アンジェページ捜索掲示板[過去ログ2]
(旧サイトでの掲示板ログ。リンク・メールリンクは削除しています)
新←  [過去ログ1]  [過去ログ2]   [過去ログ3]   [過去ログ4]   [過去ログ5]   →古

 

[653] BUTTERFLY LOVERS 様探しております。 投稿者:あいり 投稿日:2004/06/27(Sun) 13:38

BUTTERFLY LOVERS  愛観様のHPを探しております。

普段、ブックマークしていたのですが、PCの不具合アドレスをなくしてしまったようなんです。

普段、日記を楽しく拝見させていただけに残念でなりません。
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら
どうぞ、宜しくお願い致します。


[654] Re: BUTTERFLY LOVERS 様探しております。 投稿者:櫻井雪姫 投稿日:2004/07/03(Sat) 10:07

> BUTTERFLY LOVERS  愛観様のHPを探しております。
>
> 普段、ブックマークしていたのですが、PCの不具合アドレスをなくしてしまったようなんです。
>
> 普段、日記を楽しく拝見させていただけに残念でなりません。
> どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら
> どうぞ、宜しくお願い致します。

ttp://members.aol.com/LoveQP413/ami/

↑のアドレスのページがトップページのようです。移転されたらしく、移転先のアドレスが載っております。私のPCでは表示されなかったので移転先のアドレスではなく、こちらを載せておきます。
ちなみに、リンクをかってに貼るわけにはいきませんので、アドレスの頭のhを外したアドレスを載せました。


[655] Re^2: BUTTERFLY LOVERS 様探しております。 投稿者:あいり 投稿日:2004/07/03(Sat) 12:24

どうも、ありがとうございます〜

ですが、これはどうやらかなり以前のアドレスのようなのです。
2002年7月の通達となってますが、
今年2004年も、私は普通に通ってたんです・・・。

は〜 どちらに行ってしまわれたんでしょう(涙)

アンジェリークか遥かの18禁専用【地下ウェブリング】のような名前のウェブリングがあったんですけど、
そちらにも登録されてたので、そちらのアドレスが分かれば良いのですが
それも、どこかに行ってしまいまして・・・。


[656] Re^3: BUTTERFLY LOVERS 様探しております。 投稿者:Meg 投稿日:2004/07/04(Sun) 07:09

> アンジェリークか遥かの18禁専用【地下ウェブリング】のような名前のウェブリングがあったんですけど、
> そちらにも登録されてたので、そちらのアドレスが分かれば良いのですが
> それも、どこかに行ってしまいまして・・・。

横レス失礼します。
お探しのWebRingって「大人の神子と天使達の地下鉄」さんですよね?
アドレスはこちらです。

ttp://homepage3.nifty.com/sakura33/tika/ring.htm

でも「BUTTERFLY LOVERS」さんは削除されたらしく、見あたらなかったです。
管理人さんの登録記録がBBSには残ってましたけど、退会のご挨拶はなかったみたいでした。


[657] Re^4: BUTTERFLY LOVERS 様探しております。 投稿者:あいり 投稿日:2004/07/04(Sun) 23:06

Meg さま

ありがとうございました!
そうです!こちらのウェブリングを探してたんです!
さくっと、誤ってブックマーク削除してしまったようで
行けなくなったサイトが沢山あって困ってたので助かりました。

BUTTERFLY LOVERS様、削除されてるんですね。
ひょっとしたら閉鎖されちゃったのかもですね・・・。
残念ですね。


[658] Re^5: BUTTERFLY LOVERS 様探しております。 投稿者:momo 投稿日:2004/07/06(Tue) 10:06

あいりさま

BUTTERFLY LOVERS 様は現在も運営していらっしゃいますが、
アンジェ創作はどうやら撤去されて、オリジナルオンリーになっているもようです。
お役に立てなくてすみません。

ttp://ami.lovesick.jp/butterfly/


[663] ありがとうございました。 投稿者:あいり 投稿日:2004/07/08(Thu) 23:57

momo さま

お教えいただきありがとうございました!
そういえば、ダイアリーにいずれそのような形になる予定と
書かれていたのを読んだような・・・と今更ながらに思い出しました。

アンジェリークではなくなってしまいましたが、
教えていただきすっきりいたしました。

本当にありがとうございました。


[652] レヴィ×ロザ 黒リュミ×ロザ探しています。 投稿者:庵樹 投稿日:2004/05/25(Tue) 01:22

初めまして、庵樹と申します。

只今、レヴィ×ロザ、黒リュミ×ロザのダークでシリアスな小説を探しています。
どなたかオススメの小説をご存知でしたら紹介して下さい。
18禁も有りで。

昔、レヴィロザで18禁の小説があったと思ったのですが、何時の間にやら
なくなってしまい、寂しい思いをしたので・・・。

なにとぞ、宜しくお願いします。



[648] オスリモ探してます 投稿者:愛花 投稿日:2004/04/06(Tue) 10:50

こんにちは、オスリモ創作で候補生のアンジェが目が見えなくなって、エリューシオンに逃げた(降りた?)のをオスカー様が探しに行くという話を探しています。

ご存知の方はぜひ教えてください。


[650] Re: オスリモ探してます 投稿者:匿名希望 投稿日:2004/05/18(Tue) 08:22

<月香茶房>様の<幸せへ続く道>だと思われます。
現在、そちらのサイト様は閉鎖へ向けて準備中ですので、
ちなみに、こちらは<まりん・わーるど>様への
プレゼント創作で、かつては、そちらでも閲覧可能でした。


[651] これでしょうか? 投稿者:まりん 投稿日:2004/05/19(Wed) 21:48

愛花さま、匿名希望さま、こんばんは。

> <月香茶房>様の<幸せへ続く道>だと思われます。
> 現在、そちらのサイト様は閉鎖へ向けて準備中ですので、
> ちなみに、こちらは<まりん・わーるど>様への
> プレゼント創作で、かつては、そちらでも閲覧可能でした。
も、申し訳ございませんっ。
サイトの閉鎖をなさる方も多くて、サイトの整理をしたときにいただきモノ関係をさっくりと消してしまったのです(汗)。
一応【http://homepage1.nifty.com/marinpage/shiawasehe1.htm】から読んでいただけますので、ご確認くださいませ。


[647] チャリコレ@教えてください・・・ 投稿者:さくや 投稿日:2004/04/06(Tue) 00:09

はじめまして。
チャリコレのサイトを探しています。
うる覚えなのですが、確か小説の中にコレットが生理痛で
チャリーさんに八つ当たりをしてしまうが、チャリーがそれを
なだめるという様なお話があったと思います。
曖昧で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方が
いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。。。


[646] リンク切れでごめんなさい 投稿者:芝崎みゆき 投稿日:2004/04/03(Sat) 22:17

リンク切れサイトの「あとりえ☆りりあ」管理人の芝崎 みゆきです。
前サイトは一時ネットから離れていた為閉鎖になっています。
現在「Wings of a wind」という新サイト(上記URL)で活動再開しております。
アンジェ作品は新作を含めまだ製作していく予定ではあるのですが
コーナーとしてはなくなってしまいました。
とりあえずお知らせまで。

http://mirurune.hp.infoseek.co.jp/


[649] ご連絡有り難うございます 投稿者:MANA@管理者 投稿日:2004/04/24(Sat) 23:15

大変遅くなってすみません。ご連絡有り難うございました!
リンクの方は、「あとりえ☆りりあ」リンクをデッドリンクに移し、新たなサイトの方を書き添えるという形式にしようかと思います。

アンジェ作品は制作されていく予定とのことですので、本家のリンクの方に移しても良いのですが、ジャンルが判断つかなかったので上記に致しました。ご希望あればお手数ですがご連絡をお願い致します。

ではでは、アンジェ作品楽しみにしています!


[645] ジュリアス様のドリームって…/アンジェキャラレスCMもあったり; 投稿者:しらゆり 投稿日:2004/03/24(Wed) 03:03

あんまり人気がなさそうな(泣)ジュリさまですが、私は大好きなので色々探しております。
アンジェのドリームノベル、夢小説のサイトってないですかね??
どなたかご存知でしたらお願いします!

ちなみに私の自掲示板はジュリアス様とオスカー様ふたりのみ待機のキャラレス掲示板になっています。もしよろしかったらご覧になったかた、いらしてみてくださいね。
思いっきりロマロマなお姫様仕様ですが(笑)
http://www2.aaacafe.ne.jp/free/kissing2/main.bbs

http://www2.aaacafe.ne.jp/free/kissing2/main.bbs


[644] レヴィコレ 投稿者:モカ 投稿日:2004/03/14(Sun) 20:52

スローモーション(英語だったかも?)と言うタイトルの天空の鎮魂歌ベースの小説を探してます。

白銀の輪の惑星でアリオスが正体を明かす前に「俺が皇帝だったらどうするんだ?」と聞いて、
まだ何も知らないコレットが「殺しちゃう」と答えます。

そしてその後、アリオスの正体を知ったコレットが色々と悩んだ末、
『彼は優しい人だから(宇宙を征服する為に)必要な人間以外はきっと殺さない。
帝位に就いた後はきっと平和な宇宙を築いてくれる。』と考え、

彼の幸せの為に自ら殺されようとしてワザと憎まれ口を
叩いて「あなたが憎いわ」みたいな事を言ってレヴィアスを挑発して、
最終決戦に敗北した後コレットが「早くとどめを刺して」と言ってました。

最後は、

『違う笑ってない

あの表情は

Slowmotion

その瞬間

ゆっくりと振り下ろされる剣

Death emotion』

みたいな感じの文章で締めくくられてました。

サイト全体が黒っぽい背景で、この小説を置いてる場所にダーク警報注意とか書いてたと思います。


[643] リュミロザ 投稿者:ダイノ 投稿日:2004/03/08(Mon) 18:05

はじめまして。
1,2年も前(もっと前かも)に読んだ創作を探しています。
オスリモのお話で、サイドにリュミロザ設定があって、
リュミエールがロザリアとのH中にオスリモどちらかに
呼ばれて、ロザリアの中にバイブを入れたまま「勝手に
抜いてはいけませんよ」とか言って、そのままオスリモ
のところへ行って話を聞いてくる。という鬼畜な話。
(すみません、18禁です)
ロザリアで検索して見つけたはずなんですが、それきり
見つからないんです。
どなたか知っていたら教えてください。お願いします。


 

↑ TOP ↑