みたいのですがどこを探しても取り扱っているところがありません。
取り扱っているサイト様も以前はあったのですが、すでに閉鎖してしまってどこも心当たりが無い状況です。
取り扱っているサイト様を知っていらっしゃる方はぜひぜひ教えてください。
よろしくお願いします。


ジュリリモ創作 投稿者: 投稿日:2004/12/12(Sun) 13:25

初めまして!
突然ですがジュリリモの創作を探しています。だいたいのジュリリモサイトはブックマークしているのですが・・・
「こんなのもありますよ〜」と教えて下さる方がいらしたら嬉しいですv
また、結構前に見つけたサイトなのですが移転してしまったらしく続きが気になっています・・・。
ネオロマのサイトで、レポがあるのですがガンガンとぶっちゃけトークで、アンジェ創作ではヴィクトール×コレットのギャグがあり。とりあえず、コレットは裏でレイチェルにヴィクトールのことを散々突っ込んでいたような・・・・そんなギャグです(笑)

それにしても、便利な掲示板ですね。これからも活用させて頂きます♪そして、情報宜しくお願い致します!


Re: ジュリリモ創作 投稿者:Meg 投稿日:2004/12/12(Sun) 22:03

紅さん、はじめまして。

>だいたいのジュリリモサイトはブックマークしているのですが・・・
> 「こんなのもありますよ〜」と教えて下さる方がいらしたら嬉しいですv

「黄金のワルツ」というジュリリモサイトのWebリングがあるのはご存知ですか?
そちらに、ジュリリモをコンテンツに持つサイトさんが14ほど上がっています。

http://www.puni.ne.jp/~julious/julian.htm

それに載っていないジュリリモなお話も知っていますが、紅さんのブックマークはどんなサイト様ですか?
それを教えて頂ければ、またレスできると思うんですが・・。
よろしければブックマークされているサイト様を教えてください。

> ネオロマのサイトで、レポがあるのですがガンガンとぶっちゃけトークで、アンジェ創作ではヴィクトール×コレットのギャグがあり。とりあえず、コレットは裏でレイチェルにヴィクトールのことを散々突っ込んでいたような・・・・そんなギャグです(笑)

こちらはちょっと心当たりがなくて・・。すみません。
他に情報があれば探してみたいと思います。そちらも合わせてよろしくお願いします。


Re^2: ジュリリモ創作 投稿者: 投稿日:2004/12/13(Mon) 00:30

Meg様ありがとうございました!!
教えていただいたwebリング行ってみたらほとんど、ブックマークされてました。ジュリリモってマイナー(?)だからこれがほとんどかも…とか思っていたり(苦笑)

一応、ブックマークしているジュリリモサイト名をこちらに↓
「アンジェリーク童話館」「The Soul Cages」「スウィートハニー」「Water Land」「Silver Cat」「Triomphe」「YUKI’s ROOM」「MoonLightHoney」「angelic villa」「愛と勇気2000」「奏鳴曲」「飛空都市の八月」「ANGEL CUBE」「Welcome to Gang Children 」「For LOVERS Only」「周防丸屋」「聖地婦人部&アクアティック」「蒼天の宮殿」「WIND FALL」

こんなところでしょうか?この他にありましたら是非っ!
自分で検索しようとするのですが、BL系なCPが目に入ってきて落ち込んでしまうもので・・・(←BL嫌い)
恐らくこれ以上のジュリリモはないかもなので、オールキャラギャグかオールキャラのダークなシリアス等がありましたら宜しくお願い致します。BLでなければ18禁や死系もバッチリOKです♪
それにしてもとてつもなく早いお返事感激しました!


Re^3: ジュリリモ創作 投稿者:Meg 投稿日:2004/12/13(Mon) 10:31

紅さん、早速のお返事ありがとうございます。

> 教えていただいたwebリング行ってみたらほとんど、ブックマークされてました。ジュリリモってマイナー(?)だからこれがほとんどかも…とか思っていたり(苦笑)

以前は結構あったんですけど(^^;)、閉鎖されたサイトも多いので・・・。

> 「アンジェリーク童話館」「The Soul Cages」「スウィートハニー」「Water Land」「Silver Cat」「Triomphe」「YUKI’s ROOM」「MoonLightHoney」「angelic villa」「愛と勇気2000」「奏鳴曲」「飛空都市の八月」「ANGEL CUBE」「Welcome to Gang Children 」「For LOVERS Only」「周防丸屋」「聖地婦人部&アクアティック」「蒼天の宮殿」「WIND FALL」

ジュリリモオンリーなサイト様ではないですが、下記のサイト様はご存知でしょうか?

★天球儀さま
  クラリモメインですが、ジュリリモもあります。
  ttp://www.venus.dti.ne.jp/~mizuki-n/tennkyuugi.html

★Lunar Arcadiaさま
  もうあまりジュリリモは置いていらっしゃらないのですが「光様とリモージュアンジェの幸せを祈る会」というページの管理者様でいらっしゃいます。
  ttp://homepage3.nifty.com/lina-a/index.html

★ぐろりあすまいなぁぷらす様
  更新は止まってますが、ジュリリモで活動していらしたときのイラストやプレゼント創作が置いてあります。 
  ttp://chiba.cool.ne.jp/julious/

★ifさま
  いろいろな守護聖のお話がありますが、ジュリリモも結構あります。
  ttp://ifty.pekori.to/

★TWIN ANGELさま
  クラリモメインですがジュリリモもありますし、「ぷにぷにうさぎ部屋」というコーナーには鷹のジュリアスとうさぎアンジェのかわいいお話もあります。
  ttp://ww5.tiki.ne.jp/~usako/anje/index.htm

★まりんわーるど様
  オスリモメインですが、ジュリリモのお話もあります。
  ttp://homepage1.nifty.com/marinpage/

★聖地の森の11月さま
  飛空都市の八月さまの姉妹サイトで、こちらにも少ないですがジュリリモがあります。
  ttp://shii.cside.tv/november/

★Quelige´na(クリジェナ)さま
  リュミリモメインですが、それ以外のコーナーにジュリリモがあります。
  ttp://aoba.sakura.ne.jp/~hirolumi/index.html

私もジュリリモが好きだったので、あちこちさがしましたが、これくらいでしょうか・・・。
ホントに少ないんですよね、ジュリリモ・・・・(^^;)。
他のカップリングメインのサイト様をこつこつ捜してごらんになると、まだあるかもしれません。

ノーマルカップリングのみのお話を読みたいと仰るなら、このWebリングはいかがでしょうか?
BLのみのサイトは登録できませんし、混在していても注意書きを書くというのが了解事項になっているようです。

ttp://www11.plala.or.jp/badger/ring/

お役に立てればいいのですが。


Re^4: ジュリリモ創作 投稿者: 投稿日:2004/12/13(Mon) 22:32

Meg様ありがとうございます〜っ!!
詳しい説明とアドレスまで・・・とっても役立ちました!
行ってみたら知らないところが多々あって、つい読み耽ってしまいました。そして、ジュリリモにハマった当初一度だけ行ってブックマークし忘れていたTWIN ANGEL様のサイト!!
かわいいなぁ〜と思っていたんですよvてっきり閉鎖されたかと思っていたのです。思いがけない幸運でしたv

早い返事と詳しい説明ありがとうございました!ジュリリモ好きって周りにいなかったので逆に驚き、そして嬉しかったです♪


女王の秘密の庭、のような設定がある暗めのお話 投稿者:奈々 投稿日:2004/12/05(Sun) 22:23

 はじめまして。奈々と申します。

 早速ですが、以前少し見かけて以来、ずっと探しているサイト様(と二次創作小説)があり、こちらの掲示板にお邪魔いたしました。

 様々なカップリングの小説が長編から短編まで広く掲載されているサイト様で、探す手がかりとして最も印象に残っている小説の概要を以下に記します。

 ロザリアが女王になっている設定の話で、補佐官のアンジェが、恋人であるジュリアスの守護聖交代に合わせて二人で聖地を去ろうとした前日、一人になることを恐れたロザリアがジュリアスを殺してしまって……という話でした。
  女王の部屋の奥に秘密の庭があって、そこにある小さな池に突き落として殺したのであり、先代の女王も、ディアを聖地に引き止めるために、ディアと共に聖地を去ろうとした恋人の守護聖をその庭でこっそりと殺した、という内容だったと思います。
  そして最後、ロザリアは、クラヴィスによって眠りにつかされて……という話だったと思います。

 内容としては暗めなのですが、そのお話も、そのサイト様に掲載されていた他のお話も、本当に印象深くて、もう一度読んでみたいと、ずっと探しています。
  以前のPCが急に壊れてしまったためにブックマークを引き継げず、もう二年以上が経過しておりますので諦めかけてもいるのですが、それらしきサイト様やお話をご存知の方がいらっしゃいましたら、何でも構いませんのでどうぞお教え下さい。
  どうぞ、よろしくお願い致します。


Re: 女王の秘密の庭、のような設定がある暗めのお話 投稿者:りっく 投稿日:2004/12/05(Sun) 23:09

初めまして。りっくと申します。
奈々様がお探しのお話は 多分『たちばな記念館』の「禁じられた庭」では ないでしょうか?

http://homepage3.nifty.com/~aoihome/index2.htm

 アンジェ・サイトを探している時に見つけたのですが、
もう別ジャンル・別サイトを開かれていて、
悔しい思いをしたのですが、奈々様のおっしゃるとおり、
印象深いお話が多く、私も大好きです。

>  はじめまして。奈々と申します。
>
>  早速ですが、以前少し見かけて以来、ずっと探しているサイト様(と二次創作小説)があり、こちらの掲示板にお邪魔いたしました。
>
>  様々なカップリングの小説が長編から短編まで広く掲載されているサイト様で、探す手がかりとして最も印象に残っている小説の概要を以下に記します。
>
>  ロザリアが女王になっている設定の話で、補佐官のアンジェが、恋人であるジュリアスの守護聖交代に合わせて二人で聖地を去ろうとした前日、一人になることを恐れたロザリアがジュリアスを殺してしまって……という話でした。
>  女王の部屋の奥に秘密の庭があって、そこにある小さな池に突き落として殺したのであり、先代の女王も、ディアを聖地に引き止めるために、ディアと共に聖地を去ろうとした恋人の守護聖をその庭でこっそりと殺した、という内容だったと思います。
>  そして最後、ロザリアは、クラヴィスによって眠りにつかされて……という話だったと思います。
>
>  内容としては暗めなのですが、そのお話も、そのサイト様に掲載されていた他のお話も、本当に印象深くて、もう一度読んでみたいと、ずっと探しています。
>  以前のPCが急に壊れてしまったためにブックマークを引き継げず、もう二年以上が経過しておりますので諦めかけてもいるのですが、それらしきサイト様やお話をご存知の方がいらっしゃいましたら、何でも構いませんのでどうぞお教え下さい。
>  どうぞ、よろしくお願い致します。


ありがとうございます!m( )m 投稿者:奈々 投稿日:2004/12/05(Sun) 23:54

 りっく様、ありがとうございます!
  ずばり、お教え頂きましたサイトでした。前のPCが壊れてしまってからこちら、どうやっても探し当てることが出来ず、途方に暮れつつ半ば諦めておりました。
  こちらの掲示板で捜索の呼びかけが出来ると知り、「最後の頼み」のような心持ちで書き込んだのですが、こんなに早くに教えて頂けて、本当にありがとうございました。

 これから、数年ぶりにあの作品達が読めると思うと、本当に嬉しくて嬉しくてたまりません。
  本当に、どうもありがとうございました。


アリコレ探しています 投稿者:ちよ 投稿日:2004/11/11(Thu) 13:06

はじめまして、ちよと言います。

何年か前に見たアリオスとコレットの小説サイトを探しています。
サイト名には薔薇か黒薔薇が入っていたと思います。
入り口は「入っちゃう」「やめちゃう」となっていて、全体に黒背景でところどころに薔薇があったような気がします。
内容はシリアス18禁のものが多く、裏は新婚ラブラブパラレル物だったと思います。
探してはいるのですが自力では発見できないので、ご存知の方ぜひ教えてください。
(閉鎖していたらしていたで諦めもつくので、その場合も教えてください)

どうぞよろしくお願いします。


Re: アリコレ探しています 投稿者:みき 投稿日:2004/12/25(Sat) 21:25

こんにちは、ちよ様。

早速ですが、
ここかな?というサイトさんがあるのですが、

ちよ様のお探しのサイトさんかどうか確信がもてないので、

もし具体的なお話の内容を覚えていらっしゃればおしえてもらえませ
んでしょうか?

よろしければご返信くださいませ。


Re^2: アリコレ探しています 投稿者:ちよ 投稿日:2005/01/25(Tue) 22:58

みき様こんばんは。

返信が遅くなってしまったので、もう見ていらっしゃらないでしょうか?
(レスがつかなかったので諦めて最近確認してませんでした…)

具体的な話の内容はあまり覚えていないのですが、アリオスとコレットはみんなに内緒でつきあっていて、アリオスは夜這いみたいな形でこっそり深夜にコレットの部屋に忍んで行ってた話とか、鍵もかけずにシャワーを浴びてる無用心なコレットの話とかがありました。

あとはアリオスがレヴィアスとばれた後の話で、傷心のコレットのところにアリオスがやっぱり深夜に会いに行って強姦まがいなことをやっちゃう(でもアリオスはコレットのことが好き)話もありました。
長編もあったと思うのですが、内容は覚えていません…。

あと花嫁衣裳のコレットがかわいくてアリオスが我慢できなくてその場で襲っちゃう話もありました。
私が読んでた時はレクイエム時代の話しかありませんでした。

もしご存知ならぜひ教えてください。
よろしくお願いします。


Re^3: アリコレ探しています 投稿者:みき 投稿日:2005/09/16(Fri) 14:24

かなり遅くなりました。すみません。

>アリオスとコレットはみんなに内緒でつきあっていて、アリオスは夜這いみたいな形でこっそり深夜にコレットの部屋に忍んで行ってた話、鍵もかけずにシャワーを浴びてる無用心なコレットの話

サイト名については薔薇はふくまれていないのですが、
上記二点についてはあてはまりますし、新婚ラブラブについても
以前はありました。(今はないようなのですが…)

蟻地獄で逢いましょうさんかな?と思います。
http://www.page.sannet.ne.jp/kumia99/index.html


ゼフェリモです 投稿者:myu 投稿日:2004/11/04(Thu) 12:31

物語の最初の方はあまり記憶にないのですが、
最後の方で、ゼフェルが仕事から帰ってくると
2人の子供(女の子です)が目玉焼きを作っているんです。
確かアンジェは女の子を産むと亡くなってしまっていたと思います。

どのようなお話だったかとても気になっています。
ご存知の方がいましたらどうぞよろしくお願いします。


Re:ゼフェリモです 投稿者:たこ 投稿日:2004/12/17(Fri) 01:57

「うさぎのたまご」様
ttp://itsuki.nui2.com/

の『雪の宝物』というお話ではないでしょうか。


ありがとうございます! 投稿者:myu 投稿日:2005/01/04(Tue) 01:15

たこさんありがとうございました。
教えて頂いたこちらのお話でした!
もう読めないだろうと諦めていたところで、
また読むことが出来て本当にうれしかったです!

お礼遅くなりましてすみませんでした。


調子に乗って素材サイトまた質問です 投稿者:まなみ 投稿日:2004/09/24(Fri) 21:55

やはりとっても気に入っていた
守護聖さまアイコン素材なんですが
HPタイトルも作者さまも
わからなくなってしまいました・・・
新しいPCにしたときに
BM消えてしまったからだと
思うのですが、
どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら
教えてください。

こういうアイコンです
ttp://yy2.ziyu.net/yybbs.cgi?mode=image&id=s_manami


Re: 調子に乗って素材サイトまた質問です 投稿者:まなみ 投稿日:2004/09/25(Sat) 14:34

> やはりとっても気に入っていた
> 守護聖さまアイコン素材なんですが
> HPタイトルも作者さまも
> わからなくなってしまいました・・・
> 新しいPCにしたときに
> BM消えてしまったからだと
> 思うのですが、
> どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら
> 教えてください。
>

追加です、
桃崎由梨さん、または碧華由梨さんという
かたのイラストのようです。
「桃瑞月」というサイトはすでに閉鎖されてしまっているようですが
移転先など教えていただけたら
うれしいです!
どうかどうかよろしくお願いいたします
> こういうアイコンです
> ttp://yy2.ziyu.net/yybbs.cgi?mode=image&id=s_manami


Re^2: 調子に乗って素材サイトまた質問です 投稿者:トーワ 投稿日:2005/03/14(Mon) 16:06

初めまして、トーワです。
かなり以前の書き込みのようなので、すでにご存知…またはもうお探しではないかもしれませんが、私の知っている情報を載せておきます。

探していらっしゃった方は、HN、サイト名を変えて移転してます。
ネオロマのイラストも載せていらっしゃるようですが、現在アイコンの配布は行っていないようです。
多分「Cryptic Color」というサイトさんだと…。

 ttp://rei.fem.jp/


スィートアンジェ設定のお話が読みたいので。 投稿者:h 投稿日:2004/09/24(Fri) 01:25

はじめまして。
アンジェリークのスィートアンジェ設定の創作でオススメがあったら教えてください。カップリングとかは、あんまり気になりません。
ぜひよろしくお願いします。


素材のページを探しています 投稿者:まなみ 投稿日:2004/09/23(Thu) 17:03

以前いただいた素材、とってもステキで
また使いたいなと思ったのですが
サイト名、作者さまさえもわからなくなってしまいました・・・
それぞれの守護聖さまにぴったりのテーマが素材になって
(たとえばジュリさまならチェスの駒、クラさまならカード)
壁紙、アイコン、ラインなどそろっているんです。
黒が基調のクールな感じですが
かわいらしさもありとっても気に入っていたんです・・・
どなたか教えてください。


こちらではないでしょうか 投稿者:みく 投稿日:2004/09/23(Thu) 18:50

早速ですがお探しの素材サイト様は「Angel Heaven」様だと思います。
ですが、そのサイト様は大分前にサイトを休止なさっていて、その素材
のページも現在閉鎖中の様です。一応URLだけお知らせしておきますね。

ttp://angelheaven.bird.to/angelique/index.html

もしお探しのサイト様とは違っていたらお許し下さい。


こんな感じの素材です 投稿者:まなみ 投稿日:2004/09/24(Fri) 01:01

みくさんありがとうございます!
実は私の探していたところとは違ったのですが
あまりにも似たイメージの素材で
感激しました。
まだDLさせてもらうことはできそうなので
さっそくさせていただきました。
本当にありがとうございます。
私の探していた素材はこんな感じなのです。
もし見覚えあるかた、お心当たりのかたいらっしゃいましたら
ぜひ教えてください、お願いいたします
壁紙、ラインなどがそうなんです。

ttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/7132/olivie.html


あ、わかりました! 投稿者:みく 投稿日:2004/09/24(Fri) 01:37

再び失礼致します。
その素材は「Atelier paprika」さんという素材専門サイト様のものです。ですが、その素材サイト様も随分前に閉鎖してしまって、今はサイトそのものも存在していないようです。私も以前お世話になっていたサイトなので、閉鎖が残念でなりません。

サイトはこちらでした↓(もうアクセス不可です)

ttp://paprika.vis.ne.jp/


ありがとうございました! 投稿者:まなみ 投稿日:2004/09/24(Fri) 18:23

みくさん、本当にありがとうございました!
閉鎖は残念ですが、
教えていただいたおかげですっきりしました。
うれしさでいっぱいです!


オス×リモのHP探してます 投稿者:日永 投稿日:2004/09/18(Sat) 14:33

つい最近拝見したのですが、どこのリンクからいったのか判らなくなってしまいました。

オスリモの創作なのですが、リモは確か補佐官設定でした。コレットが暗くておとなしくてさえない感じに思われていて、皆となじめないコレットをリモージュは心配して気にかけていましたが、コレットには嫌われてました。
リモージュがコレットの部屋を訪ねた時、チャーリーとベットに居る所を目撃してしまうんですが、当の二人は全く気にしてなくて、あとでチャーリーはコレットに誘われただけといって、本当はリモージュのほうに興味があるとリモに迫っていました。

これしか憶えていないのですが、どなたかご存知の方がいたら教えて下さると助かります。


Re: オス×リモのHP探してます 投稿者:小莉 投稿日:2004/09/19(Sun) 21:37

お探しの作品及びHPは、下記の物では無いでしょうか?
間違いないとは思うのですが…

【WORLD'S ∃ND】様 ttp://www.estyle.ne.jp/wend/
【meteoroid】→【文倉庫】→【POISON+PASSION】→【That Is Something !】


Re^2: オス×リモのHP探してます 投稿者:日永 投稿日:2004/09/20(Mon) 13:16

はじめまして、小莉さま。日永です。

お教えいただいたHPは、たしかに私が探していたHPでした!
何処のサイトからとんだのか、全く判らなくて困り果てていたので、助かりました。
本当にありがとう御座いました。

それでは、用件のみですが失礼します。


ジュリ×リモのお話 投稿者:はるか 投稿日:2004/09/15(Wed) 18:59

こんばんわ。ジュリアスとリモージュのお話を探しています。
探しているのは、パラレル物で、確かアンジェリークがどこかの国の王女だったと思います。アンジェリークの兄がクラヴィスでクラヴィスにつかえていたのが、ジュリアスでした。ジュリアスとアンジェリークは思いあっていたのですが、何かがあってアンジェリークが他の国の王子のオスカーと結婚してしまう。でも、最後には、
国に戻れてジュリアスと結婚できたという様なお話だったと思います。長めのお話で随分時間をかけて読んだ覚えがあります。
もしどなたか知っていましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。
(最後には、クラヴィスもオスカーも死んでいたと思います。
オスカーは戦争かなにかで、ジュリアスに殺されていました。
アンジェリークはオスカーとの間に子供が居たと思います。)


Re: ジュリ×リモのお話 投稿者:zek 投稿日:2004/09/16(Thu) 19:07

はじめまして zekと申します。
さて、おたずねのお話ですが、「YUKI'S ROOM」というサイトさんの
『天使のばら』と言う作品ではないかと思います。
大長編というの該当しますので。

ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/8098/index.html


ありがとうございました@ 投稿者:はるか 投稿日:2004/09/16(Thu) 22:59

zek様
情報ありがとうございます!
こちらのサイト様のものでした。
本当にありがとうございました。


セイコレ創作探しています。 投稿者:北上沙菜 投稿日:2004/09/13(Mon) 04:53

 そんなに古くは無かったと思います。

 ・コレットは多分内気設定
  ・セイランを怖がっているコレットと、コレットに冷たくしてしてしまうセイラン
  ・学習の帰りに湖に立ち寄り、確か考え事をする為に湖の中に入ってしまうコレット
  ・コレットの様子が気になっていたセイランが湖の中に入ってしまったコレットを自殺と勘違いして助ける

 というような、内容の短編でした。
  もう一度読みたくて探しているのですが、見つかりません。

 もう一つ、水無月さんの書かれたセイコレ創作を探しています。
  HPを閉鎖されてしまった為、創作を保存していなかったのでフリー創作や贈り物の創作を探しています。
  どうしても、また創作を読みたいのです。


何件か… 投稿者: 投稿日:2004/10/11(Mon) 12:35

こちらでしょうか?
水無月さんで検索したら何件か出てきました。
ttp://kobe.cool.ne.jp/sirono/tumetai-tuki.htm
ttp://chiba.cool.ne.jp/sirono/tumetai-tuki.htm
ttp://chiba.cool.ne.jp/sirono/present.hana.html
ttp://r-pink.com/gift/mi.html
あとお探しの短編は私も読んだ記憶があるのですが、どちらのサイト様か忘れてしまいました…。
思い出したらまた来ます。


Re: 何件か… 投稿者:北上沙菜 投稿日:2004/10/19(Tue) 00:00

 蛍様、ありがとうございます。

 ですが、折角お教え頂いた創作は私も見つけることができていたのです。すみません。
  これ以外にも見かけましたら、情報をお願いします。

 もう一つの創作。
  これが今も探して続けているのです。
  休日にいつも探しているのですが、いつも空振りで…どちらのサイトさんだったのか…どこかのサイトさんからリンクで行った先で見かけたような気がするのですが、はっきり思い出せません。
  こちらも情報を宜しくお願いします。


探しています!(切実) 投稿者:彼方 投稿日:2004/09/07(Tue) 04:07

はじめまして。

かなり前にみたサイトなのですごくうろ覚えなのです…。
マルセル(鬼畜)×リモージュだったのですが、
設定的にはオスリモで、新婚の2人の家にマルセルが来るというもので、オスカーは出張中。
リモージュの飲んでいた飲み物に、マルセルが薬を仕込んでムリヤリ…というような話(18禁)だったと思うのですが…。

もうひとつ、ゼフェル×リモージュで、試験終了後(リモージュが女王になった?)の話だったと思うのですが、
久々の休暇にリモージュがゼフェルの執務室を訪れて、執務室の裏手にある大きなプールで遊んでいて、リモージュがゼフェルに一緒にプールで遊ぼうと誘います。
ゼフェルはあまり乗り気じゃなかったのに、リモージュに手を引っ張られてプールに落ちて…という感じの話だったかと思います。
こちらも年齢制限があったかも知れません。

もしかしたら同じサイト様だったかも知れませんが、サイト名作者様等全く覚えておりません…。
もしご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。


Re: 探しています!(切実) 投稿者:もも 投稿日:2004/09/09(Thu) 22:51

こんにちは、はじめまして。
ももと申します。

お探しの作品なのですが、もしかしたらウチのサイトかな〜(^_^;)と思い、書き込みさせて頂いてます。

サイトは →『さぶりみなる』
http://www20.tok2.com/home/momon/

どちらのお話しも、『アンジェリーク創作』にございます。
ただ、マルリモでなくてマルコレなのと、プールがあったのは執務室の裏手でなく、私邸裏庭なのですが、それ以外は当てはまるかな〜と思いまして。
違ったら申し訳ないのですが。

マルコレ→『遊戯』。
ゼフェリモ『ナツイロ』。
です。

ではでは、失礼いたしました。


Re: 探しています!(切実) 投稿者:彼方 投稿日:2004/09/10(Fri) 16:06

探していた話です!
しかもご本人様でしたか…感激ですv
ありがとうございました!!


サーバーが潰れまして 投稿者:ネーマ 投稿日:2004/09/06(Mon) 23:48

ずっとリンク切れになっていてすみません。
サイトをUPしていたサーバーがいきなり潰れたので、別のサーバーに引越しをしています。

ネーマ倶楽部はまだ閉鎖されていませんので(汗)
アンジェ関係の更新はほそぼそですが。


ご連絡有り難うございます 投稿者:MANA@管理者 投稿日:2004/09/07(Tue) 22:45

こんにちは、MANA@管理者です。

移転のご連絡有り難うございます!
リンクの方、修正しておきましたのでご確認をお願いします。

全く話は違いますが、ヤンさんお好きなんですね〜。私もです!
好きな人が多いのも制服が好きなのも帝国なんですが、いちばん好きなのはヤンさんなので同盟寄りというかんじ。
またゆっくりサイトも見させて頂きますね!

ではでは。


フラエンを探しています。 投稿者:あきはな 投稿日:2004/08/19(Thu) 02:49

初めまして。
ただ今フランシス×エンジュのカップリングにハマっているのですが、フラエンの創作を扱っているサイト様を教えて下さい。


Re: フラエンを探しています。 投稿者:まりん 投稿日:2004/08/22(Sun) 08:00

あきはなさま、はじめまして。
まず、検索で【フランシス エンジュ】でも結構出てきますよ。
あと、「フランシス×エンジュ同盟」【http://lapis1101.fc2web.com/frange_001.htm】などもあります。
検索を上手に使ってみてください〜。


Re: フラエンを探しています。 投稿者:Meg 投稿日:2004/08/21(Sat) 07:18

WebRingを使ってみてはどうでしょう?
残念ながら私は「エトワール」をプレイしていないので、新しいキャラの創作は読んだことがないんですが(^^;)、よく使うWebRingで、「フラエン」を扱っているというサイトを見かけました。

ttp://www11.plala.or.jp/badger/ring/
(Angel Normal Couple)
ttp://homepage3.nifty.com/sakura33/tika/ring.htm
(大人の神子と天使達の地下鉄)
というところなんですが。

他にもあるかもしれないので、ウェブリングジャパンのホームで「アンジェリーク」をキーに検索してWebRingを探すという手もあります。

ttp://www.webring.ne.jp/


オスリモ探してます 投稿者: 投稿日:2004/07/18(Sun) 00:34

前に読んだ話なんですが、オスリモのパラレルでリモちゃんが自動車の免許を取るために教習所へ行って、教官のオスカー様に講習を受けるという話があったんですが、何処で見たのかわからないんです。
  皆さんご存知ありませんか?


Re: オスリモ探してます 投稿者:あゆ 投稿日:2004/07/19(Mon) 00:18

こちらかな?

ジャンル別の部屋からアンジェリークのゲストのお部屋に
Private lessonというお話がありますが、
そちらではないでしょうか?

ttp://www7.plala.or.jp/cachette/


Re^2: オスリモ探してます 投稿者: 投稿日:2004/07/21(Wed) 22:37

はい、見つかりました。
どうもありがとうございます。


教官・協力者×リモージュ創作 投稿者:櫻井雪姫 投稿日:2004/07/10(Sat) 23:57

SP2の教官もしくは協力者たちとリモージュのカップリングにハマっています。そういった創作を載せていらっしゃるHPをご存知の方がいらっしゃいましたらどうかお教えください。

また、教官・協力者がお相手でなくてもいいので、リモージュとのカップリングでコレはお勧めというものがあれば、教えていただけませんか?最近、リモージュとのカップリングサイト様で閉鎖をされたり、更新が止まってしまったりするところも多く、さみしく思っております。是非教えて下さい。


Re: 教官・協力者×リモージュ創作 投稿者:momo 投稿日:2004/07/11(Sun) 20:11

はじめまして。
教官・協力者相手ではないのですが、自分がゼフェリモ好きなので、
オススメのゼフェリモサイトをご紹介させてください。

まるちさまの『恋愛私信』
大手さまなのでご存知かもしれませんが、大量に素晴らしいお話しがあります。
アンジェにボロボロなゼフェルが素敵です。

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/5017/

あささまの『cloud collector』
キレイな文章で、甘いも辛いも胸が痛くなるお話しばかりです。

ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~tess/

『ゼー様に抱かれ隊』
上記のおふたり&その他の素晴らしいゼフェリモ語り部&絵師が運営していらっしゃる、ゼフェリモFANの楽園です(笑)。

ttp://www30.tok2.com/home/zephel/


お礼が遅くなって申し訳ありません。 投稿者:櫻井雪姫 投稿日:2005/07/14(Thu) 00:36

おすすめサイト、教えてくださってありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。


オスアン探しています 投稿者:シルバー 投稿日:2004/07/07(Wed) 23:09

だいぶ以前のオスアンなんですが確か、前の緑の守護聖カーティスがアンジェリーク・リモージュの父で、兄弟が4人くらい出てくる物語をご存知の方は教えてください。
また、オスアンで一押しの創作あったら教えてください


Re: オスアン探しています 投稿者:櫻井雪姫 投稿日:2004/07/10(Sat) 21:36

> だいぶ以前のオスアンなんですが確か、前の緑の守護聖カーティスがアンジェリーク・リモージュの父で、兄弟が4人くらい出てくる物語をご存知の方は教えてください。

これは、恐らくですが、Mein Engel!様の『君がいれば何もいらない』ともう1つ、タイトルは忘れましたが、同じ設定の小説ではないでしょうか?たしか、これは心臓が弱いという設定で、アンジェに婚約者がいたと思います。アンジェの心臓のこととカティスのことは、守護聖の中ではルヴァのみが知っているという設定だったと思われます。

それでしたら残念ながらホームページを閉鎖されてしまいました。
ただ、『君がいれば何もいらない』の方だけは、Mein Engel!様の方で2周年記念のCDブックを販売されまして、そちらにて完結しております。

> また、オスアンで一押しの創作あったら教えてください

わたしの一押しは、琥珀の月様の『桜』・『Angelique』です。こちらの創作はかなり好きです。
トップページと上記2つの小説の置かれているページのURLを載せておきますのでもし宜しければどうぞ。

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8953/novel01.html
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/8953/


ちびアンジェ、探しています。 投稿者:櫻湖 投稿日:2004/07/07(Wed) 04:35

「お嬢ちゃんと呼ばないで」と言う名前のサイト様だったと思います。
女王試験のストレスから、ちびっ子になってしまったコレットの逆ハーちっくなお話がありました。
お話のタイトルは「LOLLI−POP CANDY」でした。

ずっと探しているのですが、どうしてもサイトさんが見当たらず、お話の続きが気になっています(笑)
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。


Re: ちびアンジェ、探しています。 投稿者:Meg 投稿日:2004/07/07(Wed) 06:18

> 「お嬢ちゃんと呼ばないで」と言う名前のサイト様だったと思います。

お探しのサイトですが、「お嬢ちゃんと呼ばないで」をキーに、Googleで検索かけたらすぐ出ました(^^;)。
「お嬢ちゃんと呼ばないで」というのはアンジェリークのページで、下のURLがTOPです。そこからお入り下さい。

「Shangri-La」
ttp://www.horae.dti.ne.jp/~meso/


ありがとうございます! 投稿者:櫻湖 投稿日:2004/07/09(Fri) 04:39

ありがとうございます〜!
一応検索かけたのですが、私が検索下手で上手く探せませんでした(^^;)
すっごく気になっていたお話だったので、教えて頂けて嬉しいです。
本当にありがとうございました♪


 

↑ TOP ↑