Reply to the Message [138]



[BACK]  [返信を書き込む]  [記事検索]  [管理用]


ヴィクコレ小説探しています 2010/03/29/05:57:40 No.138  
  
はじめまして、貴重なスペースありがとうございます、お借りいたします。

ヴィクコレ小説でコレットが女王候補になる前のお話で、学校帰りに怪しい人に追われている所をたまたま居合わせたヴィクトールに助けられ、家まで送ってもらうがコレットの家にはすでに怪しい人達が居て、そのまま二人で逃げ違う惑星(?)に行き身を隠し・・・結局その追っ手は女王府の女王候補への使いだった、しかし道中でお互いに惹かれあうヴィクコレは・・・的なお話だったと思います。

諸事情でその素敵サイト様への手掛かりを一切無くしてしまっていて、サーチやリンクを辿ったのですが見つけられず途方に暮れております。

お心当たりがあるお方、どうかどうかご一報切にお待ちしております。
大好きなお話ばかりでとても好きなサイト様なのでもう一度伺う事が出来ればと祈るばかりです。






Reply to the Message [138]

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
投稿用PASS


No. PASS
No. USER PASS

[前の画面に戻る]
[TOP] [Admin]

shiromuku(mt)BBS version 3.91