Reply to the Message [122]



[BACK]  [返信を書き込む]  [記事検索]  [管理用]


アンジェ・遥か 2009/02/11/00:03:12 No.122  
あさぎ  
はじめまして。

アンジェでは2以降でヴィクトール・オスカー、
遥かでは1、2で友雅・翡翠とのお話を多く書かれていた「夜鴉の塔」様が、久しぶりに行ったら見れなくなっていたのですが、移転されたのでしょうか?
それとも閉鎖されてしまったのでしょうか・・・
そういうメッセージを見た記憶はないので、判断に困っています。
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
移転の場合、アドレスも教えていただけますと助かります。

Re:更新は停止してますが・・ 2009/02/21/09:16:54 No.123  
Meg  
はじめまして、あさぎさん。

「夜鴉の塔」というサイトは、「梟の館」さまというサイトの裏になります。
「梟の館」さまはもう更新を停止していらっしゃいますが、まだ下記で閲覧はできるようです。
どうも、サーバー側の都合で、使用領域が変更になり、その結果URLも変わってしまった・・ということのようですね。

管理人様も隠しておいでのページなので、お手数ですが、

ttp://we.magma.jp/~owlhouse/neo/index.htm

こちらのアドレスからメニューページにお入りになり、自力でお探し下さい。
裏ページも閲覧ができることは確認致しました。
そのものズバリのアドレスでなくて申し訳ないのですが(^^;。

無事、お入りになれますよう、お祈りしております。

Re:アンジェ・遥か 2009/02/25/21:46:16 No.124  
あさぎ  
>Meg様
! そういえば裏サイトでしたよね。
そちらしか覚えていなかったので、てっきり表のサイト名だと勘違いしていました。
探していたのはご紹介いただきました「梟の館」の方で間違いありません。
惑わせてしまってすみませんでした。
すみません…………恥ずかしいです。裏サイトを堂々と聞くとかほんとに……!

にもかかわらず、教えてくださってありがとうございました!
閉鎖してしまったのだと思っていたのでとてもうれしいです。


現行ログ/ [1]



Reply to the Message [122]

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Icon Icon
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
投稿用PASS


No. PASS
No. USER PASS

[前の画面に戻る]
[TOP] [Admin]

shiromuku(mt)BBS version 3.91