068209
総合BBS

どのジャンルの話題でもお気軽にどうぞ。


[TOP]  [新着記事]  [記事検索]  [ツリー表示]  [マルチレス表示]  [スレッド表示]  [トピック表示]  [管理用]


投稿用パス(右下)は4321です。
URL横の「Pass」は、あなたが記事を修正/削除するための物です。

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
投稿用PASS

楽しく読ませていただきました 2005/09/06/17:17:15 No.3  
はちこ  
初めまして、はちこと申します。
リニューアルおつかれさまでした。こちらには前からおじゃましていたのですが、今回はるか創作を読ませていただきました。
妹様のも含めて、全部かっこよかったです!特にアクラムの創作はあまり見たことがなかったので、新鮮でした。でも、本当にそんな性格のような気がします。八葉抄、やってみようかなと思いました。
続きも楽しみにしていますので、がんばってください。

いらっしゃいませ! 2005/09/12/17:18:41 No.4  
MANA@管理者  
こんにちは、MANAです。

ご感想ありがとうございます〜。
アクラム創作、八葉抄しかやってないし思い切りいきあたりばったりで書いてしまったので多少不安だったのですが、そう言って頂けると嬉しいです!
今後、遙か2をやったらまた印象は変わるのかな?と思ってはいますが、やはり彼はあんな性格ではないかと思います。

続きもいずれ書きますので、また読んでやってくださいね。

同盟を作りました。 2005/08/30/17:22:09 No.1  
かおり  
私も、ジブリの同盟とおかあさんといっしょの同盟をとつくりましたので、さんかしてください。
申し訳ありません 2005/08/30/17:31:17 No.2  
MANA@管理者  
「はじめにお読みください」にも書いてありますとおり、宣伝書き込みはご遠慮いただいております。
書き込みはご一読いただいてからお願いします。


現行ログ/ [1] [2] [3]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


---HOME---
[TOP]
shiromuku(mt)BBS version 3.91