記事表示

[TOP]  [新着記事]  [記事検索]  [ツリー表示]  [マルチレス表示]  [スレッド表示]  [トピック表示]  [過去ログ]  [管理用]

記事タイトル: Re:オスカー×ロザリア 探しています 関連記事一覧へ

Re:オスカー×ロザリア 探しています 2016/04/04/14:00:11 No.519  
相河瑞穂  
>はじめまして。
>以前読んだオスカー×ロザリアを探しています。
>サクリアが尽きたオスカーが、聖地を去らずに実はコールドスリープについていた・・・ような内容だったと思います。
>背景にぜフェル×リモがあったかも・・・。
>はじめまして。
>以前読んだオスカー×ロザリアを探しています。
>サクリアが尽きたオスカーが、聖地を去らずに実はコールドスリープについていた・・・ような内容だったと思います。
>背景にぜフェル×リモがあったかも・・・。
>
>ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
>よろしくお願いします。

オスロザかつ背景にぜフェリモ、それで実はオスカーがコールドスリープに…といった件でピンときました。
藤之無何有様がサイト切り番ゲットのリクエストで書いて下さいました『Endymion』でまず間違いはないでしょう。以下にご紹介している藤之様のサイト、並びに私のサイトにて閲覧することができます。

▼藤之様のサイト
www2.ktarn.or.jp/~noriko-m/

▼私のサイト
fm.halfmoon.jp/senshi/

▼このメッセージに返信を書く
Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
投稿用PASS

PASS
USER PASS

▼関連記事
 オスカー×ロザリア 探していま.. あっか  2011/04/08-23:45:36  [197]  

┗ Re:オスカー×ロザリア 探して.. 相河瑞穂  2016/04/04-14:00:11  [519]  

[前の画面に戻る]
[TOP] [Admin]

shiromuku(mt)BBS version 3.91