---オヤジゲー事務局 企画案BBS---


左フレームより掲示板をお選びください。
 
・企画案BBS …… シナリオや各イベント案、萌えシチュ、設定案などご自由にお書き込み下さい。
・一言感想BBS …… ノンレスBBS(つまり足跡)。感想や期待することなどありましたらお気軽に。
・非公開BBS-1 …… 一応、あまりなネタバレの相談用に。制作者用BBSです。
どうせネタバレあんまりないのでお気になさらず。
管理者がパスを忘れちゃったためwパス変えました。制作者様はお問い合わせください…すいません。
・非公開BBS-2 …… こっちも制作者用BBS。
私が半端テキストを書き散らす時のために(笑)
こっちもパス変えました。

企画案掲示板ですので、全ての書き込みは企画案として制作サイドに考慮されます。
なので、書き込んだ時点で著作物としての権利(著作権などなど)は制作サイドに移行すること、また著作者人格権を行使しないことに同意したとしますのでヨロシク。念のため。

あと書き込みに当たってはいちおう管理人サイトの最初にお読みくださいを一読ください。

また、スパム防止のため、一時的に投稿パスを設定している場合があります。パスは書き込みフォームの上に表記していますので、ご確認のうえ書き込みください。お手数をおかけします〜。


- 事務局 HOME -
[TOP]
shiromuku(mt)BBS version 3.91